Nicotto Town


よっちゃん


忘れてたw


アタシったら昨日6周年やったw


すっかり忘れてて、今朝見たら昨夜23時過ぎにニコロボ届いてた~w 

おっそw



仲良くしてくれるお友達の皆さん、いつもありがとぉ♬♪·:*


お互い顔さえ合わせた事もなく、スカイプやらない私は

声さえ聞いたこともない。でも何かあったら心配したり、してくれたり・・

相談したり、してもらったり・・

大切な大切なお友達です。

こんな私ですが、これからもどぉぞ仲良くしてやってください(*ˊᗜˋ)





アバター
2017/07/08 13:14
★みっちゃん
ありがとぉ(。•ㅅ•。)♡
こちらこそ、よろしくね(*´艸`*)
アバター
2017/07/08 10:26
めっちゃ遅くなっちゃったけど、
これからもわたしをヨロシクお願いします(*´ェ`*)ポッ
アバター
2017/07/06 12:55
★ちぃちゃん!!

 ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 えw ちぃちゃんも6ちゃい?
 もっと古い人と思ってたw古いって言うなって?w
 ちぃちゃんもちろんお友達だよっ!
アバター
2017/07/06 12:42
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
6ちゃいなのね~♬
アタシは・・・トモダチ?w
気まぐれ&消えそうなくらい放置やけど(๑⊙ლ⊙)

そいえば、アタシも6月初めにロボ届いてたみたい(๑◔‿◔๑)
永遠の75歳(*ノωノ)ポッ
アバター
2017/07/06 08:18
★だりん

 ありがとーん!
 誰が20代やったん!?だりん20代やったん?!わっかw
 私ガッツリ30代やったし。
 
 某さんの声は予想以上にしっかりした人の声でしたw
 イメージはもっとこーーー、可愛らしい女子!って感じ声想像してたw
 私の声は・・可愛ないわ!w あ、「意外と」かw
アバター
2017/07/05 23:03
おめっとーん!
思い返せば、、、にこ始めた頃はまだ20代だったん・・・
こっわああああああああヽ(゚∀。 )ノ

意外と声かわいーって 某さんが言ってたよー?あはんw
アバター
2017/07/05 07:32
★みかさん

馬のふんww
6年長いねぇ~w
以前はニコタ依存症的なトコあったけど、最近は程々にw
こちらこそ、うす~くお願いしますw
アバター
2017/07/04 17:46
スカイプ関係ないよ~^^
よっちゃんがどこの馬のふん・・・いやいや^^;(それはみかです
6周年か~長いねー
楽しければいいんじゃなーい(´∀`*)ウフフこれからも、うす~くお願いします。
アバター
2017/06/30 23:03
★のちゃ

ありーーーーー!!w
アバター
2017/06/30 23:03
★なでちゃん

ありがとぉ(。•ㅅ•。)♡
「緊張ぢて」ってw
すでに緊張してるやんww
ニコがある限り!!
アバター
2017/06/30 23:01
★わるさん

ありがとぉ!
課金なんかしないぞ!ってゆー意気込みは最初の数ヶ月でした...
我慢、覚えるぞー٩(ˊロˋ*)و
アバター
2017/06/30 22:23
おめーーーー!!
アバター
2017/06/30 19:00
おめでとう!
確かに顔知ったら緊張ぢてなんもはなせんくなるかも!

ニコタある限り!
よろしくう~
アバター
2017/06/30 15:31
だから、6年も飽きもせず課金までして・・あほちゃうかー!
と、恒例のツッコミと共に、おめでとうとざいます。
アバター
2017/06/30 14:48
★とりりん

 ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 そぉかー、だから色々話せちゃうのかなw
 とりりんとは共通のお友達がいて、お互いの存在は
 知ってたから私が入居してからずっとお友達だった気がするよw
 そー考えると一番古いお友達になるかもw
 いつもありがとぉ、これからもおねがしますm(_ _"m)
 
アバター
2017/06/30 14:44
★千ちゃん
  
 ありがとぉ(✽▻‿◕)ノ
 パンパンパンダは来年か?
 共に目指しましょー٩( ᐛ )و
 心はいつもそばにーww
アバター
2017/06/30 14:43
★りんちゃん

 (人❛ᴗ❛)♪ありがとぉ
 こちらこそこれからもよろしくねぇ( *¯ ꒳¯*)
 米w 無洗米はないってばw
アバター
2017/06/30 14:42
★れいちゃん

 ホント小学生並みのお付き合い~♪(ノ)’∀`(ヾ)
 6年てホントすごいw
 れいちゃんいつも(。uωu)ァリガト♪
 れいちゃんももぉすぐよぉ~w
アバター
2017/06/30 14:40
★レクさん

 ありがとぉ♬♪·:*
 また何かあったら助言おねがいしますw
アバター
2017/06/30 14:39
★ぶゆ

 一番乗りありがとぉw
 今日だけ色々な無礼を許したろぉかと思ったけど
 最後にいらん一言あったからやっぱり許すのやめたw
アバター
2017/06/30 14:36
よっちゃん6周年おめでとう~~!

お互い顔も知らないから気楽に話せちゃうってこともあるしねww
これからもよろしくねーー^^
アバター
2017/06/30 13:54
なんとも かわいいコーデ。

6周年 おめでろう~。


一緒に ぱんだ目指しましょう✽
アバター
2017/06/30 11:45
6周年おめでとー♪

これからも仲良くしてねーღ

米はいつ届くのかしら?
アバター
2017/06/30 11:27
おおおおー!

あれからもうすぐ6年なんねw
まるっと小学生並のおつきあいになってしまったねw
おかげさまでよっちゃんに出会えて楽しいニコライフだよ~(*´ω`*)

よっちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

これからもよろしくね^^
アバター
2017/06/30 10:36
6周年(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
アバター
2017/06/30 09:41
( ̄0 ̄)/ オォー!!
おめでとう!って一番乗りやないかいっ!!

よしこも昔は若かったのになぁ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.