Nicotto Town


にゃんタウン


具合が悪い


とにかく具合が悪いです。

胃が痛い、頭痛、微熱、気持ち悪い、吐き気、

内科で胃薬が出たけれど、

一瞬しかおさまらない。

どうしよう。

アバター
2017/07/03 20:19
こんばんは。

相当具合が悪いみたいですね。
薬の副作用なら、それを飲まないといけないですし、薬との付き合い方が難しいですよね。

その症状が早く収まりますように。
アバター
2017/07/02 21:53
こんばんはです。
痛々しく中々コメントまで書けませんでした。

頭痛には、ロキソニンが効きますが、
処方薬の場合はジェネリックは効きにくい場合も有るようです。

痛みがストレスとなり、悪循環している可能性も有ります。
通院日でなくとも、お医者さんに相談してみて下さい。
アバター
2017/07/01 23:16
本来の症状には波があるので、良くないときはストレスで症状が出るのかもしれませんね。
熱があるのが気になりますが感染性の可能性もありますね。
本来の薬は飲み続けて漢方をかぶせるテも有るかも知れません。
詳しい症状をお医者さんに話してください。
アバター
2017/07/01 17:36
こんにちは。
精神的にきつくなると自分もなります。
何もしないで、ゆっくり休まれるといいかもしれません。
アバター
2017/07/01 06:41
辛い状況のようですね。
今日は具合、どうですか。
早く良くなりますよう祈ってます。
アバター
2017/07/01 06:20
おはようございます。
お加減いかがですか・・・?
アバター
2017/06/30 20:43
大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.