Nicotto Town



また壊れた

ああ。。。

イヤホンが、また壊れた。。。

んー。。。どうしようかな。
もう買うものは2つに絞ってあるのですが。
うーむ。


お金ないから、来月にしようw


なんでお金がないか。

それはね、一昨日ね、お酒飲んでからね、新橋っていう駅から、東海道線っていう電車に乗ったらね、寝ちゃってね、遠い遠いところまで連れていかれてね、もう戻る電車もなくてね、タクシー乗ると目ん玉が飛び出るようなお金をむしり取られるからね、駅前のホテルに泊まったからなの。

ちなみに翌日はそのまま会社に行ったんだよ。

( ;∀;)

アバター
2017/07/03 00:32
おおう、、、 恐ろしい、、、
一緒に飲んだら、間違えなく罵倒されそうですが、大丈夫、ドMです! ww
アバター
2017/07/01 07:56
お酒、飲みますけどね。家でも一人で飲みますよ。
ただ・・・飲めば飲むほど言葉を抑えられずに毒を吐き出すかのように
ビシバシとキツイ発言をしてしまう悪いお酒なんで
自制心をなくさない程度にしか飲みません。
酔って楽しくなるなんてこと、ないですし・・・
なので、友人たちとの飲み会ではしっかり会計係です。
アバター
2017/07/01 07:47
断線ですね、イヤホンの故障の大半は。ケーブルを交換できるタイプなら修理するんですけどね。

自業自得、、、そうなんですが。
とんとんさん、お酒飲まなそうだからな~
アバター
2017/07/01 07:06
ん~・・・自業自得?^^;

イヤホンってそんなに壊れやすいの?
断線するのかなあ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.