Nicotto Town


でっかい森のくま


今日は孫ちゃんの発表会

三姉妹が通う 保育園の
七夕発表会(生活発表会)です。
じぃじもばぁばも 観にいかなきゃね。
終わったら みんなで ランチに行きましょう!
晩御飯は 孫ちゃんの母(うちの次女)の誕生日を
お祝いしなきゃね。
ケーキと お寿司買わなきゃね。
※ ケーキ ホワイトクリームの生ケーキを
お寿司も 1万円の二鉢を出前
食後のフルーツは 葡萄とスイカを用意しました。

アバター
2017/07/02 05:40
可愛くて可愛くて・・・のじぃじとばぁばでしょう♪
アバター
2017/07/01 23:52
可愛らしい姿を見れて良いですね。
アバター
2017/07/01 22:35
発表会ですか。大丈夫ですか? かわいすぎて 血圧上がってませんか?(笑)
うちの子たちの保育園では お祭りでしたね。
出店に盆踊り、浴衣や甚平を着せて参加してました。
アバター
2017/07/01 15:18
発表会にお誕生会・・・と楽しいことが続きますね♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
アバター
2017/07/01 11:03
こんにちは。
楽しみですね。
アバター
2017/07/01 09:17
こんにちは。楽しい事ばかりの1日ですね♪
アバター
2017/07/01 08:25
楽しんで 来て下さいね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.