Nicotto Town



涼しい~

ニコットおみくじ(2017-07-01の運勢)

おみくじ


今日長袖でスーパー行って来たけど

涼しい~

雨上がりでなのかな?

雨を吸って紫陽花がきれいでした。

日本らしくて好きです。


アバター
2023/07/01 22:49
はっぴー♪ こむむー★

雨・・ 雨・・ 雨・・
 雨は大好き! もっと降ってくれ!
  せつに おらは願うw


夏・・ 夏・・ 夏・・
 もういいよ こなくてもー
  秋に なーぁれ!
アバター
2020/08/01 23:10
はっぴー♪♪
 1週間に2回インしてるけど
  あんま そんなに忙しくないよーw 暇だよww
   ただ だるいぬw

 所で… 大地獄がはじまりました!!!!!
  連日35度越えです 暑いです! 寝れないです! 寝不足です!
   食べられいです…ウソデシタ( ゚Д゚)
    はっぴー 一緒に 「暑くて食欲減退ダイエット」しようか?w
アバター
2017/07/02 00:35
あさみさん 長崎の県の花が紫陽花なんですね?はじめて知りました!
アバター
2017/07/02 00:34
きみゅうさん 雨上がりは気持ちいいですね。紫陽花ほんと綺麗だよね。
アバター
2017/07/02 00:33
長崎の花は紫陽花でね、長崎といえば梅雨の雨なんだよ~~~~
アバター
2017/07/02 00:32
いいですね!紫陽花、キレイだし素敵です。
雨上がりは気持ちいいですよね!
アバター
2017/07/02 00:26
ニコさん 納豆巻を食べましたか~w
アバター
2017/07/02 00:26
長崎と紫陽花ってなにか関係があるの?
アバター
2017/07/01 23:44
雨上がりの涼しい風は気持ちいいですよね
今日ね納豆巻を食べながらはじめさんの日記を思い出しました^^
アバター
2017/07/01 19:49
長崎生まれの私には特に心にしみる・・・・・・・・・・・・
アバター
2017/07/01 18:05
まゆさん 自宅に植えてる人多いですよね^^綺麗です♪
アバター
2017/07/01 18:04
ゆっきさん 雨に濡れた紫陽花綺麗ですね^^
アバター
2017/07/01 17:46
紫陽花、うちの周りにも沢山咲いてます。
綺麗です。
アバター
2017/07/01 17:40
今の時期、紫陽花が見られてほんと素敵ですよね~^^

雨に濡れた青い色の紫陽花が綺麗です✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.