Nicotto Town


黒沢 大和


【コーデ】花婿略奪と恨み節

画像

先日、某所で盛り上がった花婿強奪ストーリー。

元々は  花嫁行列の集会があって
並んでいたはずの花婿が ステプをしようとして
動いてしまい俺のところにするすると来て並んだ
っていうことがあり
花婿逃亡!
ヨメの立場は!!
って話で 笑ったわけなのです。

その後同じ理由で花嫁がまた動いてしまい
花嫁逃亡!
なにか新郎に不満でも?
って話になり
その後、ブログで 花婿たち(結婚式は昼、夜2回あったので)
が 愛を語るという急展開w
そんなわけで、場外でその話が再燃して

本日。
第一部 「新郎略奪劇」
  (以下セリフ)
 俺 「他のやつと結婚するな!M☆S! 」
 こっちの新婦 「え?ちょw大和??? 」
 もうひとりの新郎「♡大和・・・・(〃☯ω☯〃人.。.:*♡」
 もうひとりの新婦 「( ̄□ ̄;)!!  やっぱりorz」

第二部 「花婿ふたりと恨み節」
 しあわせそうな花婿ふたりの結婚式と
 ムコに逃げられてヨメふたりの恨み節
 「うーらーみーまーすー」 っていう・・・

ネタやってきました・・・

アバター
2017/07/06 09:43
ラブラブな花婿二人を見つめる花嫁二人が面白いww。
アバター
2017/07/02 22:14
いろんな展開に、瞬時に合わせる
みんなのノリが素晴らしい^^
アバター
2017/07/02 16:10
花嫁ふたりのうらみっぷりが見事でしたー (ノ∇≦。)

花婿同士で子連れ結婚と言う~謎だらけの展開・・・
いつもどっちに進んでしまうかわからない流れが面白い!
って言うか 怖い??
アバター
2017/07/01 20:28
多方面に迷惑かかるからw
気付かれぬようにこっそりつきあえww
アバター
2017/07/01 20:03
ほっぺ赤らめちゃってぇぇぇーーーーー

うーらーみーまーす

もういいかっw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.