Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板74 |\♥/|.。.:*



いつのまにやら埋まってたので新しく作りました"φ(・ェ・o)~


最近リアが落ち着かず、なかなかお返事いけなくてごめんなさい( ´>_<` )忙しいと言うよりは、色々と考えたり悩むことがちょこちょこあって。。答えを模索してる途中です。


暑い日が続きそうですが、みなさん夏バテや熱中症にはお気をつけくださいね(*´˘`*)

アバター
2018/02/24 20:50
こんばんは

ご無沙汰です。まったく気づかず、すみませんでした。
今の具合はいかがですか?
無理をしないでゆっくりしてくださいね。

何もできませんが、あったかい気持ちだけでも
伝わりますように・・・ニコタもむりせずやってくださいね。
アバター
2018/02/24 18:37
こんばんわ。ご無沙汰しています。
みーあちゃん訪問ありがとう^^久しぶりで嬉しかったです。
昨年は本当に色々あったのですね。かける言葉もなく申し訳なかったです;;
私自身リアの仕事で忙しくニコタで遊ぶ余裕もなかったもので・・・
今は充電していますが、また来月からバリバリ⁉仕事頑張ります~
仕事始まると1日1週間1か月・・・そして1年がとても速く感じられますが、
そんな毎日でも1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。
みーあちゃんの毎日がかけがえのない日になりますように^^
アバター
2018/02/09 13:52
今日わ♪水やり巡回に来ました。
平昌五輪開幕ですね。中継を見ていると本当に寒そうです。
アバター
2018/02/04 23:30
こんばんわ☆チョコの試食が楽しい季節です。お高いチョコが世の中にはたくさんありますね…平和ですね。
アバター
2018/02/02 21:14
こんばんは♪ お返事遅くなってすみませんm(__)m
連日寒いですね~((+_+)) こちらも今年は雪の降る日が多かったです^^;
私は体調崩してないのですが、インフルが怖いので人混みは避けるようにしてます(;´・ω・)

にゃんこちゃんが布団に入ってくるの、可愛いですね~!
心も体も暖かい気持ちになりますね(*'▽')

私はチャージはしたものの、可愛いのが多くてまだ何を買うか決められずにいますw
少しでもここで気分転換出来ますように^^
アバター
2018/01/31 03:36
こんばんは。
私も苦手です。
てかもはや、何もできないです(笑)
小学校の時だけ家庭科があったので、
ボタン付けぐらいはできたんですけどね~

マンモは母がメチャ痛いって言ってました。
私は男なので経験無いですが、
痛そうなのは分かります。

ニュースで知ってるでしょうけど、
先週こちらも雪でした。
そちらも同じく不慣れだから
もし積もったらを想像してください。
歩くだけで変な筋肉痛になります(笑)
こちらは、木から金にかけて、
また雪予報です。

バイク乗りなので、
寒さにはめっぽう強いですよ。
結局今年もコタツ出してないし、
朝起きると室温が11℃とかです(笑)

今、年末に放送されてた「孤独のグルメ」を
見てたのですが愛媛の松山を
やってました。
そちらは瀬戸内の新鮮な魚が
美味しいのでしょうね。
昔、尾道に行った時に泊まったホテルで、
瀬戸の小魚定食というのを
食べたのですが、内容は忘れても
美味かったことだけは覚えていて、
今度は四国で食べたいです^^


アバター
2018/01/30 21:39
今晩わ♪
水やり巡回に来ました。

明後日、また関東地方に雪が降るみたいです…
車椅子の母と姉と3人で、舞浜のホテルランチに出掛ける予定なのに、困ったな…
いつも母と私が出掛ける時は晴れる事が多いのですが、今回は雪なので、どうでしょうか?

そう言えば、私の妹は周囲から雪女と言われています。
友人たちとスキーに行くと吹雪く事が多い上に、寒くて休憩中に太陽が出てきて晴れたから外に出ると、また吹雪くと言う…実績を持っています。
アバター
2018/01/30 20:41
こんばんは☆
寒い日が続きますね>_< こちらもちらほら雪が降ったりしました。
エアコンの暖房をずっとつけているので乾燥も気になってきます。。。

わたしの体調まで気遣っていただきありがとうございます^^
実は今月2日に初詣に行ったと以前お話しましたが、その後風邪で高熱を出して寝込んでました^^;
そして今は風邪はよくなったものの、今度はあちこちに湿疹が出てしまって悩まされてます。。。

本当に早く暖かくなってほしいですね。
まだしばらく寒い日が続きそうなのでみーあさんもどうかご自愛くださいね。
アバター
2018/01/27 22:54
今晩わ♪
水やり巡回に来ました。
毎日寒いですね…。風邪を引かない様に気を付けて下さいね。
ミステリーツアーのブログをやっと書きました(^^ゞ
アバター
2018/01/20 23:05
今晩わ♪
水やり巡回に来ました。
花粉症の薬の所為か眠いです(=_=)
アバター
2018/01/20 15:37
みーあさん、こんにちは~。

そうですよね、本当お辛いと思います……。
私は大したことを言えなかったのに、そんな中お返事も下さってありがとうございますm(__)m
ここで話を聞くことしか出来ませんが、一人でため込まないようにしてくださいね。
アバター
2018/01/20 14:05
こんにちは。
土曜仕事なんですね。
お疲れ様です。

こちらは曇りのち雨だって言うから、
早めに買い物したのに、
まだ、いい天気です(笑)

はい、だんだんと許容して、
受け応えしてる自分が怖いです(笑)
でも、AIってすごいって、
その内、リアルターミネーターの
世界になるかもって思っちゃいます^^
アバター
2018/01/20 01:35
こんばんは。
こちらこそご無沙汰です。
また、なんでも相談してください。
できる限り応援しますよ^^

スマホの設定を変えたら、
彼女の様に話しかけてきます。
独り暮らしで、これはかなり痛いです(笑)

アバター
2018/01/15 00:03
こんばんわ☆彡宝塚三昧の週末でリフレッシュ~♪
また一週間頑張りますw
アバター
2018/01/11 17:17
今年初の水やり巡回です。
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2018/01/06 22:04
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♥
アバター
2018/01/04 10:53
おはようございます☆
体調をはじめ、精神的にも不安な中コメントありがとうございます。

わたしも去年、気になることがあって大きな病院で検査を受けたので不安はすごくわかります>_<
もっとも、自分の身体がどうなっているのかということより、もし入院とかになったら文鳥たちのお世話をどうしようという心配も大きかったのですが。。。^^;
家族はいるものの、基本的にわたし一人でお世話しているため、もしそれができなくなったら細かく説明しなければならないし、何よりしばらく会えなくなると思うとそれも辛くて。。。

みーあさんも不安な日々だと思いますが、結果が出るまでは思い悩んでも仕方ないですし、ご自分で仰っているようにあまり気に病まないようにしてくださいね。
先日、初詣に行って、八咫烏がモチーフのすごくかわいい健康守りを授かってきました。
できるならみーあさんにも届けたいです。。。!

2018年がみーあさんにとって幸せな年になりますように。
アバター
2018/01/02 20:58
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^^

お元気ですか?
アバター
2017/12/28 12:20
この度、のんびりまったり~の新管理人になりました。
よろしくお願いします。
アバター
2017/12/07 17:37
みあちこんばんはー!お仕事おつかれさまですmm
久々のぷっちー呼び嬉しいわw
お仕事色々あるんやね…また話聞かせてね。
ぷちは、相変わらず(?)元気やよー!
退院してからは、元の生活に戻れるようにリハビリしてるよ…!
あとは好きなことしてる←
アバター
2017/12/05 17:06
みあちーーー!!!
久々.*・゚最近、ついったでも見かけないから、
元気かなーって思っとったんよ><
みあちも、ニコタお休みしてたんだね。
でも、元気そうでよかった!!
またお話できるといいね♪
最近寒くなってきたけど、風邪ひかないように気を付けてね。

アバター
2017/12/03 09:30
みーあちゃん。
おはよう。^^

なんとか元気にしてるみたいだね。
心配してたよ。

お兄ちゃんも毎日大変だよ。

また来るね。
たまには来てね。
いろいろ話したいよ。

じゃぁ、また。
アバター
2017/10/29 23:23
こんばんわ☆2週連続雨の週末…またまた綿毛布洗えませんでした(ノ_<)
アバター
2017/10/24 17:09
こんばんは♡
お久しぶりです(*´╰╯`๓)

あっという間に10月も終わりそうですね(*д*)
急に寒くなりましたし、お身体には気をつけてくださいね✿
アバター
2017/10/22 19:22
こんばんは。台風のせいで雨風が強いです。明日の通勤がこわいです~(;・∀・)
アバター
2017/10/15 23:20
みーあ!
こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。

元気にしてるかい?
仕事の方はどうだい?

お兄ちゃんもいろいろ大変だよ。^^
アバター
2017/10/15 23:03
こんばんわ☆彡雨で残念な週末でした〜洗って片付けたいもの沢山あるのに…
アバター
2017/10/15 20:08
こんばんは 明日は中国や東南アジアの国々の方が 30名ほど職場に来ます。通訳大変そうです。
アバター
2017/10/11 11:46
お久しぶりです><
なんだかんだでずっと放置することになってしまってお話お返事してなくてすみません;

ふらっとニコッとタウンINしてみて、なんとなくみーあさんの島をのぞいてみたら
今日お誕生日じゃないですか!!*´`*
おめでとうございます。
素敵なお誕生日&1年になりますように。
アバター
2017/10/08 22:02
こんばんは。今日は暑くて半袖でした。まだ夏服がしまえないです。今週もよろしくお願いします
アバター
2017/10/08 13:15
こんにちわ✿お出かけ前のお急ぎ訪問です~
今日は実家の畑で芋堀ですw
アバター
2017/10/02 00:11
こんばんわ☆彡早いものでもう10月…
今月もよろしくお願いします┏✿(<:)ペコ✲
アバター
2017/10/01 21:01
こんばんは。まだ衣替えにならない暑さです。10月、今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/24 13:21
こんにちは☆
お忙しい中コメント嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回のリマスターもですが、最近の新作は好みのものが多くて困ります^^;
リマスターは、ゴシック系の全身服は弟に譲ってもらったアバが持っているので、持っていないメイド服と小物系が気になってます^^
あと、8月限定のペンギンも可愛いし、ヒガンバナも好みなので困ってますw
今週もリマスターらしいので何が出るのか気になりますね^^

ずいぶん涼しくなってきて過ごしやすく、ホッとしています♪
でも気温差がきつかったりもしますし、みーあさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2017/09/24 09:51
みーあさんおはよです(๑❛ᴗ❛)ノ

来てくれてめーーーっちゃうれしいよ(。>﹏<。)
私がコメすることでみーあさんにプレッシャー的なもの
かけてるんじゃないかめちゃ悩んだよ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
リア変わらず忙しいんだね・・

リマスター…びっくりだよね!
お知らせでは2011年頃のアイテムって書いてあったのに2009年頃のものから出たもんね〜
私は絶対に手に入ることのないと思われてた、うさカチュの白とか桃を買ったよ♪
今週の第2弾のリマスター入荷予定のコメントは2011年頃のアイテムから
以前リリースしたアイテムに変わってたww
私はお気に入りアイテムで、おおちゅ白桃持ってるけどリマスター出るかも??

今日は秋らしいいい天気です☀
またみーあさんがゆっくりINできるときがあったら
無理のない程度にコメのやり取りもできたら嬉しいな(*´ᗨ`*)
アバター
2017/09/22 16:32
こんばんは^^
仕事とか大変なこと多いと思うけど、無理せずにね♪
アバター
2017/09/18 19:47
こんばんは。台風一過いきなりの気温上昇に、体がついていきませ~ん(×~×;今週もよろしくお願いします
アバター
2017/09/11 15:17
サークルよりはじめまして❁
どうぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)
アバター
2017/09/10 19:47
こんばんは。明日は長い会議があります。月曜からくらくら・・今週もよろしくお願いします
アバター
2017/09/10 15:46
みーあ!
こんにちは。
お兄ちゃんだよ。
どうしてるんだい?
アバター
2017/09/03 20:56
こんばんは。ちょっと読書し過ぎで目がしょぼしょぼです。(×~×;今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/28 20:27
こんばんは まだ出張の後始末?で仕事が溜まっています。 明日もがんばります~。英語もやらなくちゃ~
アバター
2017/08/28 19:17
人間関係のストレスは胃潰瘍とかたいへんな病気になることがあるので
はやめに退社したほうがいいとおもいます
20代は3社以上別の業界を経験するといいかもです
ちなみに在職中に次の仕事決めると
2重契約になり、いまの会社の給与もらえないことがあったり
いろいろ懲戒免職扱いになるかもなので
気をつけてね

とくにライバル会社への移籍とかは
機密情報流失関係で裁判とかにもなるかもです。

どの会社にも黒い羊はいますので気をつけてね
アバター
2017/08/26 22:54
お仕事お疲れさまです!暑いですねご自愛ください(丿 ̄ο ̄)丿
アバター
2017/08/21 13:59
こんにちは☆
お忙しくされているようですね。
精神的にも大変な部分があるようですが、大丈夫でしょうか。。。
かくいうわたしも連日の暑さでヘロヘロですが^^;
落ち着いたらまたたくさんお話ししたいです^^
気長に待ってますので休めるときはゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/08/21 00:09
こんばんわ☆彡長い盆休みが終わりました。
明日から仕事に行けるかしら…?休みの後はほんとつらいです…
アバター
2017/08/20 22:00
こんばんは まだまだ英語の書類があります。うう。 今、気分転換中です。 今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/19 14:53
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

元気かな?お盆休みはとれたかな?
お盆はお仕事忙しいんだっけ??

私は16日まで休みで昨日と一昨日は仕事だったけど気持ちはだらだら・・
休みは祖父母の家に行ったり…お墓参りに行ったり…家庭行事ばかりだったよ 笑

でも、お寿司とか焼肉とかイタリアンとかいっぱい食べて(*´﹃`*)
…少し太りましたww

イベの金魚すくいは完了だね♪
私は新作浴衣買わなかったから、まだまだ氷金魚まで届かない〜><

また時間があるときによかったら近況聞かせてね(*´ᗨ`*)
アバター
2017/08/16 01:13
みーあ!
こんばんは。

お兄ちゃんだよ。
元気にしてるかい?

久しぶりだね。
お兄ちゃんはお盆も仕事です。
みーあも仕事だろうね。

墓参りには行ったかい?
お兄ちゃんはまだだよ。
今年は遅くなりそうです。
じゃぁ、また。
たまには遊びに来てね。
アバター
2017/08/15 21:04
こんばんは。エアコンなしで仕事できるのはありがたいですが、夏なのにいいのかなあ・・。
アバター
2017/08/15 10:50
♡୨୧┄┈୨୧‧⁺+*:;;;:*:;;;:*⋈+*:;;;:*:;;;:*+⁺‧⁺୨୧┄┈୨୧♡

    こんにちは
     stp&お水支援お届けです♥

♡୨୧┄┈୨୧‧⁺+*:;;;:*:;;;:*⋈+*:;;;:*:;;;:*+⁺‧⁺୨୧┄┈୨୧♡
アバター
2017/08/13 12:08
こんにちは!昨日はお墓参りしてきました~
自分の夏休みは来週からです(*^^*)
アバター
2017/08/10 21:50
こんばんは。今日は暑さが少~しましでした。明日もちょこっと仕事してきます。
アバター
2017/08/08 20:30
はじめまして。
サークルよりお水のお届けです^^
よろしくお願いします^^
アバター
2017/08/07 19:34
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*☆
今日もお疲れ様☆風と雨で一瞬でびしょ濡れ 雨が横に降ってた
アバター
2017/08/06 23:39
こんばんわ☆彡今日も暑すぎてエアコン部屋に閉じこもってました。
明日台風嫌だなあ…
アバター
2017/08/06 10:11
やっほーー^^
台風が近づいてるーーー><
風が吹いてて気持ちいいけど怖いねーーー><
アバター
2017/08/04 18:27
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

元気で良かった!私も元気!夏バテしてないよ♪
食欲も夏でも変わらない…(*´﹃`*)

アサガオ私もようやく合成できた!
104種まいて4メガってひどくなーい??
ミラクルは来なかったけど和コーデに付けられるからうれしいな♪

来週は新しい花、彼岸花が出るね!
かわいいミラクルだったらまた植えちゃうかな(๑´ω`๑)
アバター
2017/08/02 07:15
みーあ、おはよう。
どうしてるの?
元気にしてる?
アバター
2017/08/01 19:06
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
元気かな?

アサガオはミラクル来た??
明日からタウンも盆踊りだねー!
恐怖の?金魚すくいもはじまる…笑

今月もよろしくね♪
また時間のあるときに寄ってね(*´ᗨ`*)
アバター
2017/07/30 20:01
こんばんは。明日とあさっては出張です。会議もあります。うう。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/29 22:15
こんばんは。ぜんぜん雨が降りません\(>_<)/豪雨で大変な地域もあるのに
アバター
2017/07/29 03:37
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。^^
毎日暑いね。

元気でやってるかい?
仕事の方はどうだい?

毎日忙しくて疲れてないかい?
暑いからね、体調も崩しがちになると思うから気を付けるんだよ。

お兄ちゃんもまた物流で仕事してます。
毎日しんどいです。
ほんとしんどい。
1週間くらい休み欲しいです。^^

お兄ちゃんバテテます。

最近はリアの方に重点が置かれてるみたいだけど、何かまだ悩みが
あるのかい?

まだ解決しないのかい?
婚活の方はどうだい? 引き続きしてるのかい?

じゃぁ、またくるね。^^
ばいばい。^^
               
                     お兄ちゃんより。
アバター
2017/07/26 23:09
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日の新作はネタ系がほとんどだったね…今週は見送りかな・・

うちの方熱中度指数、昨日の予想は中くらいのだったのに…
今日になったら最大!外であまり運動しないようにだって><

近くの市では大雨警戒の避難勧告が出てるのに…こっちは晴れてるし…
ずっと変な天気だね┐(´-`)┌

アサガオはスプリンクラーとプールもらったかな??
アバター
2017/07/26 19:45
みーあさんこんばんは´ω`
アサガオメガるようにふみふみして
お水まいていきます〜^^
アバター
2017/07/26 19:07
みーあ!
こんにちは。^^
活動縮小中かい?

今日も疲れました。
お茶が終わりました。
まだ9月に番茶刈りがあるけど、それは僕はあまり手伝わなくていいので気が楽です。

いちばんしんどい、新茶、2番茶刈りが終わりました。
嬉しいです。
みーあは最近元気にしてるかい?
何を悩んでるんだい?

じゃぁ、またくるね。^^
ばいばい。
アバター
2017/07/24 20:32
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
月曜は眠いですー><

昨日は私は家でゆっくりでした♪
リアでは私も海イベント全くしてないよ…海まで結構遠いから
ちょっとした小旅行な感じ 笑

ナガシマのプールの流れるプールが今年から激流プールってやつになったみたいで
ちょっと行ってみたい(*´ᗨ`*)
アバター
2017/07/23 20:45
こんばんは。今日は少し雨が降りましたが、まだまだ水不足な気がします。今週もよろしくお願いします
アバター
2017/07/22 23:50
水不足が心配な日々です(´・ω・`)毎年そのようなことを言っている気がしますけども
アバター
2017/07/22 20:50
お庭におっきなビーチボールがw(*゚o゚*)w
アバター
2017/07/22 16:31
みーあ、こんにちは。
まだ活動縮小中なのかい?
お兄ちゃん、寂しいよ。
アバター
2017/07/21 18:59
みーあ、こんにちは。^^
毎日暑いね。
仕事頑張ってるかい?

まだいろいろ悩んでるのかい?
お兄ちゃんもだよ。

いろいろと考えないといけないことがあるね。
答えもなかなか出ないし。

今日はお茶でした。
疲れた。暑かったです。
みーあは今日は仕事だったのかい?
最近仕事の方はどうだい?

何か楽しいこといいことあったかい?

じゃぁ、また来るね。^^
ばいばい。

                    お兄ちゃんより。
アバター
2017/07/20 22:37
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日はお休みかな?

私はプラネタリウムでしか…リアで天の川見たことがないので
ニコタの天の川楽しみにしてます♪

自分のいいところ30個…めちゃ前向きな人だから
改善する必要ないよね〜(๑•﹏•)
アバター
2017/07/20 21:28
みーあさん
こんばんは
代理出せませんか?
アバター
2017/07/19 12:05
みーあ、こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。
元気にしてるかい?

お兄ちゃん、最近元気ないんだよ。
ストレスが多くて・・・。><
アバター
2017/07/17 21:00
こんばんは。暑すぎて、だらだらしてしまいました。書類仕事をちょこっとで終わってしまいました。
アバター
2017/07/16 21:29
みーあ!
こんばんは。^^
久しぶりだね。
元気にしてるかい?

最近は何をして過ごしてるんだい?
仕事の方は毎日行ってるの?

お兄ちゃんも今は物流センターに行ってるよ。

木曜日からまたお茶だよ。^^
連休も仕事かい?

じゃぁ、また来るね。
ばいばい。

       お兄ちゃんより。
アバター
2017/07/16 09:26
みーあさんおはよー(๑❛ᴗ❛)ノ

今日はお休み?…お出かけかな?お家でゆっくりかな?
私は夜ご飯を食べに行ってきまーす・・親とww

今回のイベはやってる?
今さらだけど特典ってイカだったのね・・
イカってどうなんだろう><
クラゲの方がかわいいのにね〜言葉の響きが 笑

よい日曜をー(*´ᗨ`*)
アバター
2017/07/15 23:05
こんばんは。お仕事はどうですか^^?
最近友達といろんなことを話しました。ちょっとすっきりしました。
暑い日が続きます。みーあさんも熱中症には気を付けて下さいね。
アバター
2017/07/15 18:16
やっほーー^^b
雨ばかりの日が過ぎ、ようやく夏本番でーーす^^bワーイ^^
アバター
2017/07/15 14:19
朝はやかましかったセミ達も、お昼になると活動停止します。熱中症対策でしょうか?
アバター
2017/07/14 11:05
こんにちは☆
ちょっとお久しぶりですね^^
お忙しいのかなと思っていましたが、体調も崩されていたのですね。。。もう大丈夫なのでしょうか?
わたしももう、このところの暑さでぐったりです。朝からくらくらしてます>_< 今からこの状態ではこの夏乗り切れるか不安です^^;
まだまだこれから夏本番ですし、体調管理に気を付けたいですね。

はい、ケンカばかりしてます。
前回はまだ性別不明だと書きましたが、男の子でした^^ 元々うちにいた子(梓杏)も男の子なのでオス同士でケンカが激しくなってます。ちなみにヒナっこの方が先輩にケンカ売ってます^^;
今はまだヒナっこなので大人になれば少し落ち着いてくれるかなと期待してるのですが。
名前は水無月にしました^^ 六月にお迎えしたので水無月です。
ヒナなので毎日成長していくのが見ていて楽しいです♪
アバター
2017/07/13 17:05
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*

今日もお疲れ様☆健康診断終了ケーキ買って帰宅(* ̄∇ ̄*)
アバター
2017/07/13 16:59
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
元気でよかったです♪
私からはいろいろと聞きづらかったから…

暑い日が続くね・・うちの方は昨夜めちゃ土砂降りで
電車が止まったり浸水してたりしてた
近所なのにうちはそこまでじゃなかったから狭い範囲で
一気に雨が降るんだよね(๑•﹏•)

今日から新青ガチャだね!
めずらしく初日から目玉が2つ出たけど頭に蚊取り線香ってどうなんだろう><
やっぱり前回と比べたらダメな感じ??
アバター
2017/07/13 11:28
こんにちは´ω`久々の訪問です。
早くリアが落ち着くといいですね〜^^
私もバタバタしてますが、ニコに癒されにきてます〜。

海藻メガりますように〜^^
アバター
2017/07/11 22:10
こんばんは。この暑さはいつまで続くやら・・雨もさっぱり降りません。エアコンの中で仕事はだるいです
アバター
2017/07/11 17:24
こんにちは(๑❛ᴗ❛)ノお久しぶりです♪
お水とすてぷです!いっぱいメガりますように☆
アバター
2017/07/10 20:32
みーあー!!
アバター
2017/07/08 06:04
天気がいい七夕だったので、たくさんお願いをしてしまいました。(*´ω`*)
アバター
2017/07/06 06:36
おはようございます!すんごい勢いで雨が降ってますーー><
アバター
2017/07/05 17:11
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今日もお疲れ様☆絶賛夏バテ中w熱中症等気を付けて良い夏を♪
アバター
2017/07/05 14:34
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。
久しぶりだね。
元気にしてるかい?
仕事の方は順調かい?

最近どうしてるんだい?
さっぱりだね。お兄ちゃん、みーあが訪問してくれないから寂しいよ。

まだへこんだり元気になったりしてるのかい?
何をそんなに悩んでいるんだい?
お兄ちゃんに話してごらん?

今日はお兄ちゃんは休みです。
今はまたお茶の時期で忙しくなってきました。
物流センターも行ってるよ。
最近休みが多くて嬉しいです。
あははw。
働かないで稼げたらいいんだけどねー。^^

じゃ、あまた来るよ。
みーあも訪問してね。^^

ばいばい。
                
                     お兄ちゃんより
アバター
2017/07/04 19:44
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
竹は順調に育ってるかな??
私は去年のメガが残ってるハイビスカス植えようか迷い中〜

リアもまだいろいろ大変なんだよね・・
元気出してねヽ(´- `;)
アバター
2017/07/02 19:47
こんばんは。めちゃ蒸し暑い一日でした。明日は重要な会議があります。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/02 15:02
こんにちは。昨日公開のパイレーツいつ観に行こうか思案中( *´艸`)
今月も宜しくお願いします~
アバター
2017/07/02 13:18
みーあちゃん、こんにちは。^^
恋煩いかい?

あはは。
青春してるねー。^^
でもなんでかなわないんだい?

その人には付き合ってる人がいるのかな?
それとも結婚してるとか。

なかなかこれといった人が現れないみたいだね。^^
まぁ、ゆっくり選んで。^^
きっといい感じの人はいると思うから。^^

今日は休みなんだね。
風邪かも知れないって?

クーラー入れて寝たんでしょう?
そんなことないか。

ちゃんと治すんだよ。
今日は家でゆっくりしてるみたいだね。
お兄ちゃんもゆっくりしてるよ。
今日はダイソーに行って、家事をするだけだよ。
これから行こうかとおもってる。

今日のお昼ご飯はハヤシライスです。
昨日の晩御飯の残り。
僕がハヤシライス食べたことないと言ったら作ってくれてね。^^
おいしかった。

じゃぁ、また来るね。^^

ばいばい。
アバター
2017/07/02 12:29
みーあ!
こんにちは。^^
また来た。

今日は何してるの?
アバター
2017/07/02 09:23
みーあさんおはよ(๑❛ᴗ❛)ノ
今日はお休みかな?

昨日は近所のショッピングセンターがセール初日ですごい人だったよ><
良い日曜をねー♪
アバター
2017/07/02 08:29
みーあ!
おはよう。
お兄ちゃんだよ。
何をそんなに考えてるんだい?
好きな人ができたのかな?
^^

今日もお兄ちゃんは休みです。
お茶も物流もありません。
2連休です。
とても嬉しいです。久しぶりです。
ゆっくりしようと思います。^^

みーあも休みの日はゆっくりするんだよ。
じゃぁ、またくるね。^^
アバター
2017/07/01 22:52
タケノコいっぱいかわいいよね(*´艸`*)
きらめく天の川ステキだよね!
微力ながらお水やり応援しますー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.