Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


活動停止中


パソコンが壊れてもう2週間
パソコン断捨離状態
テレビはパソコンで見ていたので脱テレビっ子

その分 スマホでケータイ小説・YouTube・SHOWROOM依存中w

ンコタはあまり来ませんが おらのこと忘れないでねー
(  ̄▽ ̄)ノ

アバター
2018/08/12 17:23
ㄜゎゃヵㄜったん さんへ☆彡

こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

こちらに失礼いたしますね┏○))ペコリ

先日、ちこっとカキコしましたが…
例の輩の攻撃というやつ。。。
最近は密やかに タウンで見張っている…感じ
が、主流なのですが…
確実に数は増えておりまして…
無言の脅威に怖さを感じておりました。

そんな中、なんの対応もしないくせに
運営側は、なんか新着日記を「全体に公開」すると
閲覧しやすいような手段を編み出してて(正直、迷惑)

なんか知らない人の訪問が増え…恐怖!MAX!!!
…で、今後やむなく 
日記は「友だちまで公開」にしたいと思いました。

でもでも… ㄜったんさん制作の
カッケ~~~映像?~〜には出たいんじゃ~い~(。^^。)ノ

…長くなりましたが(文才無し)
そんな訳で 「友だち申請」送っちゃったわけですー( p′︵‵。)スマソ

自分は、単純人畜無害輩なのですが~
いじめられ…体質なのか???も……???

なるべく密やかに 遊びますので
良かったら よろしくお願いいたしますにゃ(๑ↀᆺↀ๑)✧




アバター
2018/02/23 19:43
ボンソワール♪
アバター
2018/02/23 15:44
Pc治って良かったね~お帰り~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2018/02/03 18:05
新企画です~“ビスクドール”さん大募集❤(*˘︶˘*) 詳細はブログをご覧くださいませm(__)m
アバター
2018/02/01 22:09
霙で明けた如月…まだまだ極寒が続きそうです。ご自愛くださいませ。今月もよろしゅうに~m(__)m
アバター
2018/01/06 16:12
明けましておめでとうございます^^今年もよろしくです(*^^)v
アバター
2018/01/03 14:50
こんにちわ^-^
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2018/01/01 17:32
おめでとうさんどすぅ~本年もどうぞよろしゅう~おたの申しますぅ~m(__)m
アバター
2018/01/01 09:47
明けましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/31 21:30
こんばんは^^今年はありがとうございました♪良いお年をお迎えください^^来年もよろしくお願いします
アバター
2017/12/31 15:34
良いお年をお迎えくださいね(*´∨`*)ノ" 楽しい冬期休暇を♬♫♬♫
アバター
2017/12/31 15:19
本年は大変お世話になりました。
来年も楽しいことが星のように降ってきますように.*。・゚*.☆彡。*。
アバター
2017/12/31 14:42
さったん今年もお疲れちゃん✿早く戻っておいでね~♪
風邪ひかないようにね~♪
来年も宜しくね✧◝(⁰▿⁰)◜✧キラキラ
アバター
2017/12/31 14:22
今年もお世話になりまして誠にありがとうございましたm(__)mどうぞ良いお年をお迎えください❤
アバター
2017/12/31 10:14
ずっと来てなかったから知らんかった・・・
また一緒に集まれる日を待ってるど!!
今年前半はサークルでいっぱい遊べたね!楽しい時間をありがとう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/12/24 22:22
(*^◇^*)。。oO(Merry Christmas☆彡)
アバター
2017/12/24 16:45
Merry Xmas !素敵なイブをお過ごしくださいね
アバター
2017/12/24 14:56
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆
アバター
2017/12/16 15:05
晴れたり曇ったりの冬空土曜日♪寒さに気を付けて、お元気にお過ごし下さいませ(´艸`*)
アバター
2017/12/11 22:18
誕生日を迎え、またひとつ大人の階段上りました(。→ˇ艸←)プククッ☆
これからも宜しくお願い致します
アバター
2017/12/11 16:35
こんにちは!お久しぶりです!覚えてますか?柚鈴です!(現在ひらめ)
今頃コメントするのもあれですが、色々大変でしょうが、頑張ってくださいね!
アバター
2017/11/16 22:42
コーデサークルより。。訪問しました。。^^
アバター
2017/11/05 10:35
(○ノω・`)b{♪お早うございます♪ 秋刀魚が美味しい季節です〜
アバター
2017/10/31 23:34
★Happy Halloween★ 

Trick or Treat!

2017年が 駆け抜けてゆきます~~~('ェ';)

復活はいつでしょうか?
アバター
2017/10/18 19:13
元気?急に寒くなってきたから気をつけるのよ~!!
しっかり食べてるよね?w
アバター
2017/10/08 21:13
あら 知らない間にPC潰れてたのね

エツコ どうにかニコタ復帰の気配ぉ
PC買いなされ まってるぉ^^
アバター
2017/08/05 14:15
こげっこエビふりゃあ~通りまーすヾ(♡´ㅈ`♡)8月もどうぞよろしゅうに~m(__)m
アバター
2017/07/30 13:44
足跡見かけたけど、スマホかなぁ。
夏は暑いのでのんびりなさってねー!!!
アバター
2017/07/16 02:07
え・・・(-∀-`;)
それ辛いね・・最近見ないから又何かあったのかなって思ったけど
仕事は問題ないんだよね?w

もしかして・・例の資格の為に勉強に専念しなさい!って言う神様の掲示かも?w

ちゃんと食べて勉強頑張って稼いで早く戻っておいでね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2017/07/04 08:58
壊れたものは仕方ないですけど
早くPCゲットして戻って下さいねー!
たまにしかこれないけど
7月もよろしくお願いしますにゃ。
アバター
2017/07/02 18:39
さったんさんのいないニコタは寂しいです(>_<)
PC直して戻って来てくださいね~(^^)/
アバター
2017/07/02 16:11
あらあら。。。寂しいじゃないの~www
早くPC買って戻って来て(◕. ◡。)ネェー

今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2017/07/02 11:00
早く戻ってきてね♪
アバター
2017/07/02 01:01

ちょうど最近見かけなくなったって話してたところでした!

生きてるみたいで安心しました(笑)
アバター
2017/07/02 00:32
あら、最近カフェに来ないと思ったら・・・
パソコンが治ったら来てね^^
待ってるから
アバター
2017/07/02 00:16
直るのかねー?
待ってるから!
ちゃんとずーっと待ってるからっ!!
アバター
2017/07/02 00:15
忘れ・・・・
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
(^_<)d
アバター
2017/07/01 23:49
おりょりょ~
便利なものを使ってると どうしても 慣れてしまうからのぉ

見かけなくても 忘れることはありませんからねぇ キッパリッw
アバター
2017/07/01 23:21
あららぁぁ〜〜
みかけないと思ったら・・・?
大変たいへん〜〜
早くンコタにもこれますように〜〜〜
さったんのことは誰も絶対忘れないと思います(キッパリ!w
アバター
2017/07/01 22:38
こんばんは、パソコンは最新の一つ前の機種を買うと、
コスパがいいと思うよ。長く使えるしね。
アバター
2017/07/01 22:24
さったんさん☆彡

こんばんは♪(=Φ▲Φ=)

自分とか〜 ただいま無職の病人でして。。。(´;ω;`)うぅ
瀕死のPCは ついに帰らぬPCとなり。。。
しかたなくPC購入するも…
先立つものが無い!…ってわけで
ロースペック購入がいっぱいいっぱい('ェ';)

そしたら… ニコタがやりにくいのなんの。。。(´;ω;`)でし~

スマホも古いバージョンなんで
…なんと~~ 
ポケGO できないのょん。。。(´;ω;`)

でも…… けっこ、生きていけますねw

早く身体治して…って 治らんのですが('ェ';)
いつかは…
ハイスペックPC!


それでは 復帰お待ちしてマッスル~~~(*´∨`*)
アバター
2017/07/01 22:02
うわさしてたのよ、さったんをみかけないって。
パソはよゲットじゃ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.