Nicotto Town



今週の折り紙 2017/07/01

新しい折り紙本を買ったから、というわけではないですが、
今回は、折り紙、多めです。

http://park-photo.at.webry.info/201707/article_1.html

アバター
2017/07/04 23:02
>モモさん
ついに同好の士が?!(笑)
自分は、見ての通り、生きもの系(モンスター含む)が多いです。

>まっ赤な☆りんごさん
鶴は、ネットで見つけた時、こんな事もできるのかと、ビックリしました。
カバは以前にも折った事があるのですが、やはりユーモラスですよね。

>カトリーヌさん
ホワイトデーとかに、鶴も付ければ、人気者になれるかもしれないですね。(-_☆)
間違えて、昆虫を付けたりしないようにしないと。
(↑間違えるところではない)


アバター
2017/07/04 22:14
Tucker様、腕前が上がってますね~~。
あのハート銜えた鶴さんって、ステキ~。
会社の女性社員に渡したら、喜ばれると思いますよ!!

折り紙の昆虫シリーズ、恐竜シリーズも、夏休みが近づいたら、
御近所の子供さん達にあげたら、きっと人気者に!
アバター
2017/07/02 20:04
こんばんは。

ハートをくわえる鶴・・・素敵ですね。
カバがとてもユーモラスで、膨らみのある口の部分が折り紙とは思えませんね。

虫たちはこれからの季節、子供たちに大人気でしょうね。
アバター
2017/07/02 16:56
折り紙は箱を良く作ります(〃^ー^〃)
アバター
2017/07/02 16:55
こんにちは(〃^ー^〃)☔
折り紙もなんか好きです✨

コメントありがとうございます。
モモもメーテルのサヨナラをいつか歌いたいです(*´∀`)♪
千年女王も不思議で引き込まれるように観ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.