Nicotto Town


黒沢 大和


毒ガスと呼ばれた天の川ですが

画像

みんなでキツネになって天の川を見よう!

という集会でした。
やっと天の川が出たのに
ちょうど通らないところに
スタンバってしまいました。

確かに毒ガス感あるけど
きれいだったよ。

あれ、着替えてた。
まぁいいか。

アバター
2017/07/03 15:48
毒ガス防御マスクしたら、毒ガス感が強くなるかも?

うちのサークルで先般、きつねの嫁入りやりましたところ、同じようにイヌガミさま召喚してた方いました。
感じが合うのでいいのですが、落ちは、その方はきつねと思ってイヌガミさまを使っていたというw
アバター
2017/07/02 22:15
見方を変えると、毒ガスにも^^
これもネタ出来ますね^^
アバター
2017/07/02 13:09
毒ガス (((o≧▽≦)ノ彡 まさに!!!
天の川って… こんなんなのー (@_@;) ちょっと色気ないなーーーっ。

私が早退した後に、さらに人数が増えてるwww
いでよの迫力、すごいなー (〃▽〃)
アバター
2017/07/02 10:32
いつの頃からこんなにもわもわな天の川になったのか
最初はもっとシンプルだったように思うんだけど・・・
違ったかなぁ〜

昨日はタウン満喫の1日だったね。
ほんと楽しかった〜♫
アバター
2017/07/02 09:19
天の川がナニで出来てるかを考えると
これがまた(-ω-;)ウーンとなるんだが
に、しても、この天の川の色はなぁ^^;
当たったらヤバいんじゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
って色してるよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/07/02 08:33
昔はもっと薄かったよ~
前の方が綺麗だったwwww (´ー`A;)アセアセ
アバター
2017/07/02 08:28
凄い色だねっ(゜ロ゜)
去年は白くなかったっけ??
タウンとかあまり行かないから、覚えてないww
川だから、青なのかな~
でも綺麗だから良しww
アバター
2017/07/02 07:09
(❃◕0◕)おぉ~✨✨ 天毒ガス川かぁ~・・・ステキwww

夜は参加できないから
皆さんとキレイな天の川観測できて
羨ましいです♥♡(。→ω←。)♡♥


今日も30度超えるような暑さになるようなので
水分補給コマ目にね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.