Nicotto Town


不思議ちゃん


失敗

スロット で遊びました。

獲得メダル
5380
獲得コイン
54

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
18
シチュー
13
ピザ
19
刺身
16
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
0
2009/09/27 12:51

1回目:51 合計: 51
2回目:47 合計: 98
3回目:51 合計:149

 と来て、4回目、ちょっと手前で止めなければと思いながら、「スタンプ帳」だけを見て裏作業をしていました。9つ揃ったので、止めようと窓に移動したら、終了の画面になっていました。
4回目:54 合計:203

 日曜日で時間があったのに、60コイン以上取り逃がしました~~(^◇^;

 敗因は、スタンプ数だけ見ていて、総メダル数が2000超えたのに気が付かなかったことですね~~う~みゅ(._.;

アバター
2009/09/28 21:01
ネリネさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうですよね~~。色々狙っていても、時々、あっ(゚o゚)と思った時には手遅れ~~(^_^;)
 裏でできる割りに結構手間暇も必要ですよね~(時に4~5ゲーム目)
アバター
2009/09/28 01:18
わたしも、昨日余裕あったのでトライしようとしてて、
同じく2000超えてて
ハッとしたらもー
201でしっかり打ち止め終了してしまいました。。。

めげずにがむばりましょうぅ☆^^;

アバター
2009/09/27 13:37
亜仔菜さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 えと、スロットは、「5」を選んで、「自動で賭ける」を押すと、10分間勝手に掛け続けてくれます。基本放置で大丈夫です。
 その間暇ですから、別にブラウザの窓を開いて、タウンの動物たちにコインをもらいに行ったり、自分のブログへのコメントを豫なり、他の方のホームへお邪魔したり、待ちで屋根に登ったり、釣りをしたり……、場合によっては、リアルの方で、パソコン前を離れて何かしてたりします。
 10分したら、切れて待機状態になりますから、ゲーム終了になってなければ、また押します。普通2~3回で50コイン以上になってゲーム終了します。
 時間があれば、それを繰り返すだけです(^o^)

 高得点を稼ごうと思えば、4ゲーム合計が200未満になるように、ちょっと手前で手動で「終了する(両替する)」を押して、47コインとかそのあたりでゲームを終わります。
 そうすると、197コインとかそのあたりから5ゲームめをできるので、250コインくらいまで行きます。

 いずれにせよ、時間が掛かるので、他の作業をするとかしてないと、馬鹿馬鹿しくってやってられないですが、他の作業がある時には、裏で稼いでくれるドル箱です♫

 一番一度にがっつり稼げる「お仕事」ですので、時間があればせっせとやってます♪

 あとは270~280コインまで行く裏技とかありますが~~(^◇^;


 ということで分かりますでしょうか??
アバター
2009/09/27 13:02
 ………何でそんなに当たるにょ??

  あ、行き成りスミマセン
  
 裏作業って何ですか??

 良く当たる方法とかあったら教えてください!!!

 まるっきりの初心者です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.