Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1308)座布団

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「bono、カッコいいポンチョだね」
「わ~~ 嬉しいな♡
 Toshiが褒めてくれると元気が出るんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoが嬉しそうだと私も元気が出るんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「熊まねはクマっちゃうな~~~」
(楽しそうなbono)

「bono、ポンチョはプレゼント?」
「失礼な! bonoが自分で買ったんだ」
「そうか! 送金が残ってたのか」
「うん! Toshiには感謝してるよ。
 ありがぼの♡」
(深々と頭をさげるbono)
「そこまでされちゃうと・・・・・」

「Toshiも謙虚だね」
「私も人の子だからね・・・・・」
「bonoはヒグマの子だよ」
「うまい! 座布団3枚!」
「bonoは座布団よりPコインがいいな~~」
「なるほど・・・・・」
「明日はbonoのお誕生日なんだ。 よろぼの♡」
「私もそうなんだ」
「・・・・・・・・・」

プレゼントアイテム(ダブり防止の為)
こんぺいとうミニアンブレラ/ピンク
   レインポンチョ/青

(となりのトトロ)

アバター
2017/07/03 04:44
今日はbonoのお誕生日なんだ。
Toshiがプレゼントをくれるかどうか心配なんだ・・・ 
まだかな~~~~

このポンチョもToshiからの送金だったからな・・・・
アバター
2017/07/02 23:27
素敵なポンチョですね♪
とっても似合ってますよぉ♪
明日は 凄く楽しみですね。(≧▽≦)
アバター
2017/07/02 23:22
こんばんは。
ポンチョ可愛いですね。
アバター
2017/07/02 22:56
ポンチョ、ひらっとなって可愛いですね(*^_^*)
ほんと、アウター販売少ないのですよね。
貴重な品ゲットですね☆
アバター
2017/07/02 22:47
bonoちゃんに羽根が・・・かわいいっす♪
アバター
2017/07/02 22:18
ポンチョ カワ(・∀・)イイ!!ぼの~(^O^)
Toshiさんからの送金良かったですね。(^^♪
アバター
2017/07/02 21:36
ポンチョ可愛いですね。
私も欲しくなります。
アバター
2017/07/02 21:32
素敵なポンチョ、bonoちゃんカッコイイ~(^^♪
アハッ♪^m^ 座布団よりPコイン、そりゃそうだよね!
明日は、ステキな誕生日になるといいね~!!(*^▽^*)
アバター
2017/07/02 21:30
可愛いポンチョ似合ってます。
フリフリがステキ♬

アバター
2017/07/02 20:51
bonoちゃん Pコイン上手に使ってるね
お、 お誕生日イブ Toshiさんもだね
明日は楽しい一日になるといいね(´∀`)
アバター
2017/07/02 19:36
夕食はイワシの塩焼きだったんだ。
すごく美味しかったよ♡

bonoは頑張ってToshiのお手伝いをしたから疲れちゃったんだ。
今夜は早く寝ようと思ってるんだ♡
アバター
2017/07/02 19:34
よろピコ

ご苦労様です!。

明日、おめでとう御座います!。
アバター
2017/07/02 18:41
ポンチョ、形や色合いに高級感があって素敵ですね♪
今日もまとわりつくような暑さですよね><;
アバター
2017/07/02 17:22
bonoは庭仕事のお手伝いで疲れちゃったんだ。
今日はすごく蒸し暑かったからね。
お腹も空いてきたんだ。
夕食は何かな・・・・・?
アバター
2017/07/02 16:54
ポンチョはステキですね~きっと貴熊度もバッチリアップで間違いなしだね♪明日はステキなお誕生日になるといいですね
アバター
2017/07/02 16:44
(^・^)ノこんにちわ~♫
わーー明日 bono君とToshiさんのお誕生なの?
仲がいいと思ったら お誕生日まで一緒なのね・・
明日は お祝い言いに来るね~
Toshiさんから いいプレゼントあるといいね(#^.^#)
アバター
2017/07/02 15:53
楽しそうですね♪
明日、誕生日なんですね~!
アバター
2017/07/02 15:23
こんにちは♪ あっついですねえ(〃´o`)=3
選挙に行って来ましたがもう汗だくです;;

明日がお二人の誕生日なのですね
Toshiさんとプレゼント交換かな?
アバター
2017/07/02 15:02
カートで金平糖ばらまきコーデ?拾わなきゃ~☆( *´艸`)ププ 
アバター
2017/07/02 14:19
P限定のポンチョは可愛いですよね。
着ぐるみと相性が抜群…bonoさんにとても似合っておりますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/07/02 13:08
bonoはToshiのお手伝いで疲れちゃったんだ。
今回はカ~トで高速ステップなんだ。
ごめんね♡

お昼寝の予定なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/02 11:23
bonoさん、ポンチョかわいいですね♪
とてもよく似合っていますよ♪
今回のアイテムみんないいですね。
何を買うか迷っちゃいますね。

明日、bonoさんの誕生日なんですね♪
楽しみですね(*^^*)
アバター
2017/07/02 11:10
3Pコだったんですね(^o^)/
いつも当てられない少数派の私がいます・・・今日なんて「ナウシカ!・・・ない?あれ?」だし。

ポンチョすっごく可愛いい!色違いだけど欲しいんですよね・・・
こんぺいとうなんて反則的な可愛さで、運営さんには脱帽致しました!(笑)
課金するか・・・交換するか・・・悩み処です・・・(笑)
アバター
2017/07/02 10:09
あおっかー、明日は誕生日か。
何か考えないとねえ。
ポンチョ、可愛いよね!

よく似合ってるよ。
アバター
2017/07/02 08:33
St.bonoさん、おはようございます。

明日、お誕生日なんですね。
1日早いですけれど、お誕生日おめでとうございます♥

手に持っていらっしゃるの、こんぺいとうのミニアンブレラ・・・?
私、マカロンに見えちゃいました(笑)

なんだか今日も蒸し暑くなりそうです(^^;)
先ほどまで、またも雨でしたけれど、今はあがりました。
そろそろ蚊が出てきたみたいで・・・
もう、玄関開けっ放しにはできないみたいです。
夜、あの羽音が耳に入ると寝られませんものね(>_<)

もうすぐ、セミさんの声も聞かれると思います。
これからが暑さの本番・・・
これから雨が降らないのなら、ちょっと除草剤撒こうかな・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/07/02 07:50
私もリアでポンチョ、愛用してますw ぽんちょ~ぽんちょ~ぽんちょ~こぐまの子~♪
アバター
2017/07/02 07:39
ポンチョ bonoにぴったりのアイテムだな^^
アバター
2017/07/02 07:06
可愛いポンチョですね。

プレゼントアイテムのダブり防止・・素晴らしい記述です。
お誕生日 待ち遠しいですね (⌒∇⌒)
アバター
2017/07/02 06:53
わぁ~
可愛いポンチョね~
Toshiさんの言う通りカッコいいよ☆
またまた貴熊度がアップしちゃうかな?
残っていた送金で買えたから、
bonoさまもご機嫌ね~
Toshiさんからは座布団よりPコインよね~
お誕生日が楽しみね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.