Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


失敗したかも 2


「こんぺいとうレインポンチョ」で色々やってみました。
黒ガチャの全身服でもつけられるのはあるようです。
15弾の「スチームアテンダント」はいけます。
これからも、合わせていきたいと思ってます。
迷っている方はこれに合わせたいと思った服を着て試着してね。

フリマで「キリンカチューシャ」成立しました!
これ可愛いね。

アバター
2017/07/03 13:36
choopさん、そっか、よかった!
アバター
2017/07/03 13:32
失敗してないと思います!!

絶対、可愛い(≧▽≦)
アバター
2017/07/03 10:26
るるもさん、アウターだと詰めが甘かったです。
k.k さん、ありがと。
アバター
2017/07/03 05:41
可愛いね。
アバター
2017/07/02 21:18
手持ちのお花とお揃いのようでいいです。

試着は慎重にですね。
アバター
2017/07/02 16:33
take 99 さん、ねー可愛いよね。
アバター
2017/07/02 16:31
フリマ成立おめでとです。かわいいアイテムですよね~
アバター
2017/07/02 16:27
しましまさん、うん、背景も欲しいよねー。
アバター
2017/07/02 16:27
キリングッズは可愛いの多いですよね^^
アバター
2017/07/02 13:15
ねこ社長さん、ちょっと安心しました!
bonoさん、うん、チャレンジは大切だよね!
アバター
2017/07/02 13:11
頑張ってチャレンジすることが
大切だと思うな♡
アバター
2017/07/02 13:00
お〜〜
良かったにゃん!
試すことは大切にゃん!
アバター
2017/07/02 11:00
micconさん、結構つけられないセット服があるようなので要注意ですよ。
アバター
2017/07/02 10:57
レインポンチョ可愛いかな~?って
思いつつ買ってませんw

イベントのキツネうどん2個目も取れそうにありません;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.