Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


お手紙を出す

出来心で、とある作家さんに「とてもすてきでした」とメッセージを送り、自己満足していたら、「ありがとうございます」ってお返事をいただけて、びっくりした。

はじめて~!

っておもったら、そんなことはなく、二度目であった。

伝えると喜ばれると聞いてから、勇気を振り絞れるときは、振り絞っている。

いい時代になったものだ。

その気軽さが、人を傷つけてしまう可能性も大で、むずかしいから、やっぱり気軽にはできない。

ファンレターはとてもハードルが高い。
手紙はわたしには重い。
ハードルを越えられたのは、本人が読めないようになってからだ。

ので、今回、すさまじい出遅れながら、ぎりぎり間に合うかもの気持ちをこめて、重い腰をあげ、知らないところへお手紙をだす。

はたして、希望はかなえられるのだろうか。
金で解決するのだろうか。

いまどきに、全然のれない。

同年代の方々もたぶんそうで、受け取り手もたぶんそうなんだなって理解してくれて、たぶん同じようなひとがある人数いるだろうから、気にしないで、できればよかったし、無理だったら別の方法で。。ってことで、なんとか、希望がかなえられますように。

わたしは、純粋に好きなことを好きなように手に入れたいだけなんだけど、受け取り手は、ただ、わたしにやさしくしてあげるじゃなくて、お仕事でお金になることでもあるんだから。

商売なんだから!

べつに大きく上からってことじゃないんだけど。
でも商売なんだから、分け隔てなくおねがいしたかった。

でも、こっちも分け隔てしたわけだから、お互い様だ。

でもでも
二回も直接購入してたのに、最初が別のところからかったからって、お声かけていただけなかったってのは、なんだかないがしろにされた気分になったのも事実。

えーい!
そこは、もういいからって納得したっておもってたんだけど、やっぱり引っかかっている。
おもいきり、なんでっておもってる。

ぐだぐだ。。。

しかたないしかたない

えーい!
今回はうまくいくとおもってるんだけど、ぎりぎりだな~
行って帰って振り込んで、
ぎりぎりなのは、わたしがぐずぐずしていたから。

でも、メールで質問ができないっておもってなかったんだよ~!
かる~く問い合わせできるとおもってたんだよ~。

いまどき?

いまどきだからこそってのもあるのだろう

なんでもかんでも、大人の事情ばっかりだ!

☆彡☆彡☆彡

暑すぎる

おそうめんとか、つる~っとたべたい

でも、ガツンと肉!とかもたべたい

誰かが作ってくれるなら、なんでもいい。

お買い物に行かねば。。

いかねば。。

いきたくないけど、いかねば。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.