お手紙を出す
- カテゴリ:日記
- 2017/07/02 15:50:38
出来心で、とある作家さんに「とてもすてきでした」とメッセージを送り、自己満足していたら、「ありがとうございます」ってお返事をいただけて、びっくりした。
はじめて~!
っておもったら、そんなことはなく、二度目であった。
伝えると喜ばれると聞いてから、勇気を振り絞れるときは、振り絞っている。
いい時代になったものだ。
その気軽さが、人を傷つけてしまう可能性も大で、むずかしいから、やっぱり気軽にはできない。
ファンレターはとてもハードルが高い。
手紙はわたしには重い。
ハードルを越えられたのは、本人が読めないようになってからだ。
ので、今回、すさまじい出遅れながら、ぎりぎり間に合うかもの気持ちをこめて、重い腰をあげ、知らないところへお手紙をだす。
はたして、希望はかなえられるのだろうか。
金で解決するのだろうか。
いまどきに、全然のれない。
同年代の方々もたぶんそうで、受け取り手もたぶんそうなんだなって理解してくれて、たぶん同じようなひとがある人数いるだろうから、気にしないで、できればよかったし、無理だったら別の方法で。。ってことで、なんとか、希望がかなえられますように。
わたしは、純粋に好きなことを好きなように手に入れたいだけなんだけど、受け取り手は、ただ、わたしにやさしくしてあげるじゃなくて、お仕事でお金になることでもあるんだから。
商売なんだから!
べつに大きく上からってことじゃないんだけど。
でも商売なんだから、分け隔てなくおねがいしたかった。
でも、こっちも分け隔てしたわけだから、お互い様だ。
でもでも
二回も直接購入してたのに、最初が別のところからかったからって、お声かけていただけなかったってのは、なんだかないがしろにされた気分になったのも事実。
えーい!
そこは、もういいからって納得したっておもってたんだけど、やっぱり引っかかっている。
おもいきり、なんでっておもってる。
ぐだぐだ。。。
しかたないしかたない
えーい!
今回はうまくいくとおもってるんだけど、ぎりぎりだな~
行って帰って振り込んで、
ぎりぎりなのは、わたしがぐずぐずしていたから。
でも、メールで質問ができないっておもってなかったんだよ~!
かる~く問い合わせできるとおもってたんだよ~。
いまどき?
いまどきだからこそってのもあるのだろう
なんでもかんでも、大人の事情ばっかりだ!
☆彡☆彡☆彡
暑すぎる
おそうめんとか、つる~っとたべたい
でも、ガツンと肉!とかもたべたい
誰かが作ってくれるなら、なんでもいい。
お買い物に行かねば。。
いかねば。。
いきたくないけど、いかねば。