Nicotto Town


B5コピー用紙


もうすぐ8時か

土日は絵を描きまくってました

とりあえず描いた順に10枚ずつ創作ブログに投稿していきます
今日も投稿してきました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-315.html

日曜日は毎週プリキュアを見てるのですが、フォロワーさんたちの影響で先週からポケモンも、今週からヘボットも見ようと決めました
ポケモンはスイレンちゃんが好みすぎてやばいです
おとなしい系の青い子かわええ(*´ω`*)
服の下スク水なのもしょばろの推しのコリエンテちゃんっぽくていいなあと

風邪は大体よくなりました
鼻が少し詰まりかけなのと、喉がたまにイガイガするくらいです
この感じなら明日はちゃんと仕事できるかなあと思います

アバター
2017/07/10 17:46
>べラヒギンズさん
アニメ、あんまり詳しくはないのですが気になるのだけ見てます(*´ω`*)
アバター
2017/07/10 00:15
私も実はアニヲタです!
今季おすすめは、ダントツ地獄少女です!ョ´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.