Nicotto Town



さらにおっひさ〜


どうも!お久しぶりです!

私は多分げんきです!!

久しぶりの浦島状態で訳も分からずわんこ当てました!ありがとうございます!
最近アラスカンマラミュート飼いたすぎてもふもふしたいのでちょっと嬉しい♪

・・・・が、しかし!
ワンコの目とシャケの目が・・・合わさるミラクル!
ちょと・・・こわいw

可愛らしいアイテムがいっぱいある中、きゃっきゃ♪しながら
やっぱりきになるのはドロボウの怪しい頭巾でした・・・・(´・ω・`)


あ、そうそう7月9日から1ヶ月日本に帰ります!
帰るのー!美味しいものたべるのー!
欲しいもの調達リスト作ったら大変なことなったよーw
まぁ・・・買うけどね!!!日本経済に貢献じゃー(◉◞〻◟◉)





アバター
2017/07/15 22:29
>大福ん
ただいまぁあああああ!
大阪の暑さもしんどそうだなw
来週からあたいは1週間実家だわ。さらに溶けてくる!!!
アバター
2017/07/15 22:28
>ケンさん
ごめん。9日はまだスイスだったの。日本着いたの10日やw
アバター
2017/07/15 22:27
>づっきー
溶けるついでに汗疹やばい。本当やばい。伊達に汗っかきちゃうで
アバター
2017/07/15 22:25
>ケンさん
おうよー!みんなであおうあおう(*´Д`*)
アバター
2017/07/11 00:36
おかえり~~~~!!
暑さでとろけるでな~~~!
アバター
2017/07/09 19:15
おかえりなさーい

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2017/07/04 22:37
遊ぶよ!こっちも溶けてるけど!
アバター
2017/07/04 10:25
お待ちしてます
顔見れる機会があったら声かけてくださいね
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2017/07/04 05:27
>づっきー
夫婦共々、暑さでし亡してると思うけど、遊んで!
アバター
2017/07/04 05:25
>撫子ちゃん
芋煮!うちの芋煮は醤油&味噌で豚バラやで!!!
アバター
2017/07/04 05:23
>ゆうりたん
ただいま〜!すんごいお久〜✩ ヾ(・∀・。)ノ゙

うん!楽しむ〜♪美味しいもの食べるために
3ヶ月筋トレ生活したよ!!!
体重そこまで減ってないのに腹だけ約15㎝も減ったよ!!!
...どんだけ脂肪...蓄えて...._:(´°ω°`」 ∠):
アバター
2017/07/03 23:01
おかえりーなのね
アバター
2017/07/02 23:53
 おおお帰省!
 芋煮くおう芋煮( ˘ω˘ )
アバター
2017/07/02 22:49
おおお´ω`♡

おかえり!うにちゃおひさしぶりーー!!

日本帰ってくるのもうすぐだ〜♡
楽しんでね〜!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.