Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


昨日は


楽しい披露宴でした。

忙しかったけど…。

披露宴開始時間3時間前にホテル近くのカラオケ屋に集合。そこで90分色々確認しながら練習。
そこはソフトクリームをコップに作れるので2つも食べてしまった…。
ホットコーヒーを入れその上にソフトクリーム。おほほほ~。美味しかった。


東京からや今は休会している友達も駆けつけ…。全部で10人。
開始前に披露宴会場にてリハをし披露宴開始~。
39階だったので夜景の綺麗な事!!ステキー!!札幌の町はキレイなのねぇ~。と初めて思いました。ww


花嫁がお色直しに出て私達も会場を出てアフロ装着し、花嫁が着替え会場前に到着した所で出番。1曲歌った所で花嫁入場。2~3曲目は花嫁も一緒に。
歌った後別部屋でアフロを外し、直ぐ戻りホテルの人にせっつかれながらww料理を食べ、サプライズへ。
新郎がその日誕生日でバースデーソングを歌いながら高砂まで行くという演出。これはナイショにしていたのでとても喜んでくれました。

お料理も沢山あって食べるのも忙しかったけど(ハート型のバターロールがあったのよ~)、無事完食し、花嫁から両親への手紙には弟妹への言葉もあり感動~。

慣れないヒール靴を履いて足が痛かったけど、楽しくてステキな披露宴でした。

ありがと~。


いひ。

アバター
2009/09/27 21:33
披露宴で歌ったんですか。
ご苦労様でした。
何をやったんでしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.