Nicotto Town



蒸し暑さ全開日曜日


お昼寝たっぷりいたしましたよ。
お腹もいっぱいいっぱいになりました。
小麦天国だったので(^^;
夕食が、お好み焼きとたこ焼き買ってきましたよ。
結果…お腹いっぱい(^^;
録画をしっかりと消化していました。
スッキリ、録画一覧になりました。
来週にはいっぱいいっぱいになります(’’*
そして、今日は蒸し暑いですね…ぐったりです。
夜…寝苦しくなることが分かります。
ぐっすり眠れなくなる日々が続くのですね。

アバター
2017/07/03 22:27
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
なかなか寝付けないですよね…暑いと><

>宿猫さん
粉もの美味しいですよね…ピンチです。
野菜ジュースを飲んでいるのでたぶん大丈夫です(ぇ

>てつやさん
消化頑張りましたよ♪

>あけぼのさん
蒸し暑くて辛いですよね。
お昼寝中は幸せです。

>ごま塩ニシンさん
しっかりと汗をかいて、
頑張ります。
アバター
2017/07/03 11:33
しっかり汗かいて老廃物を体外にだそう。
夏は細胞の洗濯だ。水分とって汗かこう。
アバター
2017/07/03 03:22
蒸し暑くて過ごしにくいのはつらいですね。
昨日はお昼寝しっかりしました。
アバター
2017/07/03 00:09
消化おめでとう
アバター
2017/07/02 23:51
なんという粉物だらけ。美味しいですよね…。
野菜はキャベツに偏っている感じがしなくもありませんががが。
あの組み合わせ考えた人は素晴らしいと思います。
アバター
2017/07/02 22:33
昨夜はさっそく一睡もできなかった暑くて(泣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.