Nicotto Town



あしたの弁当は

・・・鶏ささみのチーズ焼き(withパクチー)と、ブロッコリー/にんじん/ズッキーニ代わりの巨大キュウリのバターソテーと、バナナです。脂質と糖質が足りなくてカロリーも足りないけど、土日で肥えるネタを食したので、まあいいでしょう。筋トレ時に少しドーピングすれば良しという事で。


という事で、作るのは明日の朝です。夜に作るのがメンドクサイと、朝つくることになります。

では皆さま、よい眠りを。

アバター
2017/07/06 01:08
まあまあでしたw
アバター
2017/07/05 15:51
美味しそうだ!
アバター
2017/07/03 17:14
おや。。。 そもそも植物性でいいのですよ、ガツンと筋肉つけたいわけじゃないのなら。
アバター
2017/07/03 02:25
蕁麻疹出しちゃって、しばらくたんぱく質は植物性のものにしようかなと思うのです。
アバター
2017/07/03 02:04
>鶏肉と大葉の梅肉ソースが好きですよ

あーそれ美味しいですよねー。
なるほど、まだササミは余るので、明後日はそれやろうかなー。あ、大葉がないな。。。
アバター
2017/07/03 01:41
おおおおー
おいしそうですね。
鶏肉と大葉の梅肉ソースが好きですよ。

バナナは毎日、朝食で食べてます。
これすごくいいんですよ。元気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.