Nicotto Town



あっつい

かなり久しぶりに日記を書きます。

なんというか、最近梅雨に入ったかと思ったら急に気温が上がって
暑いですね~(><)

ものぐさすぎる性格なので、次の休みとか後にしようとか思ってた
衣替えとクーラーの掃除。ついでに部屋の掃除をまとめてやってしまいました。

いや、台風3号が近づいてくるとか。
下手すると明日当たり九州北部上陸とか

となると明日の夜か明後日あたりには雨がきそうな感じ。

湿度高いってーのに、本日の最高気温35度。
猛暑日です…(T-T)

雨のさなかに大掃除とかお断り。

それに猛暑日だというなら、涼しい恰好をしたいじゃないですか!

なので思い立ったが吉日的な感じで、部屋の掃除して衣替えして、
ついでにクーラーつけられるようにフィルター掃除しました。
現在、ほこり取りで稼働中。シーズンが始まる前にたまったほこりとか湿気とか
とるのにクーラーの中を温風で乾かしてるそうです。

そして本人はシャワーでボーっとしてしまいました。
朝のうちにやったとはいえ、汗だくになっちゃいまして
首のあたりあせもができてるようで汗に掃除のほこりがついて痛かゆい…
とても寝られないので、シャワー浴びて体洗ってきました。
寝間着も変えたよ!
これでクーラーが無事に稼働すれば寝られます。

今日仕事なんですけどね…。
本当に思い付きで行動してます。ハイ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.