Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月3日~)


こんにちは

わ~~~7月3日、びっくり~@@

今年も半分が終わっちゃったよ♪あっという間だね!!

昨日の日曜日は、マンションで夏祭りがあって、

夕食は屋台で出たもので済ませました。

焼きそば、鳥のから揚げ、メキシカンチキン、コロッケ、

いなりずしセット、くし団子、シュウマイ、チーズドッグ、

フランクフルト、かき氷、わたあめ、めちゃ食べ過ぎたぁ@@

結局、娘と二人で食べたけど、焼きそばが余って

3日のお昼に勤務先で食べました。

今回はビンゴゲームは無かったけど、お祭りっていいですね♪

これから花火大会も各地で行われるし☆

今日は、ソフトクリームの日、波の日、通天閣の日等が

ありますが、ソフトは解けちゃうよ!!

通天閣は、関西にいたことがあるけど、

いったことが無いんです><一度行ってみたいな♪(笑)

昨日は食べ過ぎたけど、7月下旬に健康診断なんだよねえ><

まあ、徐々に節制するとしようかww、

そそ、シンが住んでいる住まいの自治会でも、

七夕飾りの準備がされたけど、皆どんな願い事書くのかな?

それと、今年の七夕、

いい天気になって織姫と彦星会えるといいね☆

そろそろ願い事考えなくっちゃwwあと4日間で☆

ちなみに、またまた皆さんの願い事覗いて見ました。

*世界の人々が平和で平穏になりますように☆

*勉強が出来るようになれますように☆

*好きな人と一緒になれますように☆

*腹筋で、男らしい体になれますように☆

*美人になれますように☆

*健康で楽しくなれますように☆

*宝くじが当たりますように☆

*ワンちゃんやネコちゃんを飼えますように!ペット大好き☆


他まだまだあったけど、今日はこれまで♪

シンとしては、皆さまの願い事が叶いますように♪



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年6月11日測ったら6、2キロで、

またちょっとと太りましたww笑っている場合じゃないけど!!

今週も皆さまにとって

素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/07/05 07:29
おはようステプ♪台風一過でも、一日曇り…傘が必要かどうかが微妙です><
アバター
2017/07/05 07:28
シンシンさん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)台風は大丈夫でしたか?被害がありませんように☆

今日もシンシンさんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/05 06:51
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

昨日の夜は台風の影響ですごい雨でしたが
今日は晴れの1日になりそうですね^^
アバター
2017/07/05 06:20
キツネのイベントでお部屋アイテムからもらっていたので やっと昨日尻尾を貰うことが出来ました♫
アバター
2017/07/05 05:55
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2017/07/05 05:24
しばらく不定期IN、ちょこっとINになります。
スルーしてください^^

お身体を大切にお過ごしください✿
アバター
2017/07/05 04:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは台風の被害はありませんでした♪
アバター
2017/07/05 04:08
おはようございます(*^^*)
うーん、昨日の洗濯物なんとか乾いてそうです(*^^*)
素敵とお水お届けしました♪
アバター
2017/07/05 00:49
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/07/05 00:33
こんばんは^^
昨日は午後の出勤時に雨がピークでびしょびしょに^^;でも、帰宅時にはあがってました(笑
アバター
2017/07/05 00:30
こんばんは。

台風3号が通り過ぎてますが、被害はないですか?
お気をつけて♪

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/05 00:14
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。台風去って一息ついています(*'-'*)

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/07/04 23:33
こんばんは
アバター
2017/07/04 23:33
こんばんは~♡ 蒸し暑いの一言に尽きますよ☂ 
7月でこれでは、先が思いやられますww
アバター
2017/07/04 23:12
こんばんは^^

やっと最後の目玉の帽子が出て青ガチャコンプどす(*^_^*)
アバター
2017/07/04 23:04
梅雨前線か台風なのか…激しい雨の一日でした(-"-;A ...今週もどうぞ宜しくお願い致します
アバター
2017/07/04 22:59
こんばんは☆今回の台風は雨がひどかったですね
アバター
2017/07/04 22:45
こんばんは♪
大雨&雷注意報が出ていますね。被害がないとよいのですが(^^;
アバター
2017/07/04 22:31
こんばんわ^^ 
やっとこ羽衣が出たので、織姫もどき(^^;)ゞ 
遅くなりましたが今月もよろしく♪
アバター
2017/07/04 22:02
こんばんは^^

台風の影響無いといいですが。。。
気をつけて下さいね^^
アバター
2017/07/04 21:53
いつもありがとう。
主人のお薬が減量になりました。
経過良好です。
暖かい内にもっと元気になって欲しいものです。
アバター
2017/07/04 21:47
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

シンシンさん、屋台やの物を沢山食べたんですね~^^;
美味しかったですか?
屋台やって、食べ物を見てると、あれもこれもって食べたくなりますよね(^_^;)
お腹壊さないでくださいね!(;'∀')
アバター
2017/07/04 21:45
シンシンさん、こんばんは☆

ありがとうございます。
頑張ります♪
アバター
2017/07/04 21:37
こんばんは。今日は仕事お休みでしたが、暑さに体がついていけずバテ気味だったので
ゆっくり休養しました。
アバター
2017/07/04 21:18
水撒きしたくないから、雨夜振れと思ったけど、前が見えないくらいの土砂降りでした( ・´ー・`)
アバター
2017/07/04 20:25
雨降りです☆
気温もたかいので、サウナ状態ですねー☆
ぬるめのお風呂が気持ちいいですね☆
アバター
2017/07/04 20:23
シンシンさん、こんばんは。

資源回収は今朝、出すことができました!
これだけでも、ほっとしました。

さて、台風です(>_<)
職場を出るころ、降ってきました・・・
やっぱり雨女、ミキ(^^;)
雨脚は強くなる一方なので、「これはタクシーね。」って決めて、お家の最寄り駅の近くのコンビニでミネラルウォーター、牛乳、ヨーグルトなどの「重い物」をしっかり買い込んできました(笑)

明日の朝には台風、太平洋に抜けるみたいですけれど、これから明日の明け方まで、どうかお気をつけて。
アバター
2017/07/04 19:49
こんばんは。台風の被害はありませんでしたか?こちらは上陸しましたが大きな被害はありませんでした。
アバター
2017/07/04 19:49
こんばんは.+*
家事の合間に訪問です
訪問ありがとうございます.+*.*
今日は雨です.+*.*
アバター
2017/07/04 19:39
今晩は。
台風が接近中で雨脚が強まってきました。
少しは水不足解消するでしょうか。
被害がないことを祈っています。
アバター
2017/07/04 19:30
こんばんは★

台風が来ますよー 
今夜は 早く 帰りましょう (;一_一)
アバター
2017/07/04 19:16
こんばんは。
タウンイベP品で参加だったのに最終日に漸く特典アイテムコンプ。間に合ってよかった~♪
アバター
2017/07/04 19:08
こんばんは~雨が降り始めました。台風の行方が気になりますねぇ
アバター
2017/07/04 19:01
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

台風の影響は無いですか~
こちらは無事です。
アバター
2017/07/04 18:40
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・
         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'       
       ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
      ;' (*・ω・*)   
     ,.;゙; (ノ   ';)     
     `'ヾ;,(つ;,;,(つ   

☆コンバンハ☆  
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~ 
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました.゚.。҉*\( 'ω' )/パッ*҉
  

カグラの嫁入りイベ7月4日、ニコ店イベ7月5日で終了ですね^^
7月のイベントは、7月12日(水)から開始予定だそうです。


✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。
アバター
2017/07/04 17:36
こんにちは
各地で台風の被害が出ていますね。
これ以上広がりませんように・・・
こちらは夜中に接近するみたいです。
無事に通過してほしいです
アバター
2017/07/04 17:18
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ 回れるうちに回ります。にゃん♪
アバター
2017/07/04 16:22
こんにちは^ ^
突然の豪雨に驚きましたヽ(゚Д゚;)ノ!! 
台風の影響が心配ですね^ ^;ご注意を!
アバター
2017/07/04 15:46
こんにちは^^ステプとお水です^^
アバター
2017/07/04 15:45
こんにちは^^
こちらでは台風の影響は少なそうですが、
ジメジメした梅雨らしい天気になりました
アバター
2017/07/04 14:57
こんにちは(*^^*)

ただいま本日二度目の洗濯中です。
室内でも何とか乾くといいのですが^^;

いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けしました(*^^*)
アバター
2017/07/04 14:43
台風の影響で各地で大雨(;´・ω・)
マンション下の通学路を子供たちがハイテンションで早帰りしてました。
七夕、ちょっと心配だけど台風一過となってほしいな♪
お水とSTP♡
アバター
2017/07/04 14:25
シンちゃんへ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
ディアたん お年頃なのね 台風は明日くらい関東地方に上陸しそうですが
くれぐれも通勤途中お気を付け下さいね いろいろ心配事書いたらきりがありませんが
どうぞお身体労ってお過ごしくださいませ 毎日ムシムシ暑いですが 適当に水分補給
なさってくださいね 
ご家族様もお大切に ✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2017/07/04 14:22
シンシンさん、こんにちは♪

こんなに暑くて、梅雨明けももう間近でしょうか。
台風も近づいているみたいで、ちょっと心配ですね……。

今週は合唱の本番があるので、どきどきしています^^;
アバター
2017/07/04 13:21
シンシンさん。お祝いのコメありがとうございます(*^_^*)
台風が接近してるのでお気をつけてねm(_ _)m
アバター
2017/07/04 12:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/04 11:13
訪問ありがとうございます!お返しです!
アバター
2017/07/04 11:01
こんにちは(●^o^●)

台風が近づいているようですね!
被害なく過ぎてくれることを祈るばかりです!
気を付けて下さいね!!
アバター
2017/07/04 11:00
こんにちは~

今日は、台風接近で心配な1日なりそう。
ご挨拶しながら元気エネルギー頂戴しています!!
アバター
2017/07/04 10:32
シンシンさん。こんにちは♪

ドリーム券3000コイン当選しました。嬉しいです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/07/04 10:26
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/07/04 10:22
おはようございます♪
今日も曇り空で何だか雨が降りそうな感じです。
ちょっと気温が低く肌寒いです。
アバター
2017/07/04 10:15
((人ω`o)おはよぅです♪今日も雨降りザーザーザー。猫はみんなぉ部屋でグーグーグー。
アバター
2017/07/04 08:28
おはようございます♪
今日はワンコ達をトリミングに。
サマーカットで涼しくしてもらいます^^
アバター
2017/07/04 07:27
おはようステプ♪台風が近づいていますね…気をつけましょう><
アバター
2017/07/04 07:20
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/07/04 07:12
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

こちらは今日も30度超えの暑い1日になりそうです^^;
アバター
2017/07/04 06:46
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/07/04 06:12
台風3号が接近中!今朝は嵐の前の静けさのようで穏やかな朝になっています!気をつけましょうね~
アバター
2017/07/04 04:42
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/04 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ カグラの嫁入りイベントも今日までですね♪
アバター
2017/07/04 00:44
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2017/07/04 00:39
こんばんは^^
むし暑かったのでジャンプと一緒にアイスの実もげっと♪さっぱりしててめちゃおいしかった☆
アバター
2017/07/04 00:33
こんばんは。

お祭りは楽しいですね。
屋台の食べ物は美味しいけど、ちょっと食べ過ぎww

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/04 00:20
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。熱中症にご注意下さいね☆♡♫

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/07/04 00:11
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/07/03 23:41
こんばんは~♫ 
今週も宜しくお願いします。
今日は蒸し暑かったです。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/07/03 23:18
(*^▽^*)もう7月へ引っ越しだね。暑いだよ(>_<)ステプお水のお届けです♪
アバター
2017/07/03 23:10
こんばんは
アバター
2017/07/03 23:10
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2017/07/03 22:36
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです^^
蒸し暑い日が続いてますね。
アバター
2017/07/03 22:15
こんばんは☆
なんだかんだで2017年も半分終わり、
すでに7月も3日…今月ものんびりよしなに♪
アバター
2017/07/03 22:01
こんばんは♪
今日も頭が焼けそうなほど暑かったですねw/今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2017/07/03 21:40
シンシンさん、こんばんは☆

お洒落なサーファーさんですね^^

…そんなに食べたなんてびっくり(笑)
お祭りって、いいですね♪

今週も良い一週間になりますように。
アバター
2017/07/03 21:27
こんばんは♪

最高気温が32℃を超えた東京、外は息苦しさを感じるほどでした。

今週もよろしくお願いします
アバター
2017/07/03 21:16
おこんばんは☆

今月も無理の無い範囲でよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2017/07/03 21:05
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

暑いです~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/07/03 21:05
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/07/03 20:58
こんばんは。
ニコ店のフルーツポンチレシピマスターになりました。黒ガチャ不使用なので時間かかりました。
アバター
2017/07/03 20:49
こんばんは。今日の会議はげとげと・・結構大変でした。蒸し暑すぎます~◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
アバター
2017/07/03 20:44
今晩は。
今日は真夏日で、クーラーなしでは厳しい暑さでした。
夜も熱中症になる可能性があるそうなので、
シンシンさんもお気を付けください。
台風の進路も気になるところではありますが、
今週も良い1週間となりますように。
アバター
2017/07/03 20:24
シンシンさん、こんばんは~。

七夕。
このあたりではちょうど梅雨時なので、なかなかお天気に恵まれませんよね。
今年はどうかしら?

7月最初の月曜日。
おかげさまで無事に終わりましたm(_ _)m

それにしても、今日は暑かったです。
「真夏の暑さ」を実感しました(>_<)
お家に着くなり、たまらずエアコン入れました。

暑さもそうですけれど、台風も来ていますね。
日本列島に沿って進むみたいで。
太平洋に抜けるのは5日に日付が変わるくらいみたいです。
どうぞ、お気をつけくださいませ。

明日、資源回収出せるかどうか、運試しです(笑)
アバター
2017/07/03 20:21
こんばんわ
アバター
2017/07/03 20:21
こんばんわ^^今日は美容院に行って気分もスッキリ~♪今週もマイペースですがよろしくです✿
アバター
2017/07/03 19:58
こんばんは。今日はこの夏初めて冷房を入れました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/03 19:37
こんばんは♪
あまりの暑さに扇風機だけでは足りず冷風機も作動させましたε=( ̄。 ̄;A
アバター
2017/07/03 18:22
こんばんは~

今日は古くからのお友達とランチに話も弾み楽しかった!
お友達っていいね。元気出ました。

シンシンさん。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/07/03 18:19
 【月曜日が来ました】

  /ヽ―――、
  |┌――┐/
  |└─―┘|
  |┌──┐|
  (´・ω・`)
  と┌──┐|つ
  ||  、┘|
  |ノ _ \|
   し J
おはようございます♪
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週もまったりとよろしくお願いしますmm(*◕ω◕人)
アバター
2017/07/03 18:02
スーパーの七夕飾りの短冊に子供たちが願い事を書いてて可愛い♡
蒸し暑さが続きますが、
さっぱりしたものばかりだと夏バテしてしまうので工夫しなくては(;´・ω・)
今週もよろしくぅ(*´∇`*)
アバター
2017/07/03 17:57
こんばんは(●^o^●)

今日はゴルフでしたが朝は雨が降っていたので油断して、
日焼け止めを塗らなかったら、真っ赤に日焼けしてしまいました><;
大失敗です^^;
アバター
2017/07/03 17:32
こんにちは☀訪問ありがとうございます✨
猫ちゃん夏毛に生え変わり夏本番に向けて
準備ですね( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2017/07/03 17:20
シンシンさん。こんばんは♪

マンションで夏祭りがあって屋台が出るなんて羨ましいです(^_-)-☆
今日は大好きな「ソフトクリームの日」でも食べ過ぎには注意しなくてはw
今週も宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2017/07/03 17:12
あれ?よく見ると、シンさん片目の目の色が違う!
カラーコンタクトですか?
そんな技があるんですね(*^_^*)
アバター
2017/07/03 17:11
こんにちは!
わ~ずいぶん食べましたね。
屋台のものはおいしそうに見えますよね(*^_^*)
アバター
2017/07/03 17:00
こんにちは(*^^*)
素敵とお水お届けしました

メキシカンチキン、ですか?変わったものが今の屋台にはあるのですね(*^^*)
アバター
2017/07/03 16:55
台風3号が接近中! 明日の朝がピークなので、
真夏日の中ベランダの片づけを。。。www
アバター
2017/07/03 16:03
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/07/03 16:01
こんにちは♪マンションでの夏祭り おいしいものいっぱい出てて楽しそう♪
暑い。ホント暑くて月曜なのに早くもぐったりしてますww
アバター
2017/07/03 15:27
雨上がりの公園は蓮の花や紫陽花がとても綺麗♪
でも蒸し暑さで体力大幅減w
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/07/03 14:24

こんにちは!

楽しい時間を過ごされたようで何よりです(*´▽`*)

これから夏祭りの時期なので、どんどん増えていきますね!!
わたしも楽しみたいと思います(n*´ω`*n)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.