Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


雨の一日

結局、降ったりやんだりで、夕方になったら晴れるだろうっておもっていたら、そうでもなかった。

私の気持ちのようだよ。

昨日の今日では問い合わせの返事がくるわけがない。
でも、たぶん、うまくいくと思います。
多少期日がすぎてても、なんのことはない、普通の注文だものね。
もう締め切りっていったって、普通に買えるものだよね。

でも、もやもや

発売日当日に来なくてもいいんです
でもアマゾンだと、前日に来ちゃうんじゃないの?

ひっかかる

もやもや

いいや、いいんだ。

でもなぁ、。

雨は嫌いじゃない
でも、この湿度はだめ、
しなしなとおりこして、びしょびしょに汗

雨は物思うにはいいけど

そうだなぁ
梅雨だものね。
しとしとと降ったりやんだりするよね。
ちょいとイメージと違うけど。

今日は、慰めてくれいる雨と思うことにしよう。

といっても、ご期待に添えられるほど、こちらの情熱が燃え上がらなくて、残念。

きっと以前ならば、いてもたってもいられなくて、すぐに行動に移っていた。

イベントだって、楽しみで、いかないなんて選択肢なかった。

。。ちがうな、思い違い、記憶の上書き調整。

イベント参加してないもの。

はぁ。
こうして、記憶が改ざんされていく。
わたしの都合のいいように。

楽しいことをかこう。
美しい思い出をかこう。

そして、ため息をつこう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.