Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日はダメみたい・・・

今日はホントに
テンションが上がらない・・・。
夜は熱帯夜に近く、今日の暑さはキツイでしょ(@_@)
昨日のFC東京の逆転負けが今日になっても堪える(´・ω・`)
そして、毎月のアレでお腹が痛い(>_<)

こんな状態なので、あまり元気がありません。

アバター
2017/07/04 17:18
文字だけでも元気を出さなくては、どんよりブログになりそうなので(^-^;
とは言いつつ、どんどん字の大きさは小さくなっているんですけどね。
アバター
2017/07/04 10:52
いいね、って良くないけど…。

女性は毎月大変ですね。
元気がないわりに、文字は元気いっぱいですな(笑)

今日も好転してはいないだろうけど、元気を出していきましょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.