Nicotto Town



風が吹かない月曜日


昨日と同じく蒸し暑い天気です。
そして、ばて始めています。
食欲が…風邪を引いても減退しない食欲が><
減ってきていますね…困ります。
何だかんだと、暑苦しく過ごすことになりますね。
何とか、涼しくなりたいです…扇風機出さないと><
PC前でも蒸し暑いですよ。

アバター
2017/07/04 22:13
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
暑いですよね…湿度も高いですし><
水分補給しないと本当に脱水症状が目の前ですよね><

>イヌリンさん
今はまだ涼しい時もありますが、
扇風機出さないときつくなってきますよね。

>はこべらあさん
PCの熱は結構ありますよね。
私も早く扇風機を出さないといけませんね。

>てつやさん
扇風機早めに出します><

>銀月夜猫さん
本当に食欲減退してしまいますね。
名古屋は脂っぽいのが多いですね…辛いのも><
私は苦手ですが、夏だと食べたいかもです><

>ごま塩ニシンさん
台風通過…無事に終わりました。

>文***さん
蒸しますよね…体調整えたいです><
コデ褒めありがとうございます♪
アバター
2017/07/04 21:28
蒸しますよね~。
体調良くなるといいですね。

コーデ可愛らしいです(*^^*)
アバター
2017/07/04 18:13
夜中に台風が通過するよ。気をつけてください。
アバター
2017/07/04 15:32
暑いと食欲減退ですか。いいですねw
暑いと、辛い脂ものが食べたくなります。名古屋にはいっぱいありますねw
アバター
2017/07/04 03:26
扇風機出してね。
アバター
2017/07/04 00:48
PCの熱の放出は結構ありますよねorz
昨日扇風機を掃除して稼動できる状態にしました。
アバター
2017/07/03 23:30
扇風機 出しました
まだ今は 風が涼しいので助かってます
夏はつけても暑い風がくるので・・><
アバター
2017/07/03 23:21
暑いですよねー。
湿度が高いのも辛い。
かといって水分補給しないと脱水症状がすぐそこにあるのが嫌です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.