Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


バニラエア 車椅子でぐぐってみました

なんか急ぎ足でテキトーに^^;

もらったステキコーデ♪:3


バニラエアで炎上した木島英登、過去に4回も搭乗拒否されたモンスタークレーマーだった | netgeek

http://netgeek.biz/archives/98714


以前の乙武さんのレストランでの騒動を思い出したりしたんですが、

これが本当ならこの方に問題ありと思います。


アバター
2017/07/06 23:13
初めにこの話を聞いた時はひどいなぁと思ったのですが、
「クレーマー」なんじゃないかとネットで見かけ、
また「意図」されたニュースなのか?とぐぐってみたらこういうのが出てきました。
アバター
2017/07/04 23:26
記事読ませて頂きました。
そんなに揉めるなら最初からLCC使わないで、正規料金の航空会社使えば良かったのにと思います。
体を理由にして、我儘通そうとするクレーマーに思われても仕方ないですね(~_~;)

アバター
2017/07/04 15:14
この方がクレーマーかも知れないって近所の奥さんから聞いて驚いたものです(*゚ロ゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.