Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.47 ☆タウン:花嫁行列☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  お友達から 6 つものアイテムを
プレゼントして頂きました (*^_^*)

● うしろのひらひら胡蝶-ミラクル
● メガ風鈴花 (瑠璃)
● ローズバスケット (紫)
● ローズバスケット (橙)
● ローズバスケット (黒)
● メガバラ (紫)

本当に沢山のアイテムを
どうもありがとうございます ♪
大切に使わせて頂きます m(_ _)m
そこで、メガ風鈴花を手にした
和風のコーディネートをしてみると
七夕に続く 7 月の雰囲気が漂って (*^_^*)
セピア色のキツネの里の紫陽花フレームが
黄昏時をとても効果的に醸し出してくれました。
風鈴の短冊に願いを込めて
愉快な仲間と記念撮影をしています (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
6 月イベント-カグラノ嫁入りの
花嫁行列がタウンで 1 日に何度か
行われているので記念撮影をして参りました。
厳かで可愛いく、いい雰囲気ですよね (^^♪
狐の嫁入りの通る所はにわか雨になると
よく言われますが、ニコッとタウンの
キツネの花嫁行列はとても綺麗な色合いです ♪
カグラの幸せを噛みしめる気持ちが
伝わって来るようですよね (*^_^*)
                       ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/07/13 13:40
(わかさん:メッセージ)
こんにちは。
暑い中お疲れ様です。
時折、頭痛があるので熱中症っぽい日々です。
ナーコさんも気をつけて下さいね。
アバター
2017/07/13 13:36
(章姫さん:メッセージ)
おはよー。
毎日暑すぎますね。
湿気がなければまだ少しマシですが・・・
五輪のマラソンが大丈夫かなと心配になります。
アバター
2017/07/13 13:34
(にゃおさん:メッセージ)

パンフラワー:5位おめでとうございます(*´▽`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆!
アバター
2017/07/13 13:32
(にゃおさん:メッセージ)
こんばんは^^今の気温21度!本日最高気温33度の予想です!お水&stpをお届けします~☆
アバター
2017/07/13 06:48
おはようございます^^
今日も熱中症に気を付けながら、良い1日をお過ごしくださいね(*´∀`)
アバター
2017/07/13 04:16
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ メガ化&レア種を拾えますように。お水です♪
アバター
2017/07/13 00:06
こんばんは。水木とは仕事休みですが、暑さで何もする気がしない・・。
この暑さに体が慣れるのは無理そう・
アバター
2017/07/12 23:36
こんばんは~♪ 
毎日蒸し暑さとの戦いですね 
十分に水分補給をして頑張ってますか?★^~^★
アバター
2017/07/12 23:34
こんばんは♪ 蒸し上がるような暑さでした(*_*)
アバター
2017/07/12 23:23
こんばんは☆彡
定時で終わるころにはすごい雨と雷!
さいわい残業だったので収まったころに帰れました^^
アバター
2017/07/12 22:46
今晩は☪
今日は久しぶりの曇りでカンカン照りより少しはマシかとお墓参りに行って来たら汗が止まりませんw
アバター
2017/07/12 22:44
こんばんは。PCが立ち上がらなくて焦った。やっとIN出来たと思ったらもうこんな時間。今日もダッシュ。
アバター
2017/07/12 22:41
こんばんわ~☆★ 
新イベントが始まりましたね 
いつもイベントに追いかけられてます(*^_^*)
アバター
2017/07/12 21:48
こんばんは!
水分補給しっかりしなくてはね^^梅干し食べててもいいのかなぁ・・
アバター
2017/07/12 21:44
こんばんわ^^ 
今日も今日とて暑くって…貝殻ブラの水着買っちゃいましたワ((^┰^))ゞ
アバター
2017/07/12 20:56
こんばんは☆首を冷やすタオルを巻いて家事をしています^^;
流れ☆集めがんばりま~す(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/07/12 20:49
こんばんは!サルスベリの花が咲きだしまし、2か月ほど楽しめそうです。
アバター
2017/07/12 19:54
こん。。。当人いわく、チャンポンコーデですと^^
アバター
2017/07/12 18:30
\(^▽^)/ コンニチワ~
アバター
2017/07/12 16:03
こんにちは^^♪ 
こちらは夜から☂模様です。もう早、雷さんの登場です~
アバター
2017/07/12 14:17
こんにちは^^ 千葉は強風で、洗濯物が飛ばされそうです。
アバター
2017/07/12 09:20
おはようございます♪
涼しいうちの訪問です~(ღ╹◡╹)ノ゙夏休み中よく言われました。涼しいうちに宿題をってww
アバター
2017/07/12 04:40
おはよー。
毎日暑くてイヤになるけれど、今日は直射日光がない分マシかしら。
アバター
2017/07/12 04:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日から始まる流れ星集めの特典が楽しみです。
アバター
2017/07/12 01:24
こんばんは。
古い扇風機の盤面が使ってない時も熱い…。
使ってない時はコンセント抜いてないとヒヤヒヤものです。
アバター
2017/07/12 00:16
こんばんは。この後一週間も引き続き暑さ続く予報。堪りませんね!水分と休息を十分に・・
アバター
2017/07/11 23:56
暑い日が続きますが、
体調を崩されませんように。  
熱中症にご用心ね!♪
アバター
2017/07/11 23:54
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日も暑かったですー
でもやっぱりご飯は美味しいですー><;w
アバター
2017/07/11 23:44
今晩は☪
タンクトップ1枚でも汗が流れるのに
連合会長がお亡くなりに成り天空館でのお通夜でした(T_T)/~~
アバター
2017/07/11 23:33
こんばんわ 
今日は朝から強烈な日差しで暑かったです 
外でお仕事の人はたいへんでしょうね(>_<)
アバター
2017/07/11 23:23
こんばんは
アバター
2017/07/11 22:55
こんばんは 
久しぶりに泳いできました 
泳いだ後の爽快感は最高だよ★^~^★
アバター
2017/07/11 22:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暑さのせいか、頭の中が、ボーッとしてきます・・・(苦笑)
アバター
2017/07/11 22:38
こんばんは。やっぱり火曜日はダッシュだわ。すみません~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2017/07/11 22:27
こんばんわ^^ 
あまりの暑さに海底に潜ってみました((^┰^))ゞ 
体調崩しませんように…><
アバター
2017/07/11 22:12
こんばんは☆久し振りの雨で涼しくてホットしています^^
ハンバーグでパワーアップしました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/07/11 22:03
電池¶・)ノ 祝8周年wこれからもよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/07/11 21:24
こんばんは^^
今日は小学校で救急救命講習を受けてきました〜 暑かった!(*_*)
アバター
2017/07/11 20:52
こんばんは!滝の流れる秘密の入江の小屋を作って配置しました。
アバター
2017/07/11 19:40
こん。。。暑いですけど、ニコタに熱中症><
アバター
2017/07/11 18:02
こんばんは^^
ニコット海藻を植えるかどうか迷っています。
納屋、どうしましょうー(´▽`;)
アバター
2017/07/11 16:43
こんにちは^^♪ 
今日も暑いので、たっぷりとお水お届けしますね~
アバター
2017/07/11 09:11
こんにちは。
毎日暑すぎて、すでにバテバテです。
でもトシのせいか、暑い日でも一度は外に出ないと眠りが浅くなる気がしますね。
アバター
2017/07/11 09:04
おはようございます♪
セミが鳴きお天気☀今日も暑くなるから気をつけて行きましょうね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/07/11 04:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ エアコンがなければ生きられない体になりました。
アバター
2017/07/11 01:09
こんばんは。暑さと湿気で夏バテ気味でぐったりしています…
アバター
2017/07/10 23:51
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
月曜から猛暑で疲れましたー
でもご飯が美味しいですー><;w
アバター
2017/07/10 23:17
こんばんは^^お水&stpをお届けします。
今日は33.2度もあってぐったり。 おやすみなさい☆
アバター
2017/07/10 23:13
蒸し暑くてグッタリな1日でした。(’’□‘‘)ムシムシ     
今週も仲良くしてくださいね♪
アバター
2017/07/10 23:10
こんばんは
アバター
2017/07/10 23:09
こんばんわ~ ♪
むし暑いですね 
熱中症に気を付けて下さいね
今年も祇園祭の山と鉾の鉾立が始まりましたよ~(*^_^*)
アバター
2017/07/10 23:05
今晩は☪晴れると兎に角暑すぎます(;´Д`)今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/07/10 22:49
この暑さあと2か月も続くとなると気分が滅入る>< 抹茶アイスを食べながら熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/07/10 22:49
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/07/10 22:31
こんばんは。
仕事で疲れたのか8時頃から1時間も寝てしまいました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/10 22:21
こんばんは 
梅雨もそろそろ終わりにして欲しいですね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/07/10 21:01
こんばんは!可愛い坊ちゃんカボチャを収穫しました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/10 19:41
こんばんは。
九州だけじゃなく、大阪とか奈良でも洪水警報とか出てますね。
あの雨、関東にぜひぜひ来てほしい。
アバター
2017/07/10 19:40
こんばんは^^
母に家事をいくつか頼まれました。
この後少しずつ片付け、家族の帰宅までのんびりします♪
アバター
2017/07/10 19:28
こん。。。泳げない水着(ラブリーフラワー)^^ピンククジラも^^
アバター
2017/07/10 18:20
こんにちは♪
お祝いコメありがとうございます。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/07/10 16:51
こんにちは~♪
今週もよろしくお願いいたします~(*´▽`*)
アバター
2017/07/10 12:01
こんにちは^^ 本当に暑いですね>< 今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/10 04:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 7月でこれだけ暑いと8月が心配になります。
アバター
2017/07/10 01:29
こんばんは。
最近また母の具合がよろしくないのですが、
なかなか病院に行ってくれないので困りものです。
アバター
2017/07/09 23:59
こんばんは。暑い日が続きますね・・。早く西日本の豪雨が止まると良いですが・・
アバター
2017/07/09 23:47
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
買出し時に雨だったので屋根付き駐車場のある所へ行きましたー
ちょっと割高ー><;w
アバター
2017/07/09 23:46
こんばんは 
夏の高校野球京都大会も昨日から始まりました 
優勝は何処か楽しみです★^~^★
そして甲子園へと・・・・・・・楽しみ満載です
アバター
2017/07/09 23:03
こんばんわ 
梅雨も早く明けてほしい今日この頃です 
海へ行きたくなってきました(*^_^*)
アバター
2017/07/09 22:53
こんばんは
アバター
2017/07/09 22:39
今晩は☁
夕方の雷とにわか雨で少しだけ涼しく成りましたが今夜も熱帯夜続きに成るのかしら(;´・ω・)
アバター
2017/07/09 22:16
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
温度も湿度も高くて、バテバテです・・・。
アバター
2017/07/09 21:54
こんばんは。今日はダッシュで失礼します。すみません。ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2017/07/09 21:50
こんばんは☆連日の真夏日にグッタリです@@;
今年初めて冷やし中華を食べました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/07/09 21:35
いや~暑かった>< こう暑いと創作意欲が全く湧いてこない^^; 熱きステプをどうぞ♪
アバター
2017/07/09 20:51
こん。。。今夏ブルークジラ初登場ですーー
アバター
2017/07/09 20:35
こんばんは☆彡
ホント暑くてとろけそうです(+_+)
あれっ!梅雨って明けたんだっけ? ??
アバター
2017/07/09 20:24
こんばんは^^♪
今日はマンドリン演奏を楽しんできました。久しぶりだったので満足でした。
アバター
2017/07/09 19:59
こんばんは。
花嫁行列、見終わって少しすると、ガイコツ君が慌ててまた戻ってくるのよね。
あれ可愛かったナ。
アバター
2017/07/09 15:46
((((((/_ _)/【お中元】
アバター
2017/07/09 12:48
こんにちわ、毎日暑い日が続きますね。熱中症には十分気を付けてくださいね。
アバター
2017/07/09 11:39
こんにちは♪ヽ(´▽`)/グリーンスムージーで夏バテ防止と体質改善作戦決行中です(o≧▽゜)o
アバター
2017/07/09 08:51
おはようございます。
花嫁行列のお写真を拝見しました。
イベントでは何度も通った広場ですが、
改めて写真で見ると凝った作りで綺麗ですね!^^
アバター
2017/07/09 07:41
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
一昨日は、久しぶりの晴れの七夕でしたね^^
アバター
2017/07/09 04:04
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は室温30度で悪寒に悩まされました><
アバター
2017/07/08 23:50
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日も蒸し暑かったですー
夕食後のおやつのアイスが必需品ですー><;w
アバター
2017/07/08 23:17
こんばんは
アバター
2017/07/08 23:12
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2017/07/08 23:07
こんばんは~ 
昨夜も夜中に起きてしまい睡眠不足が続いてます 
涼しい所へ行きたいね ★^~^★
アバター
2017/07/08 22:34
こんばんは。
今週も何とか終了です。しかし、毎日が暑くてだらけてしまって。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/07/08 22:24
こんばんは。
今週もありがとう御座いました。
今日も35℃。まだ梅雨明けしていないのに
連日茹るような暑さが続いてます(´ ロ`;)
アバター
2017/07/08 22:21
電池¶・)ノ 明日はゴルフグッズを買いに行ってきます^^w
アバター
2017/07/08 22:14
こんばんは^^
今日もめちゃくちゃ暑かったですね><
セブンのイチゴのアイスが美味しかった♪
良い週末を~
アバター
2017/07/08 22:09
こんばんわ 
むし暑いです 汗が溢れてます
身体が溶けてしまいそうです(*´ω`*)
アバター
2017/07/08 21:59
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、髪を切ってきて、少しスッキリしました(笑)
アバター
2017/07/08 21:57
コンバンハ!
扇風機では間に合わない暑さにㆀこんなの経験ないですㆀ
アバター
2017/07/08 21:29
今晩は☪
余りにも暑いのでこんな格好で失礼します<(_ _*)>
お葬式から帰って来たら汗が止まりません (;´Д`A ```
アバター
2017/07/08 21:08
(*^-^)/こんばんは。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
楽しい日曜日を~♪
アバター
2017/07/08 19:52
こん。。。ここんとこ、私のコーデが8つぐらいログイン画面に^^
アバター
2017/07/08 19:49
こんばんは!裏庭にホウズキの実が生ってたので一輪挿しにしてみました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.