Nicotto Town



なんだかさ・・・


また別の車が隣の空き地で寝てる・・・

冷房をきかせて寝たいんだろうな~

今度は軽自動車でビッグホーンよりは音は小さい。

本人は気にならないんだろうな~

俺もずっと寝ちゃってれば良いんだよな。


ここのところ仕事でもイラつくことが多くなってね。

本当に嫌な人間になったな・・・

アバター
2017/07/05 22:14
私も時々「心がささくれてる」って感じる時があるよ。
小さなことにイライラしたりしてね。
あ~誰にも会いたくないってw
でも私は人と会わないと仕事にならないから~仕方ないw
アバター
2017/07/04 19:52
気になりだしたらとまらないよね。
きっと、寝てる本人は誰にも知られず寝れてる気分
なんだろうけど
見られてますよー!

寝るならおうちで寝てね!ってかんじかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.