Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(320)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おは・・・・・
 わ! パジャマはクマるな!
 アンドロくんはヒツジなんだから。
 フォ~マルじゃないと」
「bono様、おはようございます。
 私も随分長く悩みました・・・・・」
「あ! わかった!」
「おわかり頂けましたか」

「思い出した。
 去年はToshiが入院しちゃったから
 ユニコーンのパジャマはお披露目しなかったんだ」
「はい・・・・」
「アンドロくん、ありがぼの♡
 bonoは感激なんだ!」
「喜んで頂け、私も嬉しいです。
 また、いつものパターンになってきたので
 訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

「アンドロくんにも先を読まれてしまった・・・
 クマった!
 新しい対応を考えないと」

プレゼントアイテム(ダブり防止の為)
こんぺいとうミニアンブレラ/ピンク
   レインポンチョ/青
おっきなスプーンとこんぺいとう/金

(ふりかけ)

アバター
2017/07/11 08:43
おはようございます

bonoさん

私が持っているトートバッグももう持っていますか?
赤と白と黄色があります。
もしも持ってない色がありましたら教えてね♫
アバター
2017/07/10 20:37
こんばんは

そうでしたか?
流石、bonoさん…全部持っていましたか?
またガチャでダブった時とかお声を掛けさせていただきますね♫
アバター
2017/07/10 08:34
bonoさん

遅くなりましたが…誕生日のプレゼント贈りたいのですが…。

うしろのヤシの木
メガマンドラ(マジックブルー)
抱えるニコット苺(レッド)
自転車(ビーチクルーザー)赤
メガ雪の結晶花(クリスタルブルー)
頭のせゆきぐま(ソーダ)
抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)

この中で持ってない物はありますか?
希望品あったら教えてくださいね♫
(古いものばかりでごめんね)
アバター
2017/07/05 04:42
台風は知らないうちに行っちゃったんだ・・・
まだ眠いな〜〜〜
アバター
2017/07/05 03:38
色んなパジャマがあるのね~
知らないアイテムがいっぱいだぁ
アバター
2017/07/05 01:56
bonoさんに代わってのユニコーンのパジャマお披露目
お疲れさまでした。
アバター
2017/07/05 00:41
ユニコーンのパジャマ、可愛いですよね。
私もお気に入りアイテムです。(^^♪
アバター
2017/07/05 00:03
パジャマっぽくないので
だいじょうぶですよ^^
アバター
2017/07/04 23:32
わーい アンドロくんとおソロだw。
たまにはパジャマもいいよね♪
(・∀・)
アバター
2017/07/04 23:19
ユニコーンのパジャマアンドロ君良く似合ってますね(。→‿◕。)☆
訪問作業お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/07/04 22:44
可愛いアイテムで、お似合いですね♪

無事に高台のお家に避難できましたか?
アバター
2017/07/04 22:25
Toshiさんの家でぐっすり休んでくださいね。
(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・
アバター
2017/07/04 22:22
bonoちゃん 今日は アンドロくんの日だね
でも 流石アンドロくんだね(´∀`)
アバター
2017/07/04 22:17
ユニコーンのパジャマ よくお似合いですね
アンドロくんのお気ずかい、嬉しいですね。(^O^)

アバター
2017/07/04 22:09
入院されていた時に来たアイテムなのですね。
ユニコーン、似合います!
本当に健康は大事ですね(T_T)
アバター
2017/07/04 21:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Toshiさんが入院されたの昨年でしたか・・
早い気がします
調子100%戻られたのかな~
今日は台風に振り回されました(;^ω^)
ニコもやっと落ち着いてインできるように・・
bono君の所 これからかもなので気をつけてくださいね
アバター
2017/07/04 20:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ユニコーンのパジャマも喜んでいると思います^ ^
また新しい対策も気になりますw
アバター
2017/07/04 20:51
St.bonoさん、こんばんは。

わわ、手を振ると自転車まで軽々振れちゃうのがすごいです(*^^*)

資源回収は今朝、出すことができました!
これだけでも、ほっとしました。

さて、台風です(>_<)
職場を出るころ、降ってきました・・・
やっぱり雨女、ミキ(^^;)
雨脚は強くなる一方なので、「これはタクシーね。」って決めて、お家の最寄り駅の近くのコンビニでミネラルウォーター、牛乳、ヨーグルトなどの「重い物」をしっかり買い込んできました(笑)

明日の朝には台風、太平洋に抜けるみたいですけれど、これから明日の明け方まで、どうかお気をつけて。
アバター
2017/07/04 20:12
雨が止んでる時に
Toshiの家に行かないとね!
おやすみ〜〜〜
アバター
2017/07/04 19:54
今日は台風の影響で雨が凄いですね;
早く通り過ぎて欲しいですよね(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/07/04 19:44
急にすごい雨が降ってきたんだ!
クマるな〜〜〜

bonoは海釣りでオニカマスを初めて釣ったんだ。
頑張って25Pもらわないとね。
なかなか大変なんだ!

台風が来るからToshiの家に避難するんだ。
bonoは子グマだからね。
アバター
2017/07/04 19:41
ユニコーンのパジャマコーデなかなかいいと思います^^
アバター
2017/07/04 19:19
お早う御座います。

ご苦労様です!。
アバター
2017/07/04 17:07
台風は雨がすごいらしいんだ。
Toshiの家は高台にあるから・・・・
安心なんだ。
風が強くないといいな〜〜〜
アバター
2017/07/04 16:03
そうですか、去年は入院されてたんですね。もう大丈夫なようですがお大事にです
記念品のパジャマのお披露目おつかれさまー今年はどんなのがくるかな~???まぁ私には、ほぼ無関係ですが・・・
アバター
2017/07/04 14:59
祖母のパジャマを洗濯したら雨で乾かないのでクーラーで乾かしております
アバター
2017/07/04 13:58
アイテムのコンプおめでとうございます。
私は、参加しませんでした…
アバター
2017/07/04 13:17
去年は入院されていたんですね。
大変だったんですね。
お披露目のことちゃんと覚えてて流石ですね♪
アバター
2017/07/04 13:10
なんだかすごく蒸し暑いんだ・・・・

bonoはやっとイベントアイテムを昆布できたんだ。
でも・・・ 
尻尾がつけられないんだ・・・・
bonoはショックなんだ・・・
アバター
2017/07/04 12:39
こんにちは♪
去年は入院で大変でしたね…
もうすっかり体調は良いのでしょうか?

お披露目を忘れないアンドロさん、有能でステキ( ∩ˇωˇ∩)❤
アバター
2017/07/04 12:15
Toshiさんの入院とユニコーンのパジャマは
同じ時期でしたか。
忘れずにお披露目するとは
さすがアンドロくん!
アバター
2017/07/04 11:16
bonoさん(○´∀`)ノオハヨ~♪
去年は大変でしたね。元気になられて何よりです(*^^*)
アンドロくんいいね!
アバター
2017/07/04 11:07
アンドロくんお素敵です!でもお忙しいのですね・・・
私はもう何日ぶりかのオフです~(^o^)/
去年は、この時期私も入院していたなぁ、とうっかり思い出しました(笑)
<びっくり偶然???

なかなかパジャマって着る機会がないです。パジャマ週間でも作ろうかな・・・??
アバター
2017/07/04 10:19
こんにちは♪
アンドロくんが気を利かせて、お披露目してくれたんですね^^b
天使の羽で、ふわふわ行けそうですね^^w
bonoさんのおっしゃってた通り、Cアイテムではしっぽまで行きませんでした(>_<)
特設広場にも入れないし、なんか、つまらないです(*_*)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/04 10:09
あはは、bonoさん、スキルアップしないとね!
がんばれ〜〜。
アバター
2017/07/04 09:31
さすがアンドロ君はbonoさんの事を
よくわかっていますね。

皆さんお体に気をつけてください。
アバター
2017/07/04 08:36
Toshiさん、入院されていたんですね。
元気になられてよかったですね!
アンドロくんのお披露目よかったですね。
アンドロくん…忙しそうですね~!
アバター
2017/07/04 06:53
今日のアンドロさんはパジャマ姿ね~
そうか!
去年はToshiさんがご病気だったからお披露目出来なかったのね☆
もうあれから1年経ったのね~
Toshiさんの体調はいかがかしら?
アンドロさんはいつもの鞄とヒツジシューズを忘れてないね!
気を付けて行ってらっしゃ~い☆
bonoさま、安心ね~~♬♡
アバター
2017/07/04 05:42
さすがに アンドロくんも上手くなってきましたね♪
きゃはっww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.