Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


3時40分にめざめる

もっと寝ていたいんですけど
寝てていいんですけど
目が覚めてしまいました。

ちょっと暑くて寝苦しかったのせいもある。
窓あけたら、涼しくなりました。

でも、結局4時過ぎにおきまして

なんか、もったいない

眠れないときは寝なくても、いつか寝ちゃうし
目が覚めたら起きて静かになんかしてたらいい

お気楽な生活

それでも、もうすこし夜遅くまで起きてて、朝ギリギリまで寝ていたい

起きていられない寝ていられない

こうして、朝に文章を書くのも悪くない
もう少し明るければなぁ

なんで、ここのところ迷わせるようなことが立て続けに。。っておもうんですけど、それは、記念日がらみってことで
お金と時間と気持ちがある人には、全部ありがたくうれしいことなんだろうけど、お金も時間のなんと気持ちもなくなってきてる私にとっては、迷うことばかり。

なぜ、迷うのかって、迷う余裕っていうか、隙間があるからですよねぇ。
なんで、隙間ができちゃったんだろう。

気持ちの隙間?

ずっと変わらず思ってますけど。

突進!

は、ないですね。


。。毎回、いかないっていってますから、最初は。
またか~っておもわれてるんでしょうけど。
でも、今回みんなもテンション低めで、時の流れを感じます。

東京って、遠い。

すぐなのに。

遠いって思わせるのは、気持ちの距離でもあるのだろうなぁ

行けなくても、はい、現状維持でだらだら行こうかと。

でも、あんまり人が集まらなくてイベント中止とかってことになったら。。
責任の一端はわたしにある

大きくですぎだ

できること、精いっぱいやっていただいてるわけで、それはとてもとてもありがたい。

いつもまとわりつくこのさびしさは
うめようがない

みえない
ふれられないのは
彼だけではなく
さびしさもまた
でも、寂しさはまだ感じられる

そこにいるはずの人

たぶんいる

でもみえない
ふれられない

感じるのはいつも心の中の空席

ポエム入ってる

でもそうなるだろ?

9年もやってりゃ、そうなっちゃうだろ?

えらいぞ!みんな!!
それなりにがんばってるぞ、わたし!!!

今日も雨

雨は好き

でも、ゆううつ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.