Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベントの


「ミコトが好きなきつねうどん」を
かぶってみました。
これで雨乞いをすると・・・・
かなり危険な感じ?
ニコアバ、首が細いからねえ。

アバター
2017/07/05 08:47
onpuさん、まあ、ニコは涼しいから・・・?
アバター
2017/07/05 02:49
暑そう
夏にはきびしいコーデですね (´▽`)
アバター
2017/07/04 13:39
ねこ社長さん、よかったね。
アバター
2017/07/04 13:01
にゃんももらえてにゃん♡
お友達に感謝にゃん♡
アバター
2017/07/04 11:44
choopさん、インパクトがすごいよねー。
アバター
2017/07/04 11:25
うどんが熱そうですw
顔のある部分はどうなってるんだろう?

って、アバなので何でもできるよねww

今日のお昼は、どん兵衛にするかな(#^.^#)
アバター
2017/07/04 10:13
しましまさん、大丈夫でした!
アバター
2017/07/04 10:00
たしかにw
油断してると、首逝ってしまいそうですねw
アバター
2017/07/04 09:50
take 99 さん、もう少しゆるいイベントがいいなあ。
るるもさん、危険だよねー。
アバター
2017/07/04 09:09
ああ、後ろにひっくり返りそうですね。
普通でもラジオ体操並みの反りです。^^;
アバター
2017/07/04 09:09
おはよ~雨乞いも今日が最後だね~明日からどんなイベントが来るかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.