Nicotto Town



わーい

ニコットおみくじ(2017-07-04の運勢)

おみくじ


幸運が二回ありますように!

鼻水がでてます。

風邪っぽいのかな?

でも大丈夫!

アバター
2017/07/05 13:19
きみゅうさん 風邪ではないみたいなんですよね。朝晩だけ~
       幸運いっぱいほしいです。
アバター
2017/07/04 23:54
いつもはくじ運悪いんですけどね~
アバター
2017/07/04 22:56
今晩は♪わ~い♪おめでとう♪引きが強いね(#^.^#)
アバター
2017/07/04 21:52
あさみさん いやなものでていけ~
アバター
2017/07/04 19:59
はじめさん、おめでとうございます!!

幸運が2度でも3度でも訪れますように!!

風邪でしょうか?
早く治るといいですね(*´∀`*)
アバター
2017/07/04 19:42
鼻水って有害なものを排出するためのものだから
きっとイヤな事排出してくれる・・・・・・と思うw
アバター
2017/07/04 16:33
ニコさん 風邪じゃなく温度差かもです。朝だけ鼻水でした~
アバター
2017/07/04 16:32
まゆさん 昼間はおさまってるー朝だけみたい
アバター
2017/07/04 15:58
こんにちは^^
うちの子も鼻水出てます。
花粉症も春に限るわけではないのだとか・・・
この時期限定で辛いんだそうです。言われてみると浮遊しているものはいっぱいありますよね。
花粉だけにとどまらす、pm2.5やら黄砂やら・・・
お大事に
アバター
2017/07/04 15:40
あら!お大事に^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.