Nicotto Town



台風通過の火曜日


会社にいる間に、通過しましたよ。
色々なところに災害をもたらしたようですが、
社内にいたので、被害はありませんでした。
むしろ、夜に風が出てきたので少し過ごしやすいです。
台風の季節になったんですね…しみじみ。
教室のあれやこれやも心配です。
暴風警報がでたら、お休みですからね。
それ以前に、交通機関が止まったら終わりですよ><
気を付けていきたいです。
命大事に(’’*

アバター
2017/07/05 21:53
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
東京方面では豪雨だったんですね><
雨台風って事だったんでしょうか。

>宿猫さん
私の所もあまり影響はなかったようです。
今日は涼しく過ごしやすくなりましたよ。

>イヌリンさん
直撃ではないと、風はあまり吹かないのですね。
こちらは交通機関、いつも弱い名鉄JRがやられていました。

>てつやさん
暴風警報が出るとお休みですよ♪
会社は別ですが><

>銀月夜猫さん
何時だったかのガチャアイテムです♪
まだまだ、北海道にまではいかないと思います。
ただ、これからの台風はどうなるか心配ですね。

>あけぼのさん
本当に、最近は雨にしろ風にしろ激しいのが多い気がします。
若い数字の台風上陸も珍しいですね><

>ごま塩ニシンさん
台風一過…曇っていましたよ><
台風一過は晴天の方がすっきりしますよね(’’*
アバター
2017/07/05 11:43
台風一過。後は晴天を希望します。
何事もそうだ。降り過ぎると害になる。
アバター
2017/07/05 03:20
台風接近中は ほとんど雨は降りませんでしたが、今激しい雨が降っています。

最近はなにかと被害が大きくなる傾向なので…無事に通過していってほしいです。

台風3号のように若い数字の台風が日本に接近して上陸するのは珍しいですね。
今年は台風がたくさん来るのかなぁ…
アバター
2017/07/05 02:07
ぺんぎゅいん、かわいいw
台風は、まだまだ北海道へは届かない。。。はずw
アバター
2017/07/05 00:38
暴風警報が出ると、休みになるね。
アバター
2017/07/05 00:33
午前中は大雨でしたが
直撃ではなかったので 風もそれほどひどくはなかったです
交通機関も大丈夫でした^^
アバター
2017/07/04 23:40
一過したら風もそれほど強くなくてすっきりした感じでした。
地元はあまり強い影響は受けなかったようだわー。
アバター
2017/07/04 22:26
今は、東京方面に台風来てます~~。
夕方~8時頃には豪雨でした。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.