Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1145)要望

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「朝顔につるべとられてもらい水
 お~~ 風流だね~~~」
(1匹、悦に入るbono)
「bono、なんか違ってないか・・・・」
「問題があるのかな?」
(考え込むbono)

「クマった! 
 何が問題なんだかわからないよ。
 Toshi、教えてくれない」
「この句は
 『鶴瓶に巻きついてる朝顔を切るのが忍びなくて
 隣の家に水をもらいに行った』
 って歌ってるんだ。
 bonoは朝顔を切っちゃったじゃないか・・・・」
「たしかに・・・・・」
(がっくり肩を落としうなだれるbono)

「bono、そのメガアサガオは・・・・
 ミラクルかな?」
「うん!
 すごいだろ~~~
 Sさんからのプレゼントなんだ。
 ミラクルだからすごいんだ」
(元気を取り戻したbono)
「もう少しリボンを大きくしてほしいね」
「そうなんだ。
 その方が全体のバランスも良いしね。
 ニコにお願いしてみようかな~~~」

(福山雅治)

アバター
2017/07/06 04:44
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/06 00:35
朝顔、夏にピッタリの素敵なアイテムですね。♪
確かに、せっかくのミラクルなのだから、もう少し分かり易くても良いですよね。(^-^;
アバター
2017/07/06 00:06
あ、朝顔の季節ですね

種まくの忘れてた (*>ω<*)
アバター
2017/07/05 23:42
ミラクルの朝顔 ステキですね
 
アバター
2017/07/05 23:24
ミラクルのメガ朝顔 素敵ですね。
せっかくのミラクルなんだから もう少し
ゴージャスでもいいと思いますね。
(≧▽≦)
アバター
2017/07/05 23:19
メガアサガオ。
ミラクル 初めて見ました。
きれいですね。
アバター
2017/07/05 22:32
bonoちゃん、海開きですね^^

泳いでるbonoちゃんも見たいw
アバター
2017/07/05 22:28
夏らしいステキなアイテムですね^^。
おりぼんもせっかくのミラクルなら華やかにしてもらったほうが嬉しいです♪。
アバター
2017/07/05 22:17
メガアサガオ ミラクルすご~い(^O^)です。
プレゼント 良かったですね。(^^♪
アバター
2017/07/05 22:15
お花の植え替えおつかれさまでした。
麻婆茄子(;゚д゚)ゴクリ、うちはレバニラ炒めに春雨のスープでした。
アバター
2017/07/05 22:09
賛成。
せっかくのミラクルリボン、服によっては
あまり見れなくて悲しいから大きいといいですね!
アバター
2017/07/05 21:47
ミラクルの朝顔良いな~(*''▽'')
お誕生日プレゼントかな?
とっても素敵です*:゚❤ネッ!!
ブログにお祝いコメありがとうございました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/07/05 21:41
お~~bonoちゃん ミラクルすご~い 
良かったね(´∀`)
アバター
2017/07/05 21:25
St.bonoさん、こんばんは。

台風、なんとか太平洋に抜けてくれました。
こちらは朝まで雨が残っていて、今朝は傘をさしての出勤になりました。
帰りは、傘は完全に飾りになりましたけれど(^^;)

ひまわり、咲き始めました。
でも、今朝は通り道、鉢植えがいつもの場所になくて。
台風を心配して、お家の人が避難させたんですね。
たぶん、物置きとかに。
帰りは、「定位置」に見ることができました。

私は今年もひまわりは育てていませんけれど、来年は種、撒いてみようかな、って思いました♥
このお花を見ると、夏本番って思います。
St.bonoさんは、一足早く朝顔ですね♪

これから、もっと暑くなるんですね・・・(>_<)
アバター
2017/07/05 20:57
アサガオのミラクルは初めて見ましたクポ☆
お友達の優しさに感謝ですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/07/05 20:28
リボン、きちんと見えていますよ(^_-)
爽やかな青の朝顔ですね☆
スカートはいているとリボンが見えなかったりします(^^;)
アバター
2017/07/05 20:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
朝顔のメガ花おめでとうございます^ ^
リボンにでもウチも気づいたしまた可愛いのもいいかもw
アバター
2017/07/05 20:11
おやすみ〜〜〜
またね〜〜〜〜
アバター
2017/07/05 19:57
こんばんは~♪
これから朝顔の種が出てくるといいな
私も育ててみたいです^^
アバター
2017/07/05 19:47
わあ、綺麗な朝顔!夏らしいですね♪
今日の新作は良い物ありましたか?
迷ってたお誕生日プレゼントは何にするのでしょう?
アバター
2017/07/05 19:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステキな朝顔・・ミラクルなんてすごいね~
リアでも 胡蝶蘭とカトレア 綺麗に咲くといいね(#^.^#)
アバター
2017/07/05 19:45
ミラクルは 中々出ないから 貴重ね♪

↓おぉ~植え替えの お手伝い お疲れさま^^

麻婆なす~美味しいよね (*^^)v
ひき肉とのからみが 絶品よー

アバター
2017/07/05 19:21
今日はl胡蝶蘭とカトレアの
植え替えのお手伝いをしたんだ。
大変fだったんだよ。

今夜も麻婆ナスだったんだ。
市場で買った採りたてのナスはやっぱり美味しいな~~ 
ご機嫌なんだ♡
今夜は鑑定団の録画を見るんだ♡
アバター
2017/07/05 18:52
おめでとう御座います!。
アバター
2017/07/05 17:16
今日は少し過ごしやすかったな〜〜
イベント広場が新しくなったんだ。
なんだかにゃんはご機嫌みたいなんだ。
ゲーム広場も新しくして欲しいな・・・・
アバター
2017/07/05 17:11
メガアサガオ綺麗ですね!
句は初めて聞いたのですがなんだか素敵な句ですね。
アバター
2017/07/05 17:10
風流な花にはそのくらいのリボンの方が似合うかも。。。
アバター
2017/07/05 16:32
ミラクル合成のプレゼント良かったですね。要望を聞いてくれると良いですね~
アバター
2017/07/05 14:24
メガ朝顔、涼し気な青がいいですね。
しかもミラクル!
でも、たしかにリボン目立ちませんね。
もっと大きくておしゃれなリボンがついてたら
メガ朝顔も更にステキになるのにね。
アバター
2017/07/05 13:24
ミラクルの朝顔…涼しげでいいですね♪
良かったですね~!
アバター
2017/07/05 13:21
タウンがお休みだから
bonoはToshiのお手伝いで忙しかったんだ。
お昼はケチャップライスだったんだ。
お腹がいっぱいなんだ♡

ちょっとお休みするんだ♡ 
Z~~~
アバター
2017/07/05 11:48
ミラクルの朝顔、すごいですね!
赤とかピンクでもいいのにね。
アバター
2017/07/05 11:21
朝顔ミラクルのプレゼントよかったですね。
ミラクルのリボン、もっと目立つようになるといいかもです^^
アバター
2017/07/05 08:31
朝顔のミラクルのプレゼント素敵ですね♫
よかったですね!
そうですね~!
もう少しきれいなリボンとか花束にするとかの方がいいかも…。
要望したい事あってもついそのままになることが多いです。
アバター
2017/07/05 08:24
あっはははwww、なんか聞いたことあるなと思った、検索しちゃった、加賀千代女さんw
アバター
2017/07/05 07:52
おはようございます。
俳句も、ミラクル朝顔もステキです。
台風は大丈夫でしたか?
アバター
2017/07/05 07:38
すごい句ご存じ♪ぼ~のちゃんは賢いんだあ♪(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2017/07/05 06:56
「朝顔につるべ取られてもらい水」おぉ~
bonoさま朝から風流ね~
Toshiさんが俳句の意味と違うと言ったけど、
綺麗な朝顔は、みんなに見せたいからね☆
メガアサガオのミラクルね!
凄く貴重だね~
リボンがミラクルの証拠ね☆
タウンでも目立つこと間違いないね~~♬♡
アバター
2017/07/05 06:17
にゃんは・・・
人間の鶴瓶を思い出しちゃった。
アバター
2017/07/05 05:57
もう朝顔の季節なんですねー!
私も持とうかな♪
近所の紫陽花は、まだ元気に咲いてましたけど・・・(^^;

あ、そうそう、元気になりました♪お互い良かったですー!
アバター
2017/07/05 04:36
梅雨の中、朝顔もすくすく伸びてきますね。
台風は大丈夫でしたか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.