Nicotto Town


‘いつもありがとう’


‘朝コン’


次男の部活がなくなったので、週末の送迎はほぼ無くなったが、平日朝は、車を出さない~なんて日は、
こちらもほぼ無くなって数年経つ。(´=ω=`) 同様に、次男のお弁当も不要な日が増えて、時間に少し
余裕ができた日は、帰りにコンビニに立ち寄っている。駅から戻る途中、まーっすぐ走った所に、昨年オープンした
ロー〇ン、、私、1番好きなのは、セ〇ンなのだが、今は立地の関係で、ロー〇ン利用がメチャクチャ増えている。(笑

ココ、、以前、中居クンが番組で絶賛し、一時的に売り切れた、某カッ〇ヌードルリッ〇も普通に並んでいた。w
商品入れ替えで、<3割引き品>が、別ワゴンに並び、制汗剤や調味料等、お買い得品と出会えたりもする♪

早朝なので、店内調理のカツサンドは、いる間に並ぶか並ばないかのギリギリ~ホットフードも、せいぜい、からあげクンが、
良い時で3種、、並んだらイイ方。^^; ソレでも、日中とは違う、のんびりした空気が気に入っている。

少し前まで、名札に初心者マーク付けた、新人の男性が毎日レジに出ていた。コッチもチョコチョコ来るので、恐らく
アッチも、(アーマタキタナァ)客の1人として、認識されていたと思う。ww と、先週位から、シフトが変わったのか、
別の男性スタッフに~ここの所、毎日その人と対面会計状態だ。(''◇'')ゞ マイニチマイニチ、、同じモノ買ってるなァ~

、、なんて、思われてナイ?(;^ω^)←妙に体裁気にするヤツw 少しずつ違うラインナップを持ち込むが、
一昨日かなァ、、「コレ、コッテリして美味しいですよねェ。」~いきなり話しかけられ、手元を見たら、
某糖質オフのカップ麺だった。w こういう系は食事から、ほぼ排除しているが、たま~に食べたくなる。

「ハイ~~カロリー低いですしねェ。」←カロリーより糖質ジャ。ww いきなり言われて、1人焦って返答した。(@_@;)

思いがけず@朝のルーティンも、車送迎続けてこそのチャンス。偶然は必然?、、何でも、楽しめればいいなァと思う。
日中、たまたまコ〇ビニ↑の前を通っても、あまり立ち寄りたいとは思わないから、不思議である。^^ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.