Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月5日~)


こんにちは

わ~~~7月5日、びっくり~@@

今年も半分が終わっちゃったよ♪あっという間だね@@

皆様、台風の影響ありましたか?

千葉は大丈夫だったのようだけったど?

これからは台風が来ることも多くなると思うけど、

くれぐれも気をつけてくださいね!!それと、熱中症も!!”


今日は、あなごの日、ビキニスタイルの日等が

ありますが、これから夏に向かって水着をどれにするか

皆さんは迷うんでしょうね?!シンは今のところ

海に行く予定ないから関係ないなぁww

あまり知らないけど、皆さんはビキニスタイルが多いのかな?

セパレーツ?トップレス?シンは着るとしたらトップレスwww

そそ、シンが住んでいるマンション自治会でも、

七夕飾りの準備がされたけど、皆どんな願い事書くのかな?

それと、今年の七夕、

いい天気になって織姫と彦星会えるといいね☆

そろそろ願い事も考えなくっちゃwwあと2日間で☆

シンとしては、皆さまの願い事が叶いますように♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月3日測ったら6、2キロで現状維持♪

今月か来月にディアの健康診断で病院に連れて行くけど、

獣医さんに怒られるだろうなぁ><

今週も皆さまにとって

素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/07/08 00:42
こんばんは^^
じめじめ蒸し暑いので一昨日ゲットしたシャトレーゼのアイスを食べながらの訪問です~(笑)
アバター
2017/07/08 00:28
✧こんばんは✧(ฅΦωΦ)ฅ 
あまり30℃超える事がないのに、昨日は33℃まで上がりグッタリです。
良い週末を^^
アバター
2017/07/07 23:02
こんばんは♪
地元のお祭りに松岡修造さんが来るらしい。
だからこんなに暑いのかw
良い週末をお過ごし下さいませ(。・▽・)ノ
アバター
2017/07/07 22:37
コメありがとうございます
アバター
2017/07/07 21:19
こんばんは~七夕ステプです♪
アバター
2017/07/07 20:02
( ゜▽゜)/コンバンハ スマホを触ったらGoogleアシスタントが起動し初使い。面白いわ(^O^)
アバター
2017/07/07 19:49
こんばんは☆
全国民の祈りが
大雨の九州地区で頑張っている人達に 届きますように。
アバター
2017/07/07 19:42
こんばんは^^暑くなりました~

七夕 願いを描きたいなぁ~(^_-)-☆
アバター
2017/07/07 17:16
こんにちは^^
今日は晴れたので天の川が見られるかも?夕立が来なければ良いな~
アバター
2017/07/07 16:33
こんにちわ!!
今日は七夕ですね。
願い事がかなうことを祈って
楽しい七夕の夜をお過ごしくださいネ^^
アバター
2017/07/07 14:25
七夕ですね。
夕方から雨とか聞いてますが、大丈夫かな(・・? 
今年はお天気だと良いのですが。

七夕のお願いは、どうぞ水害を治めて下さい。
これです。

暑中お見舞い、申し上げますゞ
アバター
2017/07/07 13:37
こんにちは(●^o^●)

七夕ですね~
お星さまに何をお願いしようかなぁ^^?

暑中お見舞い申し上げます!!
アバター
2017/07/07 11:20
お天気はいまいちかもしれませんが、雲の上には星が瞬いています。
皆様の願いが叶いますように☆☆☆
アバター
2017/07/07 08:36
おはようございます♪
朝から暑いです~
30℃超えて暑くなりそうです。
アバター
2017/07/07 07:33
七夕ステプ♪こちらは蒸し暑い天気になりました(^^;空の上でもお暑いのか><
アバター
2017/07/07 07:03
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

今日は七夕ですね☆
願い事何にしようかな^^
アバター
2017/07/07 00:30
こんばんは^^
昨日は久々にシャトレーゼでアイスをいっぱい買いました☆ついでにスイーツもちょこっとね♪
アバター
2017/07/06 23:09
こんばんは♪、ニコタもリアも、なかなかプールに行けずにいます。水着は買ったのですがw
アバター
2017/07/06 22:49
こんばんは~
雨やむと ムシムシして 暑いですね。
北九州が豪雨で大変なことになっていて
心が痛みますね。
アバター
2017/07/06 22:15
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/07/06 21:59
シンシンさん、こんばんは。

こちらから埋めますね。

今日は抜けるような青空でした。
まだ梅雨明けしてませんよね・・・?
暑いです。
真夏の暑さです・・・(>_<)
今朝は、今年始めてセミさんの声を聞きました。
アブラゼミさん?
これから大合唱の季節ですね(^^;)

9月下旬まで暑さが続くと思うと、なんだか気が遠くなりそうです(>_<)

明日は七夕です。
そういえば今年は商店街で七夕飾り、見ていないような・・・?
明日、と気づいて、まだお願い事、何も考えていません(^^;)
あはは。
明日のお天気は今のところ大丈夫みたいです。
アバター
2017/07/06 19:38
こんばんは。
過去水着(2014年)で海に入れました。毎年水着は要らないから良かったです♪
アバター
2017/07/06 18:56
*  ☆  彡 ミミ 。, .゜。 + ☆。,゜. o。 。+ 。゜.,
☆. x 彡\/ []彡 。, .゜☆ + ☆。,゜.,゜. o。 。+
.:*・゜.彡§\|.|/ []彡 *  ☆. x。.:*・゜☆.。.:*。 + ☆。,゜.
 ☆ 彡ミヽ|.|/彡 § ☆.。.: *・゜☆.  。.:*・*☆.。。+ 。゜
  彡[]\|.| ミ 彡 § ☆。,゜. o。 。+ 。☆ + ☆。,゜. o。 。
 ミヽ彡☆. / ミ/ 彡 ☆.。.:*・゜.。.:*・*  ☆. x。.:*・゜☆.。.:
 彡ヽ|.| §彡[] |.|彡[] :*・*  ☆. x。.:*・゜☆.。.。*・゜☆.
ミ☆  彡./ .彡 *・゜☆.  。.:*・*☆.。*・゜☆.  。.:*・*
 ミ\|_|ミ彡[] ./ ゜☆.  。.:*・*☆.。。+ 。゜ +
   |_|       ∧∧ ∧∧
   |_|      (   )(   ) もうすぐ七夕★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
   |_|      /   | |  ヽ
   |_|    ~(    / |   )~ ☆
`''""`"""''''''"´'''"""''"`''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''"`''""`"

こんばんは☆.。.:*・。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今年の七夕はスッキリ晴れますように(*´人`)。*・゚。☪☆.。.:*・

大雨で水害に遭われた方へお見舞い申し上げます٥٥
未だ行方不明の方、一刻も早く救出されて
雨も上がって欲しいですねㆆ﹏ㆆ
アバター
2017/07/06 17:59
最高気温は34℃。
風も生温かく纏わり付いて来ます。
記録的大雨で熊本大分に大きな被害が出て心配ですね。
アバター
2017/07/06 17:54
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

今日も暑かったので、お昼はそうめんを食べました^^
アバター
2017/07/06 15:43
こんにちは♪いつも訪問して頂き感謝です。
ステキ&お水どうぞ(*^-^*)
アバター
2017/07/06 15:42
こんにちは ^▽^ステプ&お水です♪

自然災害は怖いですね。
アバター
2017/07/06 15:25
こんにちは~~☆
台風3号の大雨は大丈夫でしたか?
梅雨の晴れ間 
今日はとっても暑いです。
アバター
2017/07/06 15:23
こんにちわ♪
今日は梅雨の晴れ間となりました。
アオスジアゲハが飛んでいました(*´∇`*)
アバター
2017/07/06 15:21
こんにちは^^
自分の星座の髪型が出たので試着してみたんですが・・・微妙に似合わないorz
アバター
2017/07/06 15:17
こんにちは☀訪問ありがとうございました
(〃^ー^〃)お花にお水お届け✨
アバター
2017/07/06 15:16
こんばんは♬今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/06 15:14
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/06 14:38
こんにちは~

今日は暑いです。
二コタのプールや海で泳いだら、少し涼しくなった気がします。(*^▽^*
アバター
2017/07/06 14:03
こんにちは(●^o^●)

先日ゴルフ場で七夕の願い事を書くと、お菓子が貰えると言うので書きました^^;
「いつまでも元気でゴルフを楽しめますように!」とね^^;
バウムクーヘンを一つ戴きました^^
アバター
2017/07/06 13:59
こんにちは。
甚大な被害が出ましたね。
そのうえこの暑さ。乗り切れるといいですね。
アバター
2017/07/06 13:29
こんにちは^^
何回か足あとがあったので
思い切って訪問してみました~
(実は昨日来てみましたが前後ンバンいっぱいでw)
ステキ置いて行きますね^^
アバター
2017/07/06 13:21
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/07/06 13:19
こんにちは。
今朝は喉に加えて奥歯の歯肉が腫れました。
歯肉炎なのでしょうが歯医者へ行く体力がないです…

歯の健康にも気を付けてくださいね~
アバター
2017/07/06 12:40
こんにちわ
アバター
2017/07/06 11:03
ぉはよございます(*´σω`)今日は晴れて日差しが暑いです~;九州の大雨も、はやく収束しますように
アバター
2017/07/06 10:59
シンシンさん。こんにちは♪

この暑さがあと3か月続くのかと思うとゾッとしますw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/07/06 08:15
おはようございます♪
今年のお中元、何だか素麺とオリーブオイルが多いです。
流行っているのかも☆
アバター
2017/07/06 07:31
おはようステプ♪今日は、蒸し暑い一日になりそうです><
アバター
2017/07/06 07:25
おはようございます♬♫
九州の雨が心配ですね
アバター
2017/07/06 07:10
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/07/06 06:28
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!今日もふぁいとっ!
アバター
2017/07/06 06:23
おはようございます!あん*✿のとこは大丈夫でしたけど山間部では大変な被害が!大丈夫でしたか?
アバター
2017/07/06 04:43
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/06 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ちょうど帰る時間に雨とぶつかりました><
アバター
2017/07/06 04:17
おはようございます
素敵とお水お届けしました(*^^*)
アバター
2017/07/06 02:49
お祝いメッセありがとうございました♪
とっても嬉しいです(*⌒▽⌒*)
アバター
2017/07/06 01:00
こんばんは、ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2017/07/06 00:47
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/07/06 00:34
こんばんは^^
毎日アイスを消費するから減り方が早い早い^^;また今日どんと買ってこなくちゃね(笑)
アバター
2017/07/06 00:28
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。蒸し暑いです。ご自愛の程(^^♪

明日の七夕様~お天気になるといいですねぇ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2017/07/06 00:24
こんばんは。

すっかり真夏のコーデですね(*^-^)
リアも暑いですよね~

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/06 00:23
こんばんは☆
今日から暑い日が続きそうです。
おやすみなさい^^
アバター
2017/07/05 23:56
こんばんは^^
アバター
2017/07/05 23:49
こんばんは
アバター
2017/07/05 23:40
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです^^
今日も蒸し暑い一日でした^^;
アバター
2017/07/05 23:39
こんばんは☆台風が通り過ぎたと思ったら大雨心配ですね
アバター
2017/07/05 23:31
ヾ(o・_●・)ノこんばんは★お疲れ様です。
台風の被害が各地で出ていて心配ですね(^_^;)
アバター
2017/07/05 23:28
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/07/05 23:27
こんばんわ^^ 
新作の水着、どれにしようかな~( ´艸`) 
お水とstpどうぞ~♪
アバター
2017/07/05 22:32
(*゚∀)コンバンハ☆

今日は1日不安定なお天気でした☆
うちの(=^・^=)も昨日測ったら6.4キロでした。
寝てるか食べてるかでメタボになっています><
アバター
2017/07/05 21:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
夏は暑くてすぐ気分悪くなるから、嫌いです! 
海とか行っても、寝込むだけなので、行けません^^;w

アバター
2017/07/05 21:43
こんばんは*6
月イベントが個人的に消化不良だったため、7月イベントに期待が高まります✿
アバター
2017/07/05 21:39
こんばんは♪ニコタも海開きしたし、いよいよ夏ですね。
気温はだいぶ前から夏ですが。ふ~、暑い(^^;
アバター
2017/07/05 21:39
こんばんは。連日蒸し暑くてかないません。明日は出張です。大雨で被害が出ている地域の方々が心配です
アバター
2017/07/05 21:10
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2017/07/05 21:08
雨は大丈夫でしたか?
此方は夕方に少し降った程度でした九州は大変ですね
最近はニャンコブームで可愛い猫ちゃんの画像が多いですね(。◠‿◠。)♡
アバター
2017/07/05 21:06
お久しぶりです・ステプとお水をお届け致します<m(__)m>
アバター
2017/07/05 20:22
シンシンさん、こんばんは。

台風、なんとか太平洋に抜けてくれました。
こちらは朝まで雨が残っていて、今朝は傘をさしての出勤になりました。
帰りは、傘は完全に飾りになりましたけれど(^^;)

ひまわり、咲き始めました。
でも、今朝は通り道、鉢植えがいつもの場所になくて。
台風を心配して、お家の人が避難させたんですね。
たぶん、物置きとかに。
帰りは、「定位置」に見ることができました。

私は今年もひまわりは育てていませんけれど、来年は種、撒いてみようかな、って思いました♥
このお花を見ると、夏本番って思います。
シンシンさんのお庭には、一足早くひまわり、咲いていますね(*^^*)
アバター
2017/07/05 20:19
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

水着~w
アバター
2017/07/05 20:16
今晩は。
台風は南海上寄りを通過したみたいで
通過中も気づかず目覚めた時には晴れていました^^;
アバター
2017/07/05 20:13
こんばんは。お久しぶりです~
アバター
2017/07/05 20:07
こんばんは。早速中央イベント広場とプールとビーチで泳いできました。本当に透明度が増しています。
アバター
2017/07/05 19:54
こんばんは★

透明の水着。。。って言うのは どう?
きゃ~~~(^▽^;)
アバター
2017/07/05 19:45
今晩は。
昨夜の台風は予想以上に速度が速く、あっという間に通り過ぎましたね。しかしこの後もどんどん来るので、シンシンさんもこの夏はお気を付け下さいね(^^
アバター
2017/07/05 19:28
こんばんは♪
昨晩の台風は速度が速かったので転寝している間に通り過ぎたようです(^_^)ゞ
アバター
2017/07/05 19:21
こんばんは。
二コタのビーチ海開きですね。今年の水着買わなきゃダメなの?過去の水着じゃ入れないの?
アバター
2017/07/05 18:59
こんばんは~♫
昨日は台風による集中豪雨もなくて良かったです。
今日は真夏日と蒸し暑かった。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/07/05 18:39
      ∧,_,∧
    ,:’´・ω・’;
  l^ヽ’”’/^i’ツ ‘
 ヽ゛     ‘ミ ,フサフサ~♡
 ミ ´・ω・  と,
 ッ      _”ミ
(´彡,(_ノ    ヽ_)
 “’”’゛ ‘’””’’’’゛””
こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~ 
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

急なお天気の崩れにご注意されて下さいね☁☂
アバター
2017/07/05 18:38
こんばんはヽ(・∀・)ノ
アバター
2017/07/05 18:26
こんばんは^^

台風一過は最近ないんですね^^:
今日は大雨ですw
アバター
2017/07/05 17:19
ディアたんのように 
食っちゃ寝でも 一生ご飯が食べれるようになれますように♥(←願い事)

台風大丈夫なようで良かったです^^ こちらも被害なしでした
アバター
2017/07/05 17:13
こんにちわ^^
アバター
2017/07/05 16:48
こんにちはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
七夕今年は晴れるといいですね!(*^_^*)
アバター
2017/07/05 15:58
こんにちは♪
お蔭様で台風3号の被害もなくいつも通りの一日です☆
アバター
2017/07/05 15:28
こんにちは^^
昨夜は一時的に激しい雨が降りましたが、特に被害は無かったです。
今日は蒸し蒸し~^^;
アバター
2017/07/05 14:57
こんにちは~

台風去ってどんよりのお天気。
蒸し暑くて食欲不振。
私には珍しい現象だ(笑)
アバター
2017/07/05 12:48
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/07/05 12:47
こんにちは。
こちらは台風が南に逸れて大雨は僅かな時間でした。
家の前の坂道が川になっていたそうですがw

今日からニコタでは海開きですね。
くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください。
アバター
2017/07/05 11:59
訪問感謝です~(*^_^*)

シンシンさんも体調気をつけてくださいね
アバター
2017/07/05 11:44
こんにちは~久し振りです。台風影響大丈夫?(>_<)熱中症に気をつけてね。今月もよろしくお願いします
アバター
2017/07/05 11:38
6.2kg!♂だからかもですが大きいですね~!
抱っこしたら軽く筋トレになりそうです( ´艸`)
アバター
2017/07/05 11:17
こんにちは^^
今日は涼しい1日のようですが、明日は暑くなってきそうです、体付いていくか?心配です(笑
アバター
2017/07/05 11:16
こんにちわ
アバター
2017/07/05 11:07
シンシンさん。こんにちは♪

台風の影響がなくて何よりでした^^
奈良も影響はありませんでした。

今日は気温がやっと30℃を切りホッとしています。
今日もお疲れさまです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.