Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「天の川と」


今週のお題は 天の川と。


天帝の怒りをかって かわいい奥さんの織姫ちゃんと
離れ離れにされた彦星くん。

それ 嫉妬でしょう?
織姫ちゃんが機織りをしなくなってくらいで
神様たちの着るものがなくなるなんて
危機管理能力低すぎだよ
バックアップ体制がなってなさすぎ!!
これが企業だったら、株主総会で降ろされちゃうよー。

とか、ぶつぶつ言って ちっとも仕事しない
彦星くんでした。

ちょっとちょっと、彦星くん うしろ!うしろ!
宇宙人に牛盗まれてるから!!

アバター
2017/07/06 07:40
>MA☆SAさん
あぁ 牛の管理はコンピュータって時代?
だったら天帝の横暴とかパワハラで訴えてもいい時代ですよね?
あぁ まさにパワハラだヾ(≧▽≦)ノ

え?そう?
イケメンくんに言われるとうれしいかな。
アバター
2017/07/05 21:37
今時の牛飼さんは牛を運ぶのも機械仕掛け。。。じゃないの?
盗まれちゃってるの?

昼間は牛を逃したから どれ、おいらも1匹・・・(´艸`)チガウカ
C服なのに大和くんのイケメンっぷりったら 恐れ入りました<(_ _)>
アバター
2017/07/05 20:43
>ゆきやさん
あっ ゆきやさんにも怒られた
しょうがないから働くかぁ
引いて歩いてても宇宙人は持っていくよーw
アバター
2017/07/05 20:39
>璃花さん
でしょ?
神様たちの服の生地織ってたのが
織姫ひとりってことがありえないでしょう?
だからって 結婚したばかりなのに
引き離すってーーっ
天帝 勝手すぎーーーっ
アバター
2017/07/05 19:49
(⌒▽⌒)アハハ!
彦星さん、おしごとしようよww

ゆきや彦星は牛が盗まれないように引いてますww
アバター
2017/07/05 19:34
(((o≧▽≦)ノ彡 確かに確かに。織姫に対する依存度高すぎwww

新婚時くらい、いいじゃんねーwww という気がしないでもないけど~w
にしても、このカップルの極端さも相当 (*≧m≦*) ぷぷっ
アバター
2017/07/05 19:12
>❧響さん
お散歩できる牛とかあれば良かったのですが
見つからず、あー そういえば牛が入ってる背景あったな、と。
織姫の貞操の危機っ!!!
天帝 1年の364日 織姫かこってるんじゃなかろうな?
たった1日って 刑務所よりひどい扱いだよね。
アバター
2017/07/05 19:08
>ᘡぃちᘡgoちゃん
うはは ᘡぃちᘡgo織姫に怒られたーっ
ちゃんと働いて、宇宙人とも戦ってきます!!(きりっ!
アバター
2017/07/05 15:52
牽牛さんwwwwww
たしかに!織姫が美し過ぎて天帝から嫉妬されて引き離されたとは思うので
(はっ( ゚д゚)それ織姫さんの貞操のピンチなんじゃ・・w)
間違いじゃないけど拗ねてお仕事ボイコットしちゃったらますますアカンやつやwwww
そしてドヤ顔で
志村うしろうしろ!!
になってるのが最高過ぎる(≧▽≦)
アバター
2017/07/05 15:35
大和彦星・・・

ちゃんと働いて?
牛泥棒の宇宙人と闘わなきゃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.