Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


台風

場所によっては、たくさん雨が降ったところもあったと思いますが、私が住んでいるところでは大したことはなく「あれ!?台風は?」っていう感じでした。
昨日の夕方過ぎに雨が家の中に吹き込んでくるということはありましたが、雨自体は普段降っているくらいと変わらないし、風も少し強いかな?程度でした。その後に雨風が強くなってくると思いきや全くそんなこともなく・・・でした。

アバター
2017/07/06 17:40
台風が直にくることはないんですね。
そういえば、去年だったかヘンな動きした台風がきて、
いつもなら上陸しないようなところに上陸したので、
何が起こるかわからない怖さがありますね。



アバター
2017/07/06 09:01
新潟はいつも台風来なくて(温帯性低気圧だったかな?に変わる)被害の凄いところと比べて申し訳ないながらも、ずっと雨だー、湿度が高い~とうなってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.