Nicotto Town



摘みたての桔梗


報告が遅くなってしまいましたが、摘みたての桔梗と手持ちのメガ桔梗、完成しました。

 桔梗は好きなお花の一つで、リアルでも、庭に苗を植えて育てていたのですが、今春に塗装工事をしてもらった時に、足場の下敷きになって絶えてしまったようです。またそのうち、種から頑張ってみるつもりです。

アバター
2017/07/08 21:35
翠さん、ありがとう。
おかげさまで完成しました。
アバター
2017/07/08 13:36
遅くなりなりましたが
メガ桔梗おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2017/07/06 23:19
ましこさん、ありがとう。
私も危なかったですが、なんとか(笑)
レアの方はさすがに無理かも…
アバター
2017/07/06 22:06
素敵ですね。
摘みたての桔梗、またもやオチョコチョイの私はメガだと思い込んで
出荷してしまって50個になりませんでした。
また植えるのも考えてしまって断念しました。
見たら欲しくなってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.