Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


格安物件??~お部屋を追加~


無料コイン2000Cコインで
お部屋をひとつ追加…ってしてみました。

こんなこと、前からできたっけ?
全然知らなかったよー。

2000Cコインで1部屋。
無料コインで6部屋まで追加できるらしいですよー。
(有料のPコインでも別に増やせるんだって)
びっくり!

Cの月限定服が6000コイン。
それに比べたら、2000コインで部屋ひとつって
めっちゃお買い得じゃないですかー?

アバター
2017/07/07 22:44
>あいうえおさん
うわー、詳しく教えてくださってありがとうございますー!

そっかー。そんなに前から、お部屋の追加ってできたんですね。
ウチ、2部屋までは普通に増やしたんだけど、
そのあとPで追加になってからは、まったく追加する気がなくて、
先日やっとCコインでも追加できることに気づいたところだったんです。

イベントなどでお部屋のアイテムはかなりたまっているし、
なによりCコインに関してはめっちゃお金持ちなので(笑)
もう少しお部屋を増やそうかなぁ、と画策中。
まだお部屋数は3つなので。
模様替えするより、増やした方が楽ちんな気がしちゃう~。
アバター
2017/07/07 16:34
2000Cコインでお部屋を追加できるの、今だとすごく安く感じるすよね^^
最初に増築できるようになった2010年頃は、それなりに高く感じた覚えが(^ー^;
ニコ物価があがった後も、お部屋の値上げはされていないんすよねw

お部屋の増築について、事務局さんのブログを検索してみたら
お部屋を増築できる数は、こんな感じ↓で増えていったみたいです。

2010年11月17日 C1部屋追加(計C2部屋まで)※C1部屋200C
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=20884591
2011年10月13日 P3部屋追加(計C2部屋・P3部屋、計5部屋まで)※P1部屋100P
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33139957
2014年8月27日 P5部屋追加(計C2部屋・P8部屋、計10部屋まで)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=56920957
2015年10月7日 C5部屋追加(計C6部屋・P8部屋、計15部屋まで)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=60501380

私はCで1部屋・Pで2部屋増やしてあります^^
Cでさらに5部屋増やせるようになったときに、お部屋を追加するか迷ったけれど
お部屋が増えすぎると管理しづらくなると思ったので、4部屋のままでして(^-^ゞ
アバター
2017/07/06 00:23
限定服6000か・・・。
なるほど安いわよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.