Nicotto Town


ダークブルー


万博公園の早朝観蓮会


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/451541569.html


早朝からよくこれだけ人が集まるものですね。
ハスは見頃でした。


アバター
2017/07/09 08:00
ダークブルーさん、こんにちは^^
ここのところ、お仕事とお付き合いがとっても忙しくて、またまただいぶご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい(汗)

GWはやっぱりあちこちにお出かけになられたのですね☆

お写真、拝見しました^^
今回はバラをたっぷり堪能させていただき、ちょっと高貴な気分にさせていただきました♪
バラの中でも一番よかったのは「2017年05月15日早朝のローズガーデン」です☆
バラの写真に「朝のバラは瑞々しく、芳香が漂っています。」というコメントが、バラ園にいらっしゃったダークブルーさん臨場感を醸し出しています♪
モニターに顔を近づけると、バラの香りが漂ってきそうでしたよー (^-^)うふふ

次に「2017年06月19日瑠璃光院」の下から3枚目♫
見事な床緑!さすがです♪
私、生で見たことがないので、是非行ってみたい!って思いました☆

それから、特に綺麗だな、って思ったのは「2017年05月07日随心院」の最後の写真と「2017年06月07日白鷺公園の花菖蒲」の4枚目です(^-^)
まるで加工した写真みたいに、全ての色が絵画みたいに鮮やかで、光の入れ方(って言うのでしょうか?)など、撮影者の技術が冴え渡っているような、そんなお写真に見えました♫
あとは「2017年06月05日ふたつの美術展」の6枚目です。水面までとっても綺麗に映って(写って)いて、これもダークブルーさんの撮影技術の賜物なんだ!って思いました♪

そして私の大好きなアングルの「2017年07月05日万博公園の早朝観蓮会」の3枚目!
花と葉の間に、上手に太陽が入っていて、何か素敵なことが起こる前兆みたい☀
とっても素敵な写真だな、って思いました(^-^)
7月に入りましたね。いかがお過ごしでしょうか。
私のほうは、この春に合格したトレーナーの仕事が5月から始まっています。
OJTの他、新入社員には毎夕レポートを書いてもらって、私はそのレポートのチェックと1日のフィードバックです。
あと、若手トレーナーは別部署の新入社員のメンター役も宛がわれるのです。。。
それらの職務を全うする為の研修や実習、自己啓発会などもあって、目が廻る忙しさでした(汗)
(忙しいのは、単に、私の段取りが悪いのですけど(*^^*)クスクス)

それでは、また来ます♪
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2017/07/08 12:36
今までハス目的で、でかけたことはないんですが、人の写真見るといいものだなと思います。
ただ、ハスは午前中と聞くのでそれがネックかな。仕事ないと朝起きれない。_| ̄|○
広い池なので混んでても人が写らないのもいいですね。
アバター
2017/07/06 10:22
おはようございます。
蓮は仏教にゆかりがあるので好きです。
カメラマンさん多いですね(笑)
アバター
2017/07/06 01:07
六枚目のお写真なんて、誰も知らない秘密の通路からの写真みたいです。
池の主に導いていただけましたのでしょうかw
光をいっぱい浴びて、素敵な花のお写真です^^
アバター
2017/07/05 22:05
蓮の花は本当に気品がありますね^^。
花と葉の下から空(太陽も^^)撮る構図が効果的ですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.