Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~初めて観た映画~


アニメ作品なのですが
「機動戦士ガンダム・めぐりあい宇宙」
だったと記憶していますw

洋画だと、S・スタローンの「コブラ」だったかなぁ?
今も昔もアクションものとアニメは好きですネ★

アバター
2009/09/28 11:30
ガンダムが初めての映画・・・若いですね^^;
私も見ましたが・・・初めてでは有りませんww
アバター
2009/09/28 01:53
スタローンによく似た顔の友人が居ました^^元気かなぁ。
おやすみなさい♪
アバター
2009/09/28 01:24
お台場に「リアル等身大ガンダム」が立っていたよね?
関西の方には「鉄人28号」が立つみたいだし、何気にアニメは好景気っぽい。

ジェル的にはDVDレンタルが多い昨今。
何でも良いから大画面でマッタリと映画を観たいなぁw
最期に映画館に行ったのって・・・。
それくらい遠い昔です^^;
アバター
2009/09/27 18:20
コブラのポスター、サングラスのスタローンかっこよかったですよね!!
アバター
2009/09/27 16:52
よく覚えてますね!!
ガンダムですかww
たろうさんらしいですね☆

今日のアバすごいかっこいいww
アバター
2009/09/27 16:49
たろうちゃん よく覚えてる♪^^
ガンダムは流行ったものね^^
コブラ… (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン  あったあった♪^^

アニメもハマリます♪ (^^ゞ

たろうちゃん、今日のアバも素敵です^^
ニココレのアバも…(*^m^*)ウフフ たろうちゃんって、特徴あるから♪ ニャハハ(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.