Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(´ー`A;)アセアセ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

渡世の義理ってやつで…
労働終わりに…サンリオショップへ…。

カップルもいなけりゃ、ワシのようなイカツイ奴など…皆無

ワシ、度胸というか、そう言う躊躇は、あまりなく・・・
オナゴの下着売り場でも、割と行ける派。


も~買うものは、リサーチ済みなので…
ぱぁ~っと見て、○○ありますぅ?と






かなりの異空間だったろうなぁ~

アバター
2017/07/07 10:16
サンリオ好きの男の人もぜんぜんオッケーだけど、

下着売り場の男の人は気になりますね(*´∀`*)

そっちは気にしないのかもしれないけど、こっちは気になるw気にしないようにはするけどw

物色しずらいwまあ、物色っていっても値段ばっかり見てるだけだけどw
アバター
2017/07/06 22:43
たぶん 現場で頭一つ抜きんでていただろうから 目立ったろうね 笑
ぬいぐるみを持ってレジに行く姿は キティちゃんを拉致る様?

下着売り場は ヤダなー。
一緒に居る女も デリカシー無いというか 気が利かない女とそれに付きあってる腑抜け男の図にしか見えんw
自分は平気でも 嫌だなと感じる人も居たりするよ。
クールでジェントルなニィさんでいておくれ。
アバター
2017/07/06 21:29
サンリオショップ、別に男の人居てもおかしくないけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2017/07/06 19:50
○○・・・・・気になります
良いものあったら 教えてください~孫たちには喜んでもらえそう~^^


ん? 渡世の義理?
プレゼントでしたか?

まさか くれさん専用の抱き枕みたいな物じゃないですよね
男性でもマグカップや、のれんみたいなものをサンリオで飾っている人は私の周りに多いので
気になりませんが、・・・・・
男性の下着やパジャマもキティちゃんのありますよね^^
アバター
2017/07/06 00:41
何買ってるんだろう・・・・・。


下着売り場にいる男性にはちょっと・・・・(店員は可)
女性と一緒に笑顔で選んでる姿もちょっと・・・・。
自分好みの下着を着せようとする男性もちょっと・・・・。
アバター
2017/07/06 00:36
え・・・・・・・・・・・引く________



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.