Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1310)視察

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アンブレラ~~♪
(大きな声でご機嫌に歌うbono)
「『こんぺいとうミニアンブレラ』は
 お誕生日のプレゼントだったね」
「うん! ミ~さんからなんだ♡
 bonoが欲しかったアイテムの一つなんだ。
 だからすごく嬉しかったんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アンブレラ~~♪

「すごく可愛いアイテムだ。
 bonoカラーのピンクだし」
「子熊度がアップできそうな気がするんだけど?」
「bono、それは禁句だ。
 コメントにも書いてあったじゃないか」
「しまった!
 貴熊度が・・・・・
 Toshiは聞かなかった事にして?」
「それはいいけど・・・・・・」

「何か問題があるのかな・・・・・」
「悪い話はすぐに広まるから。
 『悪事千里を走る』って言うから」
「え~~ クマるな!
 もうタウン中に広まってるのかな?
 ちょっと視察に行ってくるね。
 クマっちゃうな~~~~♪」
ぴゅ~~~

(らっきょう)

アバター
2017/07/07 04:53
bonoはまだ眠いな〜〜〜
クマったな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/07/07 00:45
ミニアンブレラ、素敵なアイテムですね。
プレゼント、良かったですね。(^^♪
よく似合っていると思います。
アバター
2017/07/07 00:02
ほんと
かわいいアイテムですね (˶′◡‵˶)
アバター
2017/07/06 23:53
私の好きなピンクの傘、可愛いです。
好みが私と同じみたいです。
アバター
2017/07/06 23:35
可愛いアンブレラですね♪
とってもお似合いですよ。
そんなに評判を気にしなくても
お友達はみんなわかってくれてますよw。
(≧▽≦)
アバター
2017/07/06 23:30
棒棒鶏美味しそうです。今日はタラのムニエルでしたが
明日は車庫で焼肉、楽しみですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/07/06 22:57
bonoちゃん、ミニアンブレラ、とってもお似合いです(^^)v
遅くなったけど、お誕生日、おめでと!(*^▽^*) でした♪
明日は七夕。
bonoちゃんの願いが、届きますように~☆彡
アバター
2017/07/06 22:34
ミニアンブレラ カワ(・∀・)イイ!!ぼの~(^O^)
プレゼント 良かったですね。
アバター
2017/07/06 22:25
金平糖のアンブレラとってもカワ(・∀・)イイ!!
bonoチャンにとってもお似合いですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/07/06 22:00
金平糖のアンブレラなのですね(*^_^*)
だから可愛い星の花のように見えるのですね。
これでお散歩がもっと楽しくなりますね☆
アバター
2017/07/06 21:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ミニアンブレラとても似合っています^ ^
ここでよくない噂される人もいないと思うけど
貴熊度これからも大切にして下さいな♪
明日は七夕なので飾り付けも楽しみになりそうかもw
アバター
2017/07/06 21:46
bonoちゃん かわいいアンブレラ良かったね
とっても似合ってるよ (o^o^)o ウンウン♪貴熊度もアップしてるよ(´∀`)
アバター
2017/07/06 21:20
St.bonoさん、こんばんは。

こんぺいとう。
私が一番に連想するのは「くるみ割り人形」です(*^^*)
季節は全く逆、クリスマスの風物詩ですけれどね(笑)

まだ梅雨明けしてませんよね・・・?
暑いです。
真夏の暑さです・・・(>_<)
今朝は、今年始めてセミさんの声を聞きました。
アブラゼミさん?
これから大合唱の季節ですね(^^;)

9月下旬まで暑さが続くと思うと、なんだか気が遠くなりそうです(>_<)

明日は七夕です。
そういえば今年は商店街で七夕飾り、見ていないような・・・?
明日、と気づいて、まだお願い事、何も考えていません(^^;)
あはは。
明日のお天気は今のところ大丈夫みたいです。
アバター
2017/07/06 21:18
小熊度アップ・・何か問題でも??@@
アバター
2017/07/06 20:37
梅雨がぶり返してきたような大雨ですね。
ダムの貯水率はどうなったのか、気になります。
アバター
2017/07/06 20:13
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
よろぼの!
アバター
2017/07/06 20:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ピンクのアンブレラ 可愛いね~
ステキなプレゼントもらえてよかったね(#^.^#)
貴熊度upしたよ(^_-)-☆
アバター
2017/07/06 19:42
こんばんは~♪
金平糖のアンブレラ、とってもかわいいですね^^
アバター
2017/07/06 19:28
帽子も上着も装備してるクマさんかぁ…さすがですクポ☆
アンブレラも似合っておりますよ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/07/06 19:20
にゃんもホバリングができるようになんたんだ。
イベント広場の池でロックしてるんだ。
カッコいいな〜〜〜

今シーズン初の棒棒鶏は美味しかったな♡ 
鶏さんが少し焼きすぎだった気がするんだ。
難しいね・・・・
フェイブオーを見るからお泊りなんだ♡
アバター
2017/07/06 19:17
お疲れ様です。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/07/06 15:49
ピンクの傘、可愛いですね♪

今日も暑くてグッタリです^^;
bonoちゃんもバテないように気をつけて下さいね
アバター
2017/07/06 14:55
今日のお昼ご飯は 絹ごし豆腐を 薬味たっぷりの納豆に フォンデュしました♪
そして ビールをグビグビしました♡
今日も暑いね〜♪
そろそろ夏ですね♪
アバター
2017/07/06 13:36
着ぐるみでも帽子とか被れるんですね。
色々コーデ楽しんでいますね♫
アバター
2017/07/06 13:14
bonoはナスとトマトのパスタで満腹なんだ。
なんだか曇ってジメジメなんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/07/06 12:12
ピンクのミニアンブレラ
とっても可愛いです。
素敵なプレゼント良かったですね♪
アバター
2017/07/06 11:46
かわいいアイテムをお誕生日に貰えて良かったね。コーデもピンクで纏められててとっても良い感じですね
アバター
2017/07/06 10:55
こんにちは♪
可愛いアンブレラ、よかったですね^^b
しっぽが付けられないのは残念ですね(>_<)
透き通るプールがいい感じです^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/06 10:33
ミニアンブレラ かわいいですね。
bonoさんが持つと 可愛さアップな気がします^^b
ピンクがお気に入りだったんですね~。
アバター
2017/07/06 10:10
形もとってもオシャレですよね。
素敵なお友達ですね。
アバター
2017/07/06 09:43
bonoさんはピンクがイメージカラーだったのですね(^-^)
傘、とってもお素敵です!!
ちょっと前のbonoさまを真似っ子して、今日は朝顔コーデです♪
夏のP限定はどれも素敵すぎますね♪♪
アバター
2017/07/06 08:34
プレゼント…よかったですね♫
とっても素敵ですよ!
bonoさん、ピンクが好きなのかな?
ラッキーカラーかな?
アバター
2017/07/06 07:57
おはようございます。
九州での台風被害とても心配です。

可愛い傘があると、ちょっと雨に降ってもらいたくなりますね。
アバター
2017/07/06 07:54
ぼのさんは子ぐまさんなのに、故事にも通じてるなぁw
アバター
2017/07/06 06:57
わぁ~
可愛いアンブレラね~
こんぺいとうのアンブレラなんて珍しいね!
コートのピンクとマッチして、よくお似合いよ☆
子熊度アップはbonoさま自身が言わなければ、
問題ないと思うよ~
きっとタウンでは良い噂が広まって、
貴熊度アップが望めるかもね~~♬♡
アバター
2017/07/06 04:37
とっても可愛いプレゼントですね
ピンクがお似合いですo(*’▽’*)/☆゚’



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.