Nicotto Town


黒沢 大和


七夕祭り集会 昼の部

画像

サークルの七夕祭り集会です。

織姫たちと彦星たちで
ねるとん風フリータイム。

いなくなった牛が戻ってきてくれて
ほっと一息ついた一枚です。
が、この後また逃走しました・・・

夜の部で見かけたのにまた逃げられたーー!

お見掛けの方はご一報ください。

アバター
2017/07/06 17:32
この広場、期間限定だと思ってました。
まだあったのね ( ̄~ ̄lll)
アバター
2017/07/06 12:19
www

ほらぁ~
捕まえてごらんなさいよ~
うふふ~✿

・・・ってことだったら、色々とあとが怖いなw
アバター
2017/07/06 09:53
だからね、
牛さんの目が♡な理由が今でもわからないんだってw
雌牛さんらしいので彦星さんに惚れてるのか!?と思うんだけど
そしたら脱走しないもんね・・
はっ( ゚д゚)まさか織姫が遠隔操作で牛さんを引き離そうと・・・・!?(笑)
アバター
2017/07/06 09:44
牛さん、仲良く並んでいたと思ったら、あの後、逃走したのですねww。
今回もとっても楽しかったです(*^-^*)。
アバター
2017/07/06 09:06
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ 牛さん逃亡癖があるのか?(゚_。)?(。_゚)?wwww

昼夜楽しかった(◕. ◡。)ネェー

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.