Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


妖艶に変身?


お友達から「妖艶になってね」といただいたが・・・
いまひとつ妖艶ではないような?
でも「イブニングローズドレス」は
かなり欲しかったドレスです。
黒に赤いバラ、素敵ですよね。
着こなせてないのが課題ですよ。
頑張ってアイテム掘り出します!

いつもありがとう!

アバター
2017/07/07 09:51
onpuさん、ありがと、それなりって感じかな。
アバター
2017/07/07 02:50
妖艶かどうかはよくわかりませんが
ステキです (˶′◡‵˶)
アバター
2017/07/06 19:16
るるもさん、頑張りまーす!
アバター
2017/07/06 18:08
大人っぽい素敵です。
コーデの幅が広がります。
頑張ってアイテムを掘り出してね!
アバター
2017/07/06 14:51
ジュール・Cさん、そこまで手が回りませぬ〜〜。
しましまさん、露出度最高ですね!
アバター
2017/07/06 14:43
夏だし!
露出していきましょう!\(^-^)/
アバター
2017/07/06 14:43
ステキなドレスのバラと同じ色の口紅にすれば、
妖艶になるかも。
アバター
2017/07/06 13:24
take 99 さん、なかなか難しいですが、頑張ります。
choopさん、ドレスは素敵なんだけどねー。
bonoさん、連絡ありがとう!
ねこ社長さん、ドンマイなのだ!
アバター
2017/07/06 13:20
bono兄から連絡があったにゃん!
にゃんは・・・・・
ヘアがダブってショックにゃん・・・・
アバター
2017/07/06 13:19
カッコいいの〜〜〜〜
あ〜〜〜
にゃんのコメがない!
教えてあげないと・・・・・
アバター
2017/07/06 11:28
ほんとステキなドレスですね(≧▽≦)

色々楽しんでください!
アバター
2017/07/06 11:25
素敵なドレスですね~良かったですね、色々なコーデを楽しんでくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.