Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


デザイン日記#2


こんにちは、ぷーしゃんです。
前回はデザインってムズカシイ!と言っていましたが、だんだんデザインにも慣れてきて、今は楽しい!楽しすぎる!!と思っています^^
パソコンでやる作業の時もあれば、アナログ(手書き)で描くときもあるのでその時によって様々ですが、僕はもう少し、いやもっとデジタル(PC)で描く絵を上達させたいです。
学校PCでは、clip studio という絵を描くソフトがあるのですが、それを使って一から勉強中です^^; 最初はペンタブを使って書くなんてもってのほか!みたいな
感じでしたので、全然かけませんでした。。。
ですが、自分用を買ってMyPCにソフトを入れてやってみたら、意外に楽しくて、
気が付くと夜中!でした笑
まだまだ未熟な自分にはこれぐらいがちょうどいいかと思っていますが、周りの方々はなんて絵がうまいんでしょうか。。。
おいてけぼりにされないように頑張ります。。。

また次の日記で(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.