Nicotto Town


まいご活動中!


海開き

画像

ココ、海じゃないよね?
天空の池?

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+

<アバターの足元まで見える透明な海にリニューアル♪>


今年のニコッとタウンのプールは、透明な海システムを追加したことで、
泳いでいるときも、きせかえアイテムが全身見られるようになりました。

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
海水浴アイテムと泳げる場所について
──────────────────────────────

<着用すると泳げるアイテム>

・今年発売の「泳げる水着」「泳げるうきわ」アイテム全般

過去の「ぷかぷかうきわ」「ぷかぷか水着」「泳げる水着」アイテム全般
 ※2013年以前に販売された「水着」は対象外

「はじめての海水浴シリーズ」のアイテム全般

<泳げる場所>

 ▼7月5日(水)15:00から泳げる場所

  ・ビーチ広場1
  ・ビーチ広場2
  ・中央イベント広場(天空の海の島)8/1 23:59まで
  ・第2イベント広場(流れるプール)8/24 14:59まで

 ▼(予定) 7月19日(水)15:00頃から泳げる場所

  ・ビーチ広場3
  ・新登場 プライベートビーチ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニコッとタウンの「夏」♪「天空の海のある広場」
─────────────────────────────

7月5日(水)15:00より、夏の季節を盛り上げる演出として、
きらめく日差しや、セミの声の演出も追加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ヤシの木」を揺らすと「無料コイン」がもらえる♪
──────────────────────────────

<ヤシの木のミニイベント期間>

  7月5日(水)15:00 ~ 9月5日(火)23:59 まで ※予定

<場所>

 仮想タウン 「ビーチ広場1・2・3」

 ※「ビーチ広場3」は、7/19(水)15:00から公開予定です

 <参加方法>

 仮想タウンの「ビーチ広場」に登場した「ヤシの木」に近づいて
 クリックすると、「無料コイン」がもらえます。
 (もらえる「無料コイン額」につきましては、ランダムです。)

 ※「無料コイン」がもらえるのは、全ての「ヤシの木」を合わせて1日3回までです。
  それぞれの「ヤシの木」から、3回ずつもらえるわけではありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中央イベント広場に天空の島の管理人の「ニコロボ(ハネ)」が登場♪
──────────────────────────────

7月5日(水)15:00より、7月イベントに関連するキャラクターとして、
2011年5月イベントにも登場した、天空の管理人の「ニコロボ(ハネ)」が、
中央イベント広場に登場しています。

※7月のイベントは、7月12日(水)から開始予定となります。

──────────────────────────────

7月11日(火) ニコットガーデン
ニコット海藻&経験値2倍
7月12日(水) タウンイベント
天空の海の流れ星集め☆彡
7月20日(木) ニコみせ
白ガチャ連動イベント

──────────────────────────────

昨日はまとめる時間がありませんでしたので
お知らせをコンパクトにまとめ、必要な情報を足しています。
 ※泳げる場所はオープン時期や期間が違います。
  日付を足してお知らせしています。


2011年の天空のきゅうりのイベントの時には
私はまだ、二コタを知りませんでした。
これらのアイテムはお友達からいただいたものや、フリマでGETしたものです。
ジャックと豆の木のきゅうり版?
どんなイベントだったのかなぁ?

いつぞやも、きゅうりを集めるイベントありましたよね!?
このカパ太郎バッグやカエルのフーちゃんバッグ
スプーンやフォークがもらえるイベントでした。
P参加だとフーちゃんやカパ太郎のレインブーツももらえました。

今年のイベントはどんなカナ?

アバター
2017/07/07 21:39
あたくしさん

可愛いですよね~。(*´艸`)

カエルさんは私は大丈夫なので、お庭にも一匹います。
時々、見かけます。

カッパは、一匹家にもいますが、、かわいくないうえに
きゅうりがきらいなので困ります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/07 21:37
ガガさん

クリックしてポイントを特典アイテムに交換するイベントは
似たようなものが多くて記憶に残らないのかも!?
私は変コスも結構好きなので、これでタウンにも行ってきました~。
アバター
2017/07/07 20:31
カバ太郎・フーちゃん~カワイイですよね^^

リアでは アオガエルは苦手ですが
二コタの フーちゃんは 大丈夫です (*^▽^*)

カッパは リアでは見たことがないので。。。(^-^;
当たり前かぁ ( *´艸`)
アバター
2017/07/07 18:08
おいらは、2011年組だから…
カッパのイベに参加してたと思うけど^^;
使わないなーwww
もうリサイクルしたかも( ´艸`)
見てみるねwww
アバター
2017/07/06 22:38
アミさん

『海』の感じはないですよね!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/06 22:27
(´ー`*)ウンウン
夕べ知人にその池で会って、やっぱりその話をしました
海には見えないよね~
アバター
2017/07/06 19:25
annaさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ページ見に行ったけど、参加してないのでまるっきりわからんかった
(⌒▽⌒)アハハ!
いつものシアターみたいなやつ?あれ見ないとわかんないかも!?
アバター
2017/07/06 18:44
池だ池だヾ(>▽<)o

天空のきゅうりイベント(???)参加はしたはずだけど
全く覚えていませんでした^^;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=27756494

↑ こんなんだったらしいです
 (読んでも思い出さないと言う…)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.