Nicotto Town



昼間は蒸し暑い木曜日


昼間は蒸し暑かったですよ。
会社にいたので分かりませんが、
天気予報の気温がシャレにならないくらいでした。
名古屋は蒸し暑いです。
九州の大雨はひどいことになっていますね。
週末から再び大雨が予報されているとか。
これ以上、大雨は遠慮してほしいですね><
どこでも起こりうる大雨。
備えていきたいです。

アバター
2017/07/07 22:30
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
九州ひどいことになっていますよね。
避難できるうちに避難しないと大変です。
避難先が浸水していないことを祈るしかないですよね><

>イヌリンさん
ニュースの映像凄いことになっていますよね。
大雨の避難場所はどこになるんでしょうね…河の近くじゃない所になるんですよね><

>てつやさん
梅雨末期の大雨が確かに心配ですね><
最近は異常気象で極端になってきていますよね。

>シンシンさん
七夕の願い事…ぜひともかなってほしいです。

>ごま塩ニシンさん
熱中症には注意したいですよね。
非常食の確保は気を配って行かないといけませんね。
アバター
2017/07/07 12:34
熱中症に注意ですよ。豪雨は何時どこで起こってくるか
分かりませんよ。リュックに水と非常食は確保のこと。
アバター
2017/07/07 09:35
七夕 願い事が叶いますように☆暑中お見舞い申し上げます♪
アバター
2017/07/07 00:48
7月に入ったから、梅雨末期の大雨が心配だね。最近は、気候が極端になっているからね。
アバター
2017/07/07 00:11
ニュース映像 九州 すごいことになってますね
地震の避難場所はチェックしてましたが 大雨の避難場所は考えたことなかったです
アバター
2017/07/06 23:44
今年は九州が酷い目に合っているという感じ。
というよりも河川の上流が飽和して溢れている感じが続くなぁ。
早めに避難しても避難先が浸水したりしてなおのこと大変そうです…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.