Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.48 ☆パンフラワー:5位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/06/27 ~ 2017/07/03
順位 大きさ
5位 パンフラワー 29.40cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  笹飾りの短冊に祈りを込める
七夕が今年も巡って来たので
織姫のコーディネートをしてみました。
カグラノ嫁入りのキツネの里の恵雨の神官が
七夕にピッタリの雰囲気なので
七夕の竹を手にした記念撮影です ♪
煌めく星に様々な願いを託しています (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
お部屋アイテムを合成したくて
パンフラワーや桔梗をボチボチと
育てていましたら、何と!?
パンフラワーがガーデンランキングで
第 5 位にランクインしておりました (*^_^*)
 皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
ガーデニングはイベント花が一段落したので
昨年、合成をやり切れなかった
ハイビスカスを育て始めました。
また、ガーデニングイベントが
始まりそうな嫌な予感はあるものの(!?)、
少し、のんびりと取り組みたいと思いおります ♪ 
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/07/17 23:19
今晩は☪駆け足で本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/07/17 23:14
今晩は。
梅雨あけ宣言こそまだですが、完全に夏本番の暑さですね・・;
眠っている間に熱中症になるのも怖いですから、
熱帯夜の時は無理せずエアコンに頼ったほうが良いと思います。
暑さで疲れもたまっているでしょうから体調にお気を付けください。
アバター
2017/07/17 23:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暑くても、眠れる自分に気づきました(笑)
アバター
2017/07/17 22:40
こんばんわ~☂ 
祇園祭前祭り良かったです 
後祭りも楽しみたいです 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/07/17 22:34
こんばんは
アバター
2017/07/17 22:03
今日はもの凄い暑いのでステプお休みしますステプ !Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2017/07/17 21:56
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w月9久しぶりに見てます^^w
アバター
2017/07/17 21:18
こんばんは~
変な天気すぎ><こっちが梅雨状態です・・
アバター
2017/07/17 21:17
こんばんは☆雨の降るどんよりとした海の日でした@@;
夏バテ予防にキムチチャーハンにしました♪

ニコみせのお祝いコメありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/07/17 20:13
こんばんは。
3連休は楽しく過ごせましたでしょうか?
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/07/17 19:47
こん。。。ニコみせ、明日18日朝8時~20日朝9時休業予定><
アバター
2017/07/17 18:51
 まいど♂こちゃらは、☂なんて遠の昔に、過ぎ去った感じ~( ゚ー゚)( 。_。)

梅雨明け宣言せんでも、蝉が教えてくれてるから~気象庁の予報とか完全無視だよ~

全然!アテにならんからね~☂降らんのに☂って・・・もう~夏本番ダゾ~~~ン(≧∇≦)

熱帯夜が、続いてるよね~余りにも、暑くて寝苦しく不眠なら、

アイス枕をして寝ると、頭だけでもヒンヤリとするだけで、眠りにつけるよ~

あんまし冷たくせんように、個人差でタオル1枚若しくは2枚とか、調整すればええと思う㋵^^v

暑さ凌ぎに、ご自愛下さい(b´∀`)ネッ!
アバター
2017/07/17 17:17
こんにちは。
アイスクリームがみるみる溶けて液体になっていきます。
。。。。。 (;´ρ`) アツゥ
アバター
2017/07/17 16:58
こんにちは。
連休最終日はやはり冷房の効いた部屋で昼寝して終わりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/17 16:43
こんにちは!祇園祭の巡行はテレビ鑑賞、涼しい部屋で解説付きなので嬉しい
アバター
2017/07/17 16:37
こんにちは~♪ 
今週もよろしくお願いいたします~(*´▽`*)
エアコンも付けたまま寝るのも、身体に駄目ですね! 夜の暑さ対策考えなければです。
アバター
2017/07/17 16:30
こんにちは。今日はこの時間の訪問です。
扇風機は、使わない時はコンセントを抜くようにしています。
たまに忘れてしまうのでちょっと怖いのですが…。
いずれにせよ新しくしないとだめですね(;´∀`)
アバター
2017/07/17 15:59
こんにちは^^
エアコンのおかげで、昨夜はそれなりに眠れた筈なのですが、相変わらず眠くて油断するとzzzとなります。
未だに暑さに対応しきれていないのだと、体力低下を実感です。

このところ、寝る間際まで窓を開けていても室温が30度を下らない熱帯夜続きで、体がまいってしまいそうです。
エアコン無しではとても過ごせません。
こうやってエアコンに頼り切りになるので、益々暑さに適応出来ないのだ、とは分かってはいても、今更無しでは過ごせないですね。
アバター
2017/07/17 13:14
こんにちは 
『暑い真夏を如何に過ごすかが問題だ』
梅雨も早く明けてほしいですね★^~^★
アバター
2017/07/17 12:15
こんにちは♪
今日は祝日海の日☆連休最終日でとろ~んとしてますww
アバター
2017/07/17 10:42
こんにちは^^
24℃雨が降っていて涼しいです。
お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)/
アバター
2017/07/17 10:00
おはようございます。
朝一雨あったお蔭で? 今はエアコンつけないでいます。
今週もよろしくです^^
アバター
2017/07/17 09:18
こんにちは。
ナーコさんは3連休かな。
私は連休中は仕事で、明日がお休みです。
今日を乗り越えると一応今月の仕事にはゆとりができるわ。
アバター
2017/07/17 08:33
子ども達の声が団地内の道路から響く海の日です。今週もよろしく。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/07/17 04:58
やっとToshiからの誕生日プレゼントが届いたんだ。
bonoは待ちくたびれて疲れちゃったんだ・・・・
アバター
2017/07/17 04:09
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ エアコンつけてるんですが蒸し暑いです><
アバター
2017/07/17 02:40
ナーコさん、こんばんわ。忙しい時間を割いて頂き本当に訪問、お花のお水支援ありがとうございます。レベルこそまだまだ、上がってきていないのですが、第1弾のイベント品を頂くまでに最終の羽ですが、もう少しになってきました。
もう全部のイベント品は無理だと思ったからです。

でも、お友達の皆さんやお気に入り登録をさせて頂いている方のお水支援のおかげで、手持ちアイテムも時々ですが、ミラクル発生もしてくるようになりました。本当にうれしいです。この間は、手持ちのC花のストック【ピンク】が完成しました。

いつもありがとうございます。今は本当に気候が不順ですよね。全国的に。こっちも本来であれば、最高気温が7月初旬から中旬にかけて、28℃を越えたことがなかったです。所が今回は、1時間に80mmの雨が降ったと思ったら、急に最高気温が33℃を越えた日もあり、ポカリスェットとかOS-1の追加が例年よりも倍近いですね。OS-1は薬の副作用で買わざるを得なくなってしまったので、ちょ~っと痛いですよね。

お互いに健康に気をつけて行きましょう。ナーコさんは、ガーデニングの上位入賞もかなりしていますし、ニコ店のほうも、連動アイテムを使わなくても、上手にレベル上げが出来る方なので、すごいですね。あやかりたいものです。

熱中症大変ですよね。冷たいものを飲み過ぎたからお腹が痛くなってきたと思って放っておいたら、以外にも熱中症だったという話、本当のようです。私も余りお腹を壊したし、痛かったので脱水症状が起きてからではと思い、血液検査をして調べて頂きました。異常がなかったのでほっとしています。

そちらの方は暑いですので、充分に気をつけて下さいね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2017/07/17 01:38
何とか乗り切ろうね。^^
アバター
2017/07/17 00:48
こんばんは~☂ 
午後に夕立が降って蒸暑くなったけど
今はいつもより少し涼しいです★^~^★
アバター
2017/07/16 23:51
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
久々の連休初日は暑くてダラダラしてしまいましたー><;w
アバター
2017/07/16 23:40
こんばんは。
昨日のニュースで、犬山城のしゃちほこは早急に修理すると言ってました。
屋根に登って撤去作業していましたよ。
アバター
2017/07/16 23:39
こんばんは^^

今日は夕方に雨が降りましたが、気温は高いままです。
エアコンが欠かせない毎日で、体が怠いです。
アバター
2017/07/16 23:38
こんばんわ 
今日が祇園祭の前祭りの宵山ですね^^ 
そして明日が山鉾の巡行の本番です 
お天気大丈夫でしょうね?◕‿◕♪
アバター
2017/07/16 23:26
こんばんは。夏本番前にこの暑さでおかしくなりそうです。十分な休養と栄養が必要ですね!
アバター
2017/07/16 23:21
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2017/07/16 22:44
こんばんは。
今日も暑かったです~
せっかくのお休みでもこう暑いと外に出かけたくないですね。
アバター
2017/07/16 22:33
今晩は☪
納屋アイテム滝の流れる秘密の入り江完成しました♫
来週はお祭りや予定が一杯でお伺い出来無い日が 多いかもしれませんがお許し下さいネ<(_ _*)>
アバター
2017/07/16 22:25
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暑すぎて、ついつい、ボーッとしてしまいます(笑)
アバター
2017/07/16 22:22
こんばんは
アバター
2017/07/16 21:54
こんばんわ^^ 
エアコン点けながら長袖を着るという矛盾…
でもエアコン消すと暑いんだもん(^^;)ゞ
アバター
2017/07/16 21:33
こんばんは^^
今日が海の日と勘違いしてました~特に何かあるわけじゃないけどww
アバター
2017/07/16 20:28
こんばんは!祇園祭りの宵山は夕立、流石に雨の祭りと言われるゆえんです。
アバター
2017/07/16 20:06
こん。。。京都祇園祭のほろ苦い想い出が・・・
アバター
2017/07/16 18:58
こんばんわ、熱い連休となってしまいました。熱中症には気を付けてくださいね。
アバター
2017/07/16 17:17
こんにちは^^全職種のレシピをマスターできました♪
北国のサンタレストラン今日は涼しいですよ^^
アバター
2017/07/16 17:14
こんにちは~♪
連休楽しんで下さいね! 休養も大切だし~ ご自愛ください。
アバター
2017/07/16 12:57
こんにちは♪ヽ(´▽`)/足裏角質取りのパック初体験しながら訪問でーす♪
アバター
2017/07/16 11:56
こんにちは。
連休いかがお過ごしですか?
無理せずのんびりお身体休めて下さいね。
アバター
2017/07/16 07:54
おはようのステプ^^素敵な連休を^^
暑い日が続いてますね^^;
アバター
2017/07/16 04:37
おはようございます。
今年も野球のオールスターが終わっちゃって、
あとは高校野球が楽しみな感じです。
まだまだ暑い夏が続くのねー。
アバター
2017/07/16 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 刀剣乱舞のミュージカルのCDが届きました♪
アバター
2017/07/16 00:01
こんばんは。関東は11日連続真夏日!またも暑い土曜日でした。お体には十分お気をつけください。
アバター
2017/07/15 23:54
◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞☆こんばんは。
道中ウンザリする程の暑さの中、
リハビリに励んで来ました。
アバター
2017/07/15 23:31
こんばんわ~♪ 
祇園祭へお友達5名の浴衣姿で行ってきました 
リンゴ飴や綿氷にたこ焼き等食べてきました
食べすぎですね(*^_^*)
アバター
2017/07/15 23:27
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
買い物に行った時久し振りにレトルトのカレー買おうと思ったら種類が多くて何かお勧め有りますか(?_?)
アバター
2017/07/15 23:12
こんばんわ^^
20日からのイベントのために農園でイチゴ×2、小麦×1を育てています。
アバター
2017/07/15 22:43
こんばんは。
今日は連休前で仕事が仕事が忙しかったけど
今週も無事終了です。良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2017/07/15 22:31
こんばんは^^♪  
連休を楽しんで下さい。こう暑いとやる気でませんね~ (*'▽')
冷房にも気を付けて下さい。
アバター
2017/07/15 22:12
こんばんは
アバター
2017/07/15 21:48
こんばんは☆全道に高温注意報が出ました@@;
ガリOO君の梨味美味しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/07/15 21:20
こんばんは!家庭菜園で白いトウモロコシを収穫、生でガブリはジューシーで甘いです。
アバター
2017/07/15 20:48
電池¶・)ノ 3連休なう^^wまったりぃ~w
アバター
2017/07/15 20:24
こんばんは^^
今週もお疲れさまでした^^
毎日暑いけど・・避難生活送ってる人達のこと考えるとあぢぃ~なんて
贅沢言ってられないですねㆀ
アバター
2017/07/15 19:53
こんばんは☆彡
芸能では音楽の日、スポーツ界では野球はオールスター、サッカーはドルトムント戦。
お祭り騒ぎです(^^♪
アバター
2017/07/15 18:33
こん。。。320万Cコイン通過です^^
アバター
2017/07/15 14:04
こんにちは☀ 
朝から真夏の暑さです 
夕方からカメラを担いで
祇園祭の宵々山見に行きます★^~^★
アバター
2017/07/15 04:34
こんにちは。
この時期はあちこちで夏祭りがありますね。
こんな早朝だけど、福岡の山笠祭りがクライマックス!!
でもその頃に私はもう家を出なくちゃいけないから見られないわー。
アバター
2017/07/15 04:18
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 帰宅時間が遅かったので、まだ寝ていません♪
アバター
2017/07/15 03:06
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
パンフラワー5位入賞おめでとうございます♪
いつもお庭をキレイにしていらっしゃるので・・
御褒美ですよね♪♪(拍手)

連日の猛暑日ですが・・体調は如何ですか?
今週も、色々有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

今週末は3連休かしら?
夏の疲れが取れるよう、少しでものんびり
休めますように♪熱中症には御注意下さい。
アバター
2017/07/15 01:31
こんばんは^^
最近スピッツにハマり、アルバム購入しました。
今夜も聴きながら寝ます、おやすみなさい♪
アバター
2017/07/14 23:31
こんばんわ 
明日から3連休です~♪ 
梅雨が明けも近そうですね
素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*
アバター
2017/07/14 23:26
今晩は☪暑すぎるから熱中症に気を付けて楽しい連休をお楽しみ下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/14 22:50
こんばんは~すみません!駆け足します=з=з=з
アバター
2017/07/14 22:42
こんばんは。
世間では明日から3連休ですが、私は普通に明日は仕事です。
まだ2連休あるだけいいか・・・
アバター
2017/07/14 22:20
こんばんは
アバター
2017/07/14 21:48
今晩は。
暑い暑いと言っているうちに、7月も半ばとなりました。
連休中も30度超えは続くようで、出かける気もなくなります・・;
ナーコさんも暑さに気を付けて、どうぞ良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/07/14 21:15
こん。。。梅雨明け未だですよね><17日の雨予報の後かな><
アバター
2017/07/14 21:07
こんばんは☆北国なのに沖縄より暑いとは@@;
食欲がないのでトコロテンを食べました^^
アバター
2017/07/14 20:51
プシュー(o・ェ・)r鹵~<巛巛 (゚ロ゚)!!
アバター
2017/07/14 20:51
こんばんは!祇園祭と言うことでヒオウギを活けました、毎回葉組に苦労します。
アバター
2017/07/14 19:05
こんばんは。
連日暑すぎて、ちょっと風が吹いたりすると涼しいと思えてしまう・・・
今日はお休みだったけど、日蔭の風通しのいい場所で、ポケモンGOやってました。
冷房の中にずっといると、肩こりもひどくなるし、逆に疲れるんですよねー。
トシかしら。
アバター
2017/07/14 17:02
こんにちは^^♪ 
今日も暑かったですね~出かけたら汗びっしょりでした。即シャワーです。
アバター
2017/07/14 04:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャはダブりが多く背景すら揃ってません。
パンフラワー、入賞おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2017/07/14 02:35
こんばんは♪深夜の駆け足訪問ですwリアが忙しくなかなか来れずすいませんm(_ _)m
アバター
2017/07/14 01:20
こんばんは。
昨日は久々に晴れて湿度が下がり、今夜は涼しくなりました。
アバター
2017/07/13 23:51
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日も暑かったですー
冷や奴が美味しいですー><;w
アバター
2017/07/13 23:50
今晩は☪
此方でも今朝から蝉の鳴き声が(T_T)
もう梅雨明けなのかしら❓既に夏バテ気味です(;´Д`)
アバター
2017/07/13 23:46
٩(๑・̑◡・̑๑)۶ こんばんは  
パンフラワー5位、おめでとう御座います。
昨夕は猛烈な雷雨で恐かったです><
アバター
2017/07/13 23:42
こんばんわ~ 
祇園祭も明日は宵宵宵山です 
金曜の夜という事で
明日から賑わうだろうね★^~^★
アバター
2017/07/13 23:22
こんばんわ^^ 
マンボウにまたがり、駆け足です~(^^;)ゞ
アバター
2017/07/13 23:13
こんばんは。夜スーパーでお買い物中、立ちくらみが・・暑さにやられた?
冷房の効いた部屋で休憩中です・・
アバター
2017/07/13 22:54
こんばんわ~♪ 
このホウキに乗っていると
ビーチの海も天空の海の上も
飛べるんですね 初めて知りました❤
アバター
2017/07/13 22:30
こんばんは。
前の青ガチャがコンプしてまだ7日も経ってないのに
もう次の青ガチャが始まってしまいました。
そして、やはりドリ券祭りです^^;
アバター
2017/07/13 22:20
こんばんは
アバター
2017/07/13 21:22
こん。。。青、白、赤、が好きです^^
アバター
2017/07/13 20:52
┏(゚ロ゚;)┛ステプ!
アバター
2017/07/13 20:20
こんばんは!青ガチャはいつも通りのドリ券スタート><目玉が入ってるのかと思ってしまう。
アバター
2017/07/13 19:53
こんばんは~
猛暑続きだけどこの後変な天気にならなきゃいいけどㆀ
アバター
2017/07/13 16:12
こんにちは^^夏バテ予防に今夜は豚の生姜焼きにします♪
麦茶で水分補給していますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/07/13 15:33
こんにちは^^♪ 
今年6月にエアコンの掃除して貰ったら、良く冷えます。(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.