Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

まさか2日連続で…サンリオに関わるとは・・・
某企業とサンリオがコラボしてるらしく…言うても、大丈夫だろ?と
のんびりしてたが…とんでもない!
その店舗で扱う数…すでに完売。うげぇ~マジか~
電話して確認するんだった┓(-公-;)┏






夕方、入谷の朝顔市へ・・・

一応、コンパクトカメラ持って行ったが・・・
当たり前なこと、すっかり忘れてた!

朝顔・・・朝、咲く!夕方しぼむ・・・

夕方行った為、花しぼんでて…カッコいい写真が撮れず・・・┓(-公-;)┏

お好み焼きでも、食うか…と思ったが…
暑すぎて、即ビール!!!

アバター
2017/07/08 22:42
気をとりなおして、夕顔を撮りに行ってくださいw 

次のサンリオ探しに行ってください~☆
アバター
2017/07/07 19:43
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~!
最悪 Amazonならありそうw
アバター
2017/07/07 19:37
[壁]・m・) プププ
でも 楽しそうだ
アバター
2017/07/07 10:21
草w
夕方には夕顔を売ったらいいかもね〜☆朝行けない人も多いでしょ☆
で、
昼には昼顔を売るw
特別感が無くなってウケがわるくなるかな〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.